脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-11-11から1日間の記事一覧

ゆっくり解説への感想

伊藤雄子さんからのコメント 動画見ました。言葉を失うくらい酷い内容ですが、鷲ヲさんのユーモアだと思いますが絶妙なユルさについ笑ってしまいました。チャンネル登録もしましたのでこれからも楽しみにしております! 2022年03月13日 20:03 https://washib…

そもそも男には指一本触れさせたくない

匿名希望さんからのコメント 本当は、紙の方も削除したかったんでしょうね。印刷、製本の都合があるので、紙媒体では削除が出来なかった。それだけのことです。元々皇室問題なんてSPA!で取り上げる話題じゃありません。熱狂的イボ信者にしか受けないネタです…

陰謀という作法

ナメクジ狩さんからのコメント 毎週毎週、糞口感染やら抗体依存性感染増強(ADE)やら、まともな医師や研究者なら相手にしない珍論を連呼しているイボ宣ですが、今週もまたとんでもないデマをぶち込んできています。 ちょっと長くなりますが、あまりに悪質な…

陰謀論は「ムー」で語れ

匿名希望さんからのコメント 2019年に掲載拒否を食らった回は、他誌に持ち込んで日の目を見ました。https://twitter.com/aniotahosyu/status/1179174853951115264 今こういうことが出来ないのは、イボの立場が弱くなったからでしょうか。いずれにせよ、イボ…

最前線から通信、通信から愚行録へ

フェイドアウターさんからのコメント 鷲ヲさんもお人が悪いw…奥さん、いい人ですね。新シリーズ、期待してます。 2022年03月07日 21:53 二位ユギトさんからのコメント 奥様とのやり取りが大変微笑ましい。ブログ読者のことを思いやって鷲尾さんに怒るなんて…