脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

子供部屋おじさんニセただしの歪んだ性欲

匿名希望さんからのコメント

イボりんが相変わらずイボいブログをアップしていますね。
https://www.gosen-dojo.com/blog/28203/

>女性はいくらでも嘘をつける

何が言いたいのかわかりにくいブログですが、杉田水脈を批判すると見せかけて「杉田は嘘つきだが『女は嘘をつく』は間違いではない」と言いたいのでしょう。
杉田水脈の発言を単純に非難するより一歩踏み込んで解説してみせるわしって知的なんだよ。ヒステリー(死語)で騒ぐフェミニストどもとは違うぞ」

と気取って見せるのと同時に、
「わしからの被害を訴えているあの女は嘘つきだ」

というアピールも兼ねているんですね。

なら事実関係についてこのブログを紹介しながら反論してみせてくださいよwww

あと痴漢冤罪が問題とか、何年前の意識なの?

映画になるほどだから問題だというなら、南京大虐殺は何度も映画で描かれているほどだから実際にあったということになりまっせwww

DNA検査で被疑者が実際に犯行に及んだかどうかはほぼ確実に判定できるんですよ。不勉強なおじいちゃんは知らないようだけど。

青葉台駅で逮捕を逃れようと線路に逃走して電車に跳ねられて死んだ男は所持品から物証が見つかったし、現行犯逮捕された後に自殺したJR西日本の重役は最低3回は被害者の女子高生に触っていたし、赤羽駅で逃走を図ってその場にいた男性に転ばされた男は逮捕された後に犯行を自供しましたよ。
性被害を訴える女性が嘘をつく以上に、実際にやっている男の方が「やってない」と嘘をついているケースの方が圧倒的に多いんじゃないですか?
「女性は嘘をつくもの」ではないですよ。杉田水脈という嘘つき女がいるだけです。

「男性も嘘をつけるから」というのも勘弁してほしいですね。
あんたが立場を利用して女性に性奉仕を要求するのが大好きで、モラハラ体質で、女性を殴りたい衝動に駆られるタイプで、グラビアアイドルをモノとしてしか見ない嘘つき男だからって、「男はそういうもの」とか言わないで。あんたと一緒にしないで。あんたは平均的な男性ではなく、極め付けのゲス野郎だから。

とりあえずイボりんは自分が嘘つきではないと言うなら、この二つのブログの内容の食い違いをどう説明するのか、教えてほしいですねえ。

https://www.gosen-dojo.com/blog/26734/

>明後日の「ゴー宣道場」について

明後日が「ゴー宣道場」だが、会場に不審なメールがあったので警察に連絡してくれた。警察は親切な対応をしてくれたそうだ。
https://www.gosen-dojo.com/blog/26935/

>マスク警察は表現者の敵である

「マスク警察」は「ゴー宣道場」を開催していた労務会館に、「小林よしのりがマスクなしで「ゴー宣道場」をやろうとしている」とメールや電話で集中的に抗議を繰り返した。よりによって労務会館も「マスク警察」に屈し、マスクなしの開催を拒否した。

人事労務会館は匿名のタレコミにどう対応したんですか?
警察に連絡したんですか?

圧力に屈してイボりんたちにマスク着用を要求してきたんですか?

両方正しいとしたら、
「マスクなしで開催を強行しようとしたイボ道場に業を煮やした会館が警察を呼んだ」
くらいの状況しか想像できないんだけどwww

2020年10月03日02:32

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=477700287

 

XYZさんからのコメント

枝野議員に行ったり、玉木議員に行ったり、石破議員に行ったり、今度は前政権時、散々政権批判をしていた菅総理ですか?

イボナメクジ道場は浮気性なのですね 笑

ちぇぶ全国推進隊長はそんな節操無いことをせずに、イボナメクジ尊師に政界進出、イボナメクジ新党結成を嘆願してはどうですか?

イボナメクジ尊師は富裕層で資金も豊富にあるでしょう!
コロナ禍の世を終わらせるのはイボナメクジ尊師しかいない 笑

2020年10月07日12:39

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=477780466

 

昔の門下生さんからのコメント

どう考えても「エセただし」はゴー宣道場に当選出来ないし、俗にいう承認欲求も満たされないし、底辺門下生外の「エセただし」の行動は理解の範疇を超えるが、イボ信者たる事が心の寄れどころか。

まぁイボ道場は時間の無駄であり、社会の害悪だ。

2020年10月08日22:43

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=477815356

※関連連ツイ

https://twitter.com/washiotomokiti/status/1311318298177318912?s=21&t=9YnwTCp-nr1ENHoMqvlm2Q

f:id:washioblog:20220710035128j:image

f:id:washioblog:20220710034245j:image

公論サポーターただし氏の上記のツイートについて、2020年10月当時は理解に苦しんでいたが、このような男性向けのAVジャンルがあることを知り、「頑張って生きてください!」と応援したい気持ちになったとかならなかったとか。

f:id:washioblog:20220710040031j:image
f:id:washioblog:20220710040028j:image
f:id:washioblog:20220710040034j:image
f:id:washioblog:20220710040313j:image

XYZさんからのコメント

ニセただしさんの人生は、ドロヘドロと同じような道を辿ってきたんでしょうね。

知能、性格、容姿
タイプがまるで一緒です。

2020年10月09日12:29

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=477821947

 

匿名希望さんからのコメント

アップデートという言葉でごまかし、コロコロ意見を変えるのがご都合主義。

ミニスカ大好き、ご都合主義のパイオニア的な人がいましたね。

イボナメブログは相手の意見を捻じ曲げて紹介し、勝手に自己完結、勝利宣言、あるいは逃げ出す、一方通行なブログです。

鷲尾さんは相手の考えを載せているからいいですね。
ニセただしさんの意見は理解に苦労しますが、明日花キララさんの件は色々と考えさせられます。

2020年10月10日09:02

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=477839071

 

XYZさんからのコメント

これがライジング購読者の知能レベルです。
ニセただし、ここにあり!
イボナメクジ道場はこんな人ばかり。
怖い、怖い。

2020年10月13日12:25

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=477885976

初見の相手に無礼千万な絡み方をしておいて、旗色悪くなったら唾を吐きかけるような言葉を投げつけ、ケツをまくって逃げだす。

このスタイルこそが豪宣村の常識です。

さすがはドロヘドロの弟分。
デタラメのオンパレード、ニセただしさんは最高ですね。

2020年10月13日23:01

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=477903192

「まさか自分に都合の良い部分ばっかり切り貼りしていないでしょうね。私の書いたのを貼るなら、正々堂々と全部貼りなさいよ。卑怯だから無理ですかね。」

鷲尾さんの仰る通り、これはそのまんまイボナメクジとドロヘドロ
ニセただしさん、尊師をディスってはいけませんよ。

2020年10月14日22:51

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=477913386

 

とーほくどーさんからのコメント

このエセただしくんがローズさんをネカマ呼ばわりしてるツイート返信先がローズさん鷲ヲさん葉月さんになってるじゃないですか。
これ「ローズマリーも葉月蓮も全部鷲ヲの成りすましなんだーい!!」て言いたいんでしょうね。

ローズさん葉月さんに完膚なきまで論理的に反論されつくされ、鷲ヲさんにブログで徹底的にイジられて、そういう妄想に逃げ込むしか手段なくなっちゃったんだなあ。。。

まあ悪いの全部自分のせいだけどなw

2020年10月15日22:30

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=477931207