脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

レオパルドンまゆみ

※経緯

f:id:washioblog:20220327044847j:image

何者かが、葉月蓮さんに絡む為だけに「マユミ」なる捨て垢を作る。

f:id:washioblog:20220327045125j:image

f:id:washioblog:20220327045305j:image

https://twitter.com/5tlr3lulnvaeycj/status/1146051366881595392?s=21

https://www.gosen-dojo.com/blog/17919/

>80代のみなさんから教わっていること

飲み屋に入ってくる男性のなかには、背中に折れた矢が刺さっているように見える人がいるのだけど、女性にはそういう人がいないな、なんでだろうとずっと思っていた。

https://www.gosen-dojo.com/blog/19638/

>最初の男、最後の女

三十代後半ぐらいから、「好きになった人の、最後の女になりたい」という願望を持つようになった。

高齢化の影響なのか?

はたまた長年の水商売の経験のなかで、くたびれながらも休まないおじさんたちを見送りすぎたからなのか?

マユミさんからのコメント

わたしが書いた文章がもくれんさんの文章だと勘違いされてるなんて驚きました。

もくれんさんにお詫びして下さい。

2019/08/2911:47

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-457.html?sp&m2=res

 

匿名希望さんからのコメント

蔑視されないだけの人間になってみせよう。

2019/08/3111:39

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-436.html?sp&m2=res

 

椎茸さんからのコメント

KAZUYA氏は自身の生放送でドロヘドロにロックオンされたのを把握はしたものの、ドロヘドロTwitterを見たら関わっちゃいけないやべー奴だったと話し、それ以降はドロヘドロがいくら挑発しても相手にせず無視を貫きました。正しい判断だったと思います。

批判や説教をする権利は確かに誰にでもありますが、自身を棚に上げまくったお説教は何の説得力も持たないどころか説教してる側が哀れにしか見えませんね。
イボ企画にぬくぬく養ってもらってる中年が、自分の名前で動画や本を出して勝負している20歳以上年下の若者にプロの現場とやらのお説教をして相手にもされていない姿は痛々しいにも程があります。

2019/09/0214:13

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-465.html?sp&m2=res

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

ぷりけつシギー君
そもそもシギー君はゴー宣EXTRA1巻でむしゃぶりつきたくなる程セクシーなプリ尻を披露して「ぼくって下着を来てても…寝ているうちに脱いじゃうクセがあるんですよ~~~おっAHYYY AHYYY AHY WHOOOOOO」と泣き叫んだインパクト大のエピソードでイボ宣ウォッチャーの間ではお馴染みの有名人なのに、何故ドロヘドロは一般人扱いの自演をしたのでしょうかね?
シギー君が頻繁に登場してた頃のイボ宣やいぼズムは増刷もかかってないマイナー本なので誰も読んでないと踏んだのですかね?

2019/09/0112:05

 

レオパルドンさんからのコメント

このブログも一年経つだろうけど、何か成果はあったかい? 単なるアンチ小林よしのりのガス抜きにしか、なってないんじゃないの?
まあアンチ小林もあんたの事を、「毎日小林やゴー宣道場の悪口ばかり書いてる、イタイ奴。まあ、せいぜいこれからも小林や道場の暴露ネタを、俺たちに提供してくれや」としか思ってないだろうけどね。
このブログを続けようが、どうしようがあんたの勝手だけど、これだけは覚えておきな。小林よしのりやゴー宣道場の関係者が、あんたをまともに相手にする事は金輪際ないって事を。

2019/09/0118:27

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-466.html?sp&m2=res