脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

そもそも男には指一本触れさせたくない

匿名希望さんからのコメント

本当は、紙の方も削除したかったんでしょうね。
印刷、製本の都合があるので、紙媒体では削除が出来なかった。それだけのことです。
元々皇室問題なんてSPA!で取り上げる話題じゃありません。熱狂的イボ信者にしか受けないネタです。
SPA!編集部からすれば、それでも一部修正してゴーサインを出しているのにその恨み節をブログに書いてやがるので「だったら全没じゃ」ってなところでしょうか。

>そんなにわしってうらやましい存在なのだろうか?

ジャバ・ザ・ハットに嫉妬する人なんてイボナメクジの脳内にしか存在しません。
いい加減現実の自分を見て下さい、尊師。

2022年03月16日 23:11

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

電子版なんかで見せてはもったいないドル箱コンテンツと判断していただいたようで、誠に光栄の至りです。

かつてのヘドロっちならもっとストレートに掲載誌を批判するイヤミブログを書いていたわけですが今回は弱腰。
私が代わりにあの時のヘドロ風イヤミブログを書いてみましょう。

【SPA!3月22・29日合併号、本日発売!】

ゴーマニズム宣言第156章|いるいる詐欺は国賊です その1が掲載されていることが、表紙に一切書かれていないSPA!3月22・29日合併号、本日発売!

いよいよスケールアップ!
愛子天皇しかあり得ない!
マンガ表現を舐めくさった縦長コマページ稼ぎで過去作と代わり映えしない男系男子固執派叩きをやる気なく描いたゴーマニズム宣言を表紙でも電子書籍版でも無視しているSPA!3月22・29日合併号、本日発売!

皇族になってもいいと言う旧皇族系の人と話し合ったと語るこの世にただ一人の漢竹田恒泰とはいかなる人物かを描いたゴーマニズム宣言が載っていることが表紙からも電子書籍版からも隠されたSPA!3月22・29日合併号、本日発売!

「コロナくんは基礎疾患のある老人を死に導いてくれる。それは寿命なんだよ、人は必ず100%死ぬんだからね」発言で一躍名を馳せた小林よしのりが漫画を描いているのはこの雑誌だとは、誰にもわからないSPA!3月22・29日合併号、本日発売!

そこまで徹底的に「小林よしのり」の名をステルスさせないと、産経批判の部分の修正を余儀なくされたとブログに公開したことへの制裁措置にならないと思っているのかと疑念を抱かざるを得ないSPA!3月22・29日合併号、本日発売!

スタッフ全員、全力で制作してるのに、こんな仕打ちじゃやりきれないSPA!3月22・29日合併号、本日発売!

お近くの書店で、ぜひお買い求めください。

https://www.gosen-dojo.com/blog/15668/

2022年03月17日 11:11

 

購読者の子さんからのコメント

イボナメクジのブログ

https://www.gosen-dojo.com/blog/34160/

内容は気持ち悪いので触れません。

こんなの書いてしまうものをどう嫉妬しろと?

タイトル読んだ瞬間「うわぁ…」と思わず声が出てしまいました。

2022年03月18日 12:40

 

ノコノコさんからのコメント

イボナメクジ一派も最早消えてもらうのみ。
人喰いオロチさんのコメントが面白かった。

2022年03月19日 09:48

https://washiblogact3.seesaa.net/article/486032087.html

 

名無しかましてよかですか?さんからのコメント

おいアンチども 最新ブログ読んだか?
すげー気持ち悪いとか言うんじゃねーぞ!

https://www.gosen-dojo.com/blog/34160/
愛子さまがあまりに美しくなられて、もう絶対に皇籍を 離脱させたくない、もったいなさ過ぎると思った。
そもそも男には指一本触れさせたくないし、皇太子になられても結婚して欲しくないと思った。
それじゃ皇統は続かないと言われたって構わない。
どうせ今の日本人は劣化しきっているし、愛子さまに釣り合う男なんかいるわけない。

2022年03月19日 03:28

https://washiblogact3.seesaa.net/article/486050481.html

 

匿名希望さんからのコメント

>そもそも男には指一本触れさせたくないし、皇太子になられても結婚して欲しくないと思った。

自分の読者には性的奉仕までさせておいて、愛子さまには指一本ですか。随分扱いが違いますね。
このおっさんは、自分の読者を何だと思っているんだろ。

とことん読者を見下すイボナメクジ様ですが、その信者さんの大人買いもそろそろ限界が来たようです。

小林よしのりこれからもコロナ論を書き続ける!コロナ論はトルストイの『戦争と平和』のような大作になるだろう。
2021/06/07(月)
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1623075118/

小林よしのりコロナ論は6巻で終わらせて、次の仕事やります。コロナ飽きた
2022/02/17(木)
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645064824/

『コロナ論5』がシリーズ最終巻になる
2022.03.20(日)
https://yoshinori-kobayashi.com/24394/

https://washiblogact3.seesaa.net/article/486089197.html

f:id:washioblog:20221111124321j:image