脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

ガリガリのコロナ脳とぶくぶくのイボ猪

昔の門下生さんからのコメント

遅延ブー全国隊長解任は実質の左遷だと思います。

〆鯖子と同様だとは思わないが、イボ尊師は遅延ブーを鬱陶しく思ってますね。鷲ヲ氏の言うように、単に「わしだけの遅延ブーであれ」ならイボ尊師は相当な悪趣味ですなあ。

2020年12月02日 11:51

 

匿名希望さんからのコメント

イボナメクジ先生は小室圭さんの結婚について書いていたけど、バタ子秘書の結婚も気になるなー。
きっとゴーセン道場の人と結ばれるんだろう。
ニセただしさんとかいいんじゃないかな。

2020年12月03日 23:22

https://washiblog.seesaa.net/article/478776755.html

 

昔の門下生さんからのコメント

いやー笑えます。遁走道場なのに「ゴー宣ネット道場 | 身を修め、現場で戦う覚悟を作る公論の場。」とは恥ずかしくも無くよく書いてるなあ。社会の中で害悪を垂れ流しながら遁走し続けるのか。

2020年12月02日 17:07

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

奥様と違って私は助けてくれないんですか?

なんか愛がないなあww ま、全然それでいいんですけどね。
そっか鷲ヲさんは読めないんですね。
わさビーフンさんは、私が遅延ブーさんから許可を得てハッシュタグ祭りに参加しているのを、ゴー宣道場界隈が遅延ブーさんの『誠意』を利用して『酷い』と言っているというのです。
つまり遅延ブーさんや門下生が『傷ついた』らしいのです!
まあ何ということでしょう。ゴー宣道場では大の大人が『傷ついた』りしてはいけないはずですのに!私は遅延ブーさんと門下生から『罰金』を徴収したいと思います!
このブログで私のTwitter開設が言及されるや、自分から勝手にやってきて頼みもしないのに許可していったのに、何を『被害者ぶって』いるのでしょうか。イボは道場全員を『被害者ぶるな!』と一喝して気を引き締め直させるべきでしょう。

嫌なら本心ではない言葉など最初から吐かなければいいのです。言葉を粗末にして後で泣き言を言ってくるような道場にはサッサと『公論』や『道場』の看板を下ろしてもらいたいですね。余裕ぶって言葉を発して『誠意』とか何をいい人ぶっているんだか。

イボと道場側が、ブログも私のことも知っている証拠を握られるようなマヌケがトップであることを恥と思えと思います。
反論はなく「コロナ論とコロ問いを読め。自分はそれに依拠している」と、コロナ論とコロ問いが自分のエビデンスだと宣言してくれました。
遅延ブーさんが私がしたようなことは絶対にしない人で、もししても恥に思い償いの行いをする尊敬すべき人だそうです。 
私を人として最低だと色々指摘してくるのですが、それが全部道場に大ブーメランで、指摘してもそこは全部安定のスルーのままで「自分を省みない人だと分かった」と言ってくる人物です。

自分達も学会発表や本を出してから、本名で東大や山中教授や香山リカ氏に文句を言えというだけなんですけどね。
宮川絢子先生が私をディスった時点で私の発言者生命は終わっていると、これまたただの思考停止と信仰心を告白してきます。
道場・宮川絢子界隈で私のことを承認欲求が強いと嘲笑してやっているとドヤ顔で言うのですが、私が道場や宮川界隈などに目を向けていると思うとか、それこそ承認欲求が強すぎるでしょう。

未だに集団免疫などあり得ないことが分からないカルト馬鹿などどうでもよく、その馬鹿の犠牲になる人を気にしていると言ってるのに。
集団免疫はもうすぐその実態が露呈せずにはいないただの泥沼・底なし沼ですので、沼に沈みながらこちらを冷笑しているのを想像してしまいました。想像力がありすぎるのも困り物です。
遅延ブーさんが遠い先のことを見ているとのことで、まだまだ今後も道場は世間的には迷惑な害悪を撒き散らす気のようなので、監視は続けないといけませんね。

2020年12月03日 14:41

 

シュトック380からのコメント

基地外認定おめでとうございます(笑)

2020年12月04日 00:23

 

昔の門下生さんからのコメント

馬鹿馬鹿しくてコメントはしたく無いが具体的に書いてほしい。


①誰が誰を「基地外認定」をしたのか。
②どのような行為、コメントを元に「基地外認定」をしたのか。 ※ソースを明らかにすること
③どのような根拠で「基地外認定」をしたのか。
 
せめてこれぐらいは明らかにしてくれ。まあ出来ないと思うが。

2020年12月04日 11:33

https://washiblog.seesaa.net/article/478789253.html

 

XYZさんからのコメント

社会から浮遊した集団、それがイボナメクジ道場。
バカと暇人と狂人がきらぼしの如く集まりますね。
師範代のドロヘドロを社会性のない振る舞いをお手本にしたおバカさん達が葉月さんに執拗に絡んでいます。
アンチに告ぐ!尊師のミニスカごち事変を直ちに撤回せよ!とでも言いたいんですかね。
やればやるほど自分達の気持ち悪さが浮き彫りになることを気づいていないイボりん信者。
社会性がない。
ただただ気持ち悪い。

2020年12月10日 22:33

https://washiblog.seesaa.net/article/478934395.html

 

ヤパンプさんからのコメント

イボナメクジがしていることは、貧困ビジネスと同じだと思います。

2020年12月11日 20:09

https://washiblog.seesaa.net/article/478938261.html

 

XYZさんからのコメント

流行語大賞にちぇぶさんら幹部は投票せず 笑
部外者がしゃしゃるな!
カレーせんべいさんを部外者とみなしているいい証拠ですね。分かりやすい意思表示です。

カレーせんべいさんもイボナメクジにいじけ虫と罵られ、自身で敷居を跨がないと公言したのであれば、かまってちゃんの姿勢は見せないで欲しい。潔く去りなさい!

2020年12月17日 22:14

https://washiblog.seesaa.net/article/479045233.html

いつもの事ですが、イボナメクジ先生がまたまたおかしなブログを上げています。

「来週のライジング配信は「号外」です」

https://www.gosen-dojo.com/blog/29357/

「オドレら正気か?新春LIVE」の応募数が大変な
ことになっていて、すでに280名を突破しているので、秘書みなぼんが当選者の返信作業に追われること、間違いない。

テレビじゃロックダウン待望論だらけで、全体主義
真っ盛りという状況なのに、応募者が増えていくのだから、もはや梁山泊に集結する勇者の趣きだな。


280人に突破 笑笑
28000人突破の間違いでしたら謝りますm(_ _)m

吾峠呼世晴先生に並ぶ漫画家イボナメクジが主催する言論イベントです。たかだか280人程度の人数で、何を大事のようにブログを上げているのか理解出来ません。

コロナウイルスの1日当たりの感染者数に比べれば、〘 イボナメクジ、お前は正気か?新春LIVE〙の応募者数は珍コロ以下の人数なのに、恥ずかしくはないのでしょうか?

イボナメ道場の人々は、体たらくなビビりなイボナメクジ代表と、手ぬるい全国推進隊長の姿勢を厳しく追求しないとダメですよー。

イボナメクジ道場?
信者とアンチしか知らんがな。

2020年12月22日 21:17

https://washiblog.seesaa.net/article/479101813.html

 

サイレント元門下生さんからのコメント

先生がまたタクシー運転手に問答を仕掛けたようで・・・。
マスク無しの客を乗車拒否するようなタクシーには乗らないんじゃなかったんですか?

それとも「マスク無しでも乗車OKしてもらえる」タクシー会社の運転手さんに「わし、マスクしない主義なんだけどいい?」って聞いて乗車したら運転手さんが「ゴリゴリのコロナ脳」だったんですか?

ブログから全く背景が読み取れませんし、言っていることがコロコロ変わって意味不明です。
あれですか?「タクシーに金輪際乗らない」と断言したわけではないから乗っても問題ないとでも言うんですか?

あれだけ乗車拒否を批判しておいて?
そりゃ無理筋ですよ~。先生のお考えが全然理解出来ません。

2020年12月30日 19:13

https://washiblog.seesaa.net/article/479266561.html

※参考画像

f:id:washioblog:20220717083743j:image

f:id:washioblog:20220717083520j:image

ガリガリのコロナ脳…

 

XYZさんからのコメント

大東亜論、新おぼっちゃま君、つまらない漫画はすぐに終わる。
巨匠イボナメクジ先生が時事ネタ漫画を描けるのもあと数年でしょうね。
イボナメクジ先生が消え去ってしまうその頃には、バタ子秘書は40半ば過ぎ。
転職できるのかな?
結婚できるのかな?
心配でたまりません。
イボナメクジ先生の心を受け継ぐ男、ただしさんがお似合いのような気がします。

2020年12月31日 13:57

https://washiblog.seesaa.net/article/479280955.html