脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

「天皇はもう完全にコロナ脳になっている」

ライジング購読者さんからのコメント

逆賊集団化する道場

代表が言うように、陛下が本当に政府に騙されていると考えるのであれば、こびナビの木下医師を始め、分科会や政府支持派の学者・政治家・医師たちとなおさら積極的に対談・議論に臨むべきでしょう。

そうして、代表や師範たちが議論する姿を皇室にご覧いただく事を通じて翻意される事を促すのが公論を掲げる団体としての筋です。

それにしても、陛下に退位・ワクチン死せよなどと
よく言えたものです。

自分らは上述のような公のための議論を代表に要求する主体性もなく、逆に遁走を擁護し、一方で陛下に〇〇せよと居丈高に甘えているですから。

この源ちゃん氏の発言を読むにつれて、閉鎖的カルト化もついにここまで来たのかと思いましたね。
道場内部では既に代表こそ公=真の天皇だという事にでもなっているのでしょう。かつてのオウム真理教と同じように。

2021年08月17日23:50

※関連画像

f:id:washioblog:20220919055323j:image
f:id:washioblog:20220919055326j:image
f:id:washioblog:20220919055320j:image
f:id:washioblog:20220919055329j:image
f:id:washioblog:20220919055318j:image
f:id:washioblog:20220919055332j:image

匿名希望さんからのコメント

いやー不敬極まりないね。
道場のメンツは全員コロナに感染すべきだよ。まぁ既に罹ってるかもだけどね。
筆頭信者の遅延ブーが重症化してる可能性もあるし、後々相当悲劇になりそうだな。

ま、デマと不敬の結果ということで。

2021年08月18日 01:27

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

記事の内容はもっと悪質です。
陛下は尾身茂氏を信頼しご進講を鵜呑みにしているため、本気で五輪で感染拡大すると信じ、内奏で有観客に意欲を示した菅首相に対し宮内庁長官が『陛下のご心配を拝察する』と公表するという陛下がご意思を世に伝える際の奥の手を使った。故に菅首相の態度はズルズルと後退し無観客を余儀なくされたというものです。

言葉は柔らかめですが、むしろ政府はコロナ脳らしき陛下の被害者のように書かれています。
そして強毒化したデータさえ出ているデルタ株を勝手に感染力は強いが毒性の低く新コロが「普通の風邪」になる過程に過ぎないもので、アスリートたちや子供たちのためにも観客は入れるべきだった。

誰が言おうと間違っていることは間違っておりそれだけは決して譲れないと言っています。
現在イボは接種時期の違い、接種年齢層、接種率を完全無視してイスラエルや英国はワクチン接種で余計感染している」「日本は感染は増えているが死者は増えない。デルタが弱毒株だからでワクチンのせいではない」「スウェーデンはやっぱり何もせずに落ち着いている」とワクチンの効果がないと主張しています。

これを信じれるのはイボシンパのマヌケしかあり得ず本来なら笑ってればいい話なのですが、そのマヌケ共がイボ愚論によって陛下の死さえ願うとは戦慄を超えています。

2021年08月18日06:08

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482971424

 

XYZさんからのコメント

源ちゃんさんの天皇崩御を望むコメントが削除されないのはドロヘドロがこの投稿をセーフとしているからです。

尊師、師範らは、時折イボ痔ングコメント欄についてブログで触れていますから、このコメントを当然目にしています。
批判をしない、削除させないのは概ね同意しているからでしょう(´・ω・`)

矢部万紀子さんはこのようなおぞましい連中が支持する道場に参加することを承知しているんでしょうか?

2021年08月18日12:42

 

匿名希望さんからのコメント

逆張り炎上商法家とその信者共って、揃いも揃ってこういうのばっかだな。
全体主義が嫌いで自由を求めてる割にはやることがワンパターン。自分が全体主義の主になって威張り散らしたいだけのクソガキ親父の集まりだ。

2021年08月18日17:34

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482977285

 

XYZさんからのコメント

アンチと称するブログを見て慌てて消すとか 。
あのコメントを高速削除しないドロヘドロの判断能力の無さは笑えます。

イボナメク道場に登壇するということは、矢部万紀子さんも天皇コロナ脳論者なんですかね?

尊師は天皇コロナ脳論者です。

矢部万紀子さんの考えを聞いてみたい。

2021年08月18日22:35

 

匿名希望さんからのコメント

とうとう天皇はコロナ脳とぼかしながらも言い放ちましたか。コレでゴー宣最後の砦は崩れましたね。

このまま小林よしのりを個人崇拝するためのユルふわカルト道場に、一歩前進で〜す(笑)

(最近一歩前進言わねーなアイツら)

2021年08月19日02:19

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482986864

 

バビル3世さんからのコメント

信者にとっては尊師のみが「覚者」(真理に目覚めた人)ですからね。
尊師が天皇を批判したから、信者も喜んでそれに追従したのでしょう。
ただ信者が暴走すれば、尊師は得意の「梯子外し」をやるでしょう。

2021年08月19日22:18

 

XYZさんからのコメント

都合のいい時はトコトン持ち上げ、尊師の意に反したら天皇陛下でも足蹴にするのがイボナメクジ道場です。

ラッキースケベ師範はそんな尊師の態度を容認しています。皇室に対する気持ちが上辺だけなのがよく分かります。

イボナメクジ道場の公とは小林よしのりです。注視しましょう。

2021年08月19日23:05

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=483003319