脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

匿名マリキータマン・ハバキリ

匿名希望さんからのコメント

「ゴー宣読者は頭がいい」←そんなものはえみりん砲で吹き飛んだ 。
時浦のブログ読んだ?
「偉そうなことを書こうなんて思う必要は全然ないのです。 そんなこと思ったら心に「不純物」が入ります。」
もう道場は本気で知性を必要としなくなったんだよ。

2019/04/0200:25

 

匿名希望さんからのコメント

テイ・トウワ人とかw
鷲ヲ氏のネーミングセンス相変わらず凄えなww

時浦がとぼけてるんじゃなく、そのテイ・トウワ人が自分で削除した可能性もあるわけか。 
小林とその信者達はいつも平然と自分たちを棚に上げてブーメランを投げるから皮肉かどうか分かりづらいな 。俺はまだ保留かな。

2019/04/0200:27

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-228.html?sp&m2=res

f:id:washioblog:20220308071102j:image
f:id:washioblog:20220308071105j:image

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

海風さん、いましたねー。
ドロヘドロTwitter取り巻き組でイボ代表師範の意向に沿わない発言をしてる人を見つけてはその人に批判リプを飛ばすゴー宣憲兵として名を馳せていた方ですね。
「間違いなくヤバい人」「内心は相当にドス黒いものが渦巻いてる」という鷲ヲさんの指摘通り、最後はアカウント凍結されて消滅しましたが。
なるほど! 取り巻き組を演じる事で本人の裏垢であることをカモフラージュしてる可能性もあるわけですね。

ヘドロTwitter取り巻き組の中には全てのツイートが
イボ代表師範の言動を上位承認し論敵を批判する内容になっているちょっと異常な方がいますよね。
この方もイボ関係者の裏垢の可能性がありますね。
凍結された海風さんと違い現役の方ですから実名は控えます。
「匿名であってもお天道様は見ています」が座右の銘の方ですから、謎の闘え拉麺マン風に【匿名マリキータマン】としておきましょうか。
ドロヘドロ師範代が【怪奇尻の穴男】【匿名マリキータマン】と共に頻繁にリツイートしていたヘドロ三銃士の1人【変態白子】は最近見かけなくなりましたが。

2019/04/0208:33

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-229.html?sp&m2=res

 

元号「馬鹿」さんからのコメント

なお下のまとめのコメ欄にて門下生の道草Acerが新元号の令和に反発する人々のことを「教養がない」と見なしていた模様。

https://togetter.com/li/1333792

2019/04/0308:23

f:id:washioblog:20220308073053j:image
f:id:washioblog:20220308073051j:image

匿名希望さんからのコメント

鷲ヲが最新記事で、「思ったより反応が少なかった」と書いてたが、 変にネタを入れ込むことで、本当にニセ写真と思ってしまった読者が多いからだと思う。
今からでもあの写真は事実だと主張し直すべきだろうな。

2019/04/0321:12

 

匿名希望さんからのコメント

小林は当初鷲ヲの事を「訴訟能力のない庶民」として完全に舐めていただろう 。だから好き勝手に奴の妻の事をけなした 。
なるほど、確かに鷲ヲは訴訟を起こしはしなかったが、 小林の大好きな「言論」でもって今や教祖にとっての一番の爆弾と成り果てた 。
か弱き庶民といえど、一線を越えた扱いをすると暴走するって事だよ 。
「民主主義という病」でフランス革命を紹介しておきながら、肝心な所は何も学べてねーじゃねーか小林は。

2019/04/0321:15

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-231.html?sp&m2=res

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

こんにチワワ!いつも楽しく拝見しています。

鷲ヲさんの「薙ぎ払え!」に対し、「腐りきってやがる」ですか。
スクショを無断で張り付けるのはダメとか訳の分からない倫理観を振りかざしてきますね。

ドロヘドロが論敵のTwitter等のスクショを張り付けているのはもちろんの事、尊師もゴー宣の中で雑誌などを撮影した画像などを出したりしていました。
イラストなどの無断使用ならともかく、意見としての文章部分の転載など問題になった事はありません。
問題になるのはあくまでコメント内容の是非です。

教団信者さんらが美しい放物線を描くブーメランの名手であるのは既知の事でありますが、それにしても放つ前に師範らにヒットしないものか少しでも考えないものか、いつも不思議に思います。

感想が遅くなりましたが3月30日はついに尊師のショートメールのエビデンスが公開された記念すべき日であります。
この画像についてはここのコメント欄やライジング、Twitterなどでも教団サイドは完全スルーの様です。
私としては「作り物の画像で告発とか笑えますなあゲラゲラ」とかいうコメントを心待ちにしてたんですが、それすらない様です。
どうやらホンモノだと認めざるを得ず、無視するか「だからどうした?」と強がる以外の選択肢は取れないのでしょう。

ところで「ショートメールに関しては皆さんはそれほど関心がないのか、あまり反響が聞こえてこないので意外でした。」という事ですが私としてはそんな事はありません。むしろ待ちに待ったものであり、このブログの信頼性はさらに高まったと言えます。
私はTwitterはやっておりませんが、フォロワーの人達も教団信者に敵認定や監視対象となることを考えると「いいね」などの反応も中々やりにくいのかな? と思います。センシティブな内容だけに。
件の画像の他にも次なる弾の存在が示唆され、教団にとっては更なる脅威となることは間違いありません。
信者さんの低質な煽りに応えるかように画像を提出した事は大きな一歩と言えるでしょう。

「当たり前ですけどニセ写真です。 初笑い、できたかな?」に関しては意味が分からず、「普通にホンモノだと言って出せば良いのでは?」と思ってしまいました。
元ネタに全く気付かず申し訳ありません、Twitterのタグを見ればそこに回答があったのに気づきませんでした。
それもこれも原因は私が岡田斗司夫なる輩に全く興味がない事に起因します。

2019/04/0417:25

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-234.html?sp&m2=res

 

※資料画像

f:id:washioblog:20220308075316j:image
f:id:washioblog:20220308075324j:image

f:id:washioblog:20220308075319j:image
f:id:washioblog:20220308075321j:image

※関連記事

https://miyearnzzlabo.com/archives/22341

>吉田豪田中康夫 岡田斗司夫愛人問題を語り合う

吉田豪)このキスプリクラが出た時に、Twitterで・・・

田中康夫)キス写真ですか?

吉田豪)そうです。『当たり前ですけどニセ写真です』って。で、『これを流した彼女も謝罪済みだし、みなさん初笑いできたかな?』って、ちょっと高みからいっちゃって。