脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

時浦妻(匿名くにょ)の脅迫

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

イボ尊師はキチガイに関心はない。

2020年04月28日 12:39

https://washiblog.seesaa.net/article/474807340.html

 

鷲ヲはイボ尊師の寄生虫(匿名くにょ)からのコメント

お前は釈迦の掌で踊ってる孫悟空やな。
もしくは孫悟空の腸内に寄生してるサナダムシだな。
サナダ鷲ヲ。

2020年04月28日 12:38

 

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

そのまま死ね

2020年04月28日 15:10

 

イボ界隈七不思議の一つさんからのコメント

鷲ヲブログに悪態コメントが付くのと同じ時間帯に、イボ道場ではドロヘドロ師範代がブログをアップしている不思議。
道場ブログアップ→悪態コメント→道場ブログアップというルーチンが…いやいや、偶然って怖いですねえwwww

鷲ヲさんが掌の上の孫悟空というなら、そんな取るに足らないアンチのブログに顔写真が掲載されたくらいで大騒ぎして古参の門下生を証拠もなく追放し、「証拠はあるんですか?」と当然の疑問を呈した人を集団で吊し上げるイボ界隈って何ですか? 掌にトゲが刺さったら救急車を呼ぶモンスターペイシェントですか? それとも無関係な人にお前のせいでトゲが刺さったと因縁をつけるチンピラですか?

2020年04月28日 15:21

 

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

お前の住所は突き止めてるんだからな。
いつか殴り込みさせてもらうぞ。
そしてメーリスを流出させてる奴は必ずタマ取る!
ブログもとっとと実名で書けや!
どーせ覚醒剤常習者壇ミッツのキチガイの妄言だろが!
ゴミクソ生物が!
お前の妻はイボ道場の男と何発やったんや!
土下座して謝れ!
てゆーか、死ね!

2020年04月28日 15:38

 

匿名希望さんからのコメント

これ「鷲ヲはイボ尊師の寄生虫」→「孫悟空の腸内に寄生してるサナダムシ」て論法だと、尊師=孫悟空で、釈迦の掌で踊ってるのは尊師ってことになるけど肉ヘドロはわかってるんですかね……

2020年04月28日 17:54

 

匿名希望さんからのコメント

これは明らかに脅迫なので、通報すべきです。

「お前の住所は突き止めてるんだからな。いつか殴り込みさせてもらうぞ。そしてメーリスを流出させてる奴は必ずタマ取る!」

こんな野蛮人がいるような集団を支持できるわけない。

2020年04月28日 18:22

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

>そしてメーリスを流出させてる奴は必ずタマ取る!

肉ヘドロちゃん、やっぱり内通者誰か分かっていなかったんですねえ(*^-^*)
元門下生らの分析により、頭脳が絶望的にバカの尊師もドロヘドロも自信満々だったのに。
さっさと冤罪で門弟数人を粛清したことを謝罪すればいいのに尊師の愚息サイズのチンケなプライドに拘るから(≧▽≦)

遅延一派が「内通者は小物中の小物w」とか余裕こく振りしながら裏で必死に探している様は未だに内通者を特定できてないと言ってるようなもんですね (大爆笑)

鷲ヲ氏がライジングに最後に投稿していたのが2016年くらいでしたかね?
彼と交流があったorあったかもしれない人はすべて有罪として、鷲ヲ氏脱退以前から在籍している門下生はすべて粛清されてみてはいかが?

あーんなやつら、おそるるに足らず( *´艸`)
私のこの案採用してくれたら、おもしろいのにな~(*´▽`*)

2020年04月28日 19:47

https://washiblog.seesaa.net/article/474810097.html

 

匿名希望さんからのコメント

いやー…白昼夢を見ているような気分ですわ。

真剣お遊戯会をいつまで続けるつもりなんだあの馬鹿信者共のは。

2020年05月14日 06:58

https://washiblog.seesaa.net/article/474824382.html

 

道場やメーリスはさんからのコメント

ドートク王氏に行われていたことを見るとあそこはイボ宣ロボットしか居られない場所だということがよく分かりました。
イボとその周りを崇拝する人間しか残れないと。

そして残っているのがことごとくマウントを取ることだけが好きな連中だということがよく分かりました。

もし仮に今の鷲尾様のような突っ込みをメーリス内でドートク王氏がしていたとしたらどうなっていたか。
ドロヘドロは難癖をつけて追い出していたでしょう。

よくもまぁ日本で唯一の公論の場と言えたものです。

2020年04月29日 23:29

 

ライジング購読者さんからのコメント

今回言及された元師範の宮城・有本両氏ですが、その後個人的にお二人がどうして道場を去ったのかが気になりお二方のブログやツイッターを追ったことがあります。

結局そこから理由を伺うことはなかったのですが、去ったことは語ってもそれに関連して道場を悪し様に語るようなことはされていませんでした。

後に道場の歴史の振り返りで代表や笹氏・泉美氏らが有本氏を「つまらない女」だったなどと振り返っているのと対照的なのが印象に残ってます。

本年頭に代表は「去る者追わず」から「賛同しない者は黙って去るのが礼儀」へルールを変更しましたが、論客としてストイックに礼儀を通したのは一体どちらなのかと感じさせるエピソードでしたね。

https://www.gosen-dojo.com/blog/24838/

2020年04月30日 00:59

https://washiblog.seesaa.net/article/474835646.html

 

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

壇ミッツはまだ息してるか?
イボ尊師への憎しみで狂い死にしたのか? 
どー考えても不倫だろが、カス!
顔は30点、足は100点?
アホか?
顔は−30点、足は−100点の間違いだろ〜が!
ゲラゲラ!

2020年04月30日 11:18

 

ドルガバいい肉(匿名くにょ)からのコメント

今度も新しいツイアカ作るから楽しみにな!

2020年04月30日 11:20

https://washiblog.seesaa.net/article/474843131.html

 

shinkimuさんからのコメント

鷲ヲさんのブログは面白いですよね。
全裸監督にも#aikoにも爆笑してしまいましたが、一番笑ったのはその後のケロ坊さんのくだりです。

>と、こういうことを書いても“奴”にはもう読まれることはないわけで、良かったです。

これには思わず声を出して笑ってしまいました。

”読まれることはないわけで、良かったです”という腰抜けぶり。
”読まれることはないわけで、良かったです”と書いて読まれているマヌケぶり。

ケロ坊さん少し気の毒になってしまいました(笑)

2020年04月30日 19:27

 

ドロヘドロ師範代に哀れみをさんからのコメント

イボ道場の人はがっつりアンチウォッチャーですね。
影響力なければ、放っておけばいいのに。
ドロヘドロ師範代は、柴山議員をブログであれだけ小馬鹿にしたのに。
いざ、自分の画像が使用されると恥ずかしくてたまらなくなり、メーリングリストで喚き立てる。
社会経験が無いから、社会常識もない。
可哀想な人間なのです。

どうか皆さん、ドロヘドロ師範代をいじめないでください。

2020年04月30日 20:09

 

こまつなすび(匿名くにょ)からのコメント

ここのオーナーはゴー宣道場と門下生に対する嫉妬が半端無いですね(笑)健康上よろしくないのでさっさと止めた方がいいですよ。

2020年05月01日 00:26

 

匿名さんからのコメント

誰得エロ漫画家・イボよしのりや、ヘイトモンスター・肉ヘドロに祭り上げられるなんて、愛子様もいい迷惑でしょうね。
尊皇派を謳うかたわら、気に入らない人間や都合の悪い人間に対し愚にもつかない罵詈雑言を撒き散らす毎日のイボりん企画。
昔イボは、自分のアンチについて「そんなに嫌いならわしの本を読まなければいいのに、わしを憎むことで精神を安定させているのだろうから仕方ない」みたいなことを言っていましたが、今のイボはまさにそのアンチと同じ心境になってると思います。

藁人形までこさえてまで憎むことで心を安定させているイボ。
テロで不都合な相手をまとめてコロす妄想するのも、イボにとっては癒しの時間のようです(イボの公式ブログ参照)。
民間人を狙ったテロへの「その手があったかー!」発言をいまだ撤回しないどころか新戦争論1で「日本も自爆テロをするべき。その指揮をわしが執ってもいい」とビンラディンのコスプレしながら言ってるのも納得です。
かつてゴー宣で、元自衛官の方が若い社員に「〇〇さんは戦争になったら誰を殺しますか?」と聞かれ、その若い社員は「戦争とは気に入らない人間を無差別に殺していい状態」と認識していたことに戦慄した話を取り上げてましたが、その元自衛官の方もまさか小林本人がそういう認識になるとは思いもよらなかったでしょうね。
以上、こういう過激派が愛子様ファンクラブを立ち上げるのは不適切だと思いまーす。

2020年05月01日 17:29

https://washiblog.seesaa.net/article/474850970.html   

f:id:washioblog:20220606003451j:image
f:id:washioblog:20220606003454j:image