脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

最前線から通信、通信から愚行録へ

フェイドアウターさんからのコメント

鷲ヲさんもお人が悪いw…奥さん、いい人ですね。
新シリーズ、期待してます。

2022年03月07日 21:53

 

二位ユギトさんからのコメント

奥様とのやり取りが大変微笑ましい。
ブログ読者のことを思いやって鷲尾さんに怒るなんて、めちゃめちゃいい方ですね。
少し前、ブログが閲覧できない状態があったからそれが原因でこちらを閉めるのかなと思いました。

2022年03月07日 22:32

 

XYZさんからのコメント

真面目に不真面目。
鷲尾さんは最高です!
これからも楽しみにしてます♪

2022年03月08日 00:25

 

ロバートそんでもってニーロさんからのコメント

鷲ヲさんのツイッターは見ておりましたが、無粋でお恥ずかしい限りですが当方には伝わってなかったです。

なので、本ブログでイボナメクジ通信の続編を立ち上げられるということを知れて大変喜んでおります。
鷲ヲさんの生活に支障のないペースでお書きいただくだけでも愛読者としては嬉しい限りです。これからも楽しみにしております。

2022年03月08日 18:10

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

復ッ活ッ!

鷲ヲとも復活ッ!
鷲ヲとも復活ッ!
鷲ヲとも復活ッ!

鷲ヲ「イボ嘗めてぇ~」

2022年03月08日 19:41

 

匿名希望さんからのコメント

新たな展開、ありがとうございます。
引き続き、陰ながら応援させて頂きます。
イボナメクジの告発、批判はまだまだ道半ばです。
現状は、大半のメディアや医学者がイボを相手にしないという戦術を取っています。
これでは、イボと信者たちは増長する一方です。
誰かが真っ向から反論しないと、イボは詭弁を垂れ流し続けます。

2022年03月08日 22:48

https://washiblog.seesaa.net/article/485894939.html