脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

お母さんが起こしてくれないから遅刻したとキレる小学生

匿名希望さんからのコメント

天武天皇天智天皇を間違える、中学のテストでも赤点を取りそうなイボ爺さんが責任感ゼロのブログをアップしていました。
https://www.gosen-dojo.com/blog/22848/

「なんでこんな初歩的なミスに誰も気づかなったのか、分からない。」

この発言だけで、謝ったら死んじゃうイボメンタリティが滲み出ていて苦笑してしまいます。
普通の神経なら、まず「自分がこんな初歩的なミスをしてしまった」と反省するんですよ〜。

「気づかない」の前段階に「こんな初歩的なミスをやらかす」があったことが最大の問題なのに、なぜ気づかないことを責める口ぶりなんですか?
お母さんが起こしてくれないから遅刻した!とキレる小学生ですか?

なぜ気づかないか分からないイボ尊師に教えてあげましょう。

尊師がこの初歩的なミスをするのは、無知だからです。
秘書とアシがミスに気づかないのは、無能だからです。
編集者たちが気づかず直せないのは、やる気がないからです。

どいつもこいつも、皇室について議論する資格も能力もない連中ということですよ。

そういえば、武烈天皇の兄弟の人数を正確に把握していないのは無知だと渡部昇一氏を批判していたのは誰でしたか?
武烈天皇の兄弟の人数より、大友皇子の父親の名前の方が初歩的ではないですかねえ。

2019/07/0922:26

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-357.html?sp&m2=res

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

振り込め詐欺グループ コヴァローチ団。
以前5ちゃんねるのイボ宣道場スレにも、イボナメクジの支持者と思われる人物が鷲ヲさんを脅迫する内容のコメントを書き込んだことがありました。

ゴー宣道場 193
245 投稿日:2018/11/07(水) 22:11:59.22 id:oIJrOHi6 [1/2]
鷲ブロは気を付けろよ
もう何度も警察には通報済だからね
よしりん企画が被害届を出せば警察も動くかもな
お前は名誉棄損罪で逮捕だ
まあ自業自得だな

251 投稿日:2018/11/07(水) 22:39:33.46 id:oIJrOHi6 [2/2]
せっかく手に入れたささやかな幸せをこんなことで台無しにしていいのかな?
バカなアンチ共に乗せられて人生を棒に振るのは止めたほうがいいぞ
まあそれでもいいと言うなら別に構わんがね
こちらもそれなりの対応をするし容赦しないよ

今回、「裁判所に仮処分を申請する」と脅迫しているのも同じ人物だと私は予想しています。
鷲ヲさんのブログ内容が秘密結社コヴァローチ団及びイボ信徒への名誉毀損であると主張しているならば、山口敬之記者がイボナメクジを訴えたのと同じ様にすればいいだけの話です。
山口記者はイボナメクジを訴える前に「お前を名誉毀損で訴えるぞ! イヤなら禍々しき安倍政権で描いた内容は真っ赤な嘘でしたとする謝罪漫画を描け」などと脅しましたか?
イボナメクジが「新潮でなくこのワシがなぜぇ~」とアミバの断末魔の様に嘆いたのは知らぬ間に訴えられていたからです。

黙って訴えればよいのに、わざわざ鷲ヲさんに「誠意を見せて自らブログを削除したら仮処分は取り消してやる」などと言ってくるのは、この人物が実際には当事者として裁判所に仮処分を申請する資格など無い者であるか、民事には相殺という概念があるので、自分達は100%潔白だという自信が無いために本当は裁判で闘う覚悟など持っていないからです。
イボナメクジ最前線に書かれている内容の件でいざ裁判になれば 鷲ヲ氏妻へイボが行った誹謗中傷、名誉毀損、 イボが代表師範と門弟という立場を利用して葉月蓮さんへ行った虐待行為にまで踏み込むことになります。
どうみてもイボ側の100%潔白にはならない内容であり「山口は酒に睡眠薬を混入して被害女性の意識を朦朧とさせた上で強姦した!」と断定形で描いて訴えられた件の民事訴訟で敗けがほぼ確定してるイボナメクジが更なる醜聞を増やし自分達も無傷では済まず、いつも原稿の締め切りに追われる中で余計な時間を取られ「カネは誰が出す」な裁判を自ら望むとはとても思えません。

連中は鷲ブロによる名誉毀損が許せないので訴訟をチラつかせているのではなく、コヴァローチ団の自家撞着や卑劣を指摘するブログに有効な反論手段を持ち合わせていない状態ではあるが、多くの人の目に触れさせることだけは何としても阻止したいので
訴訟をチラつかせているのです。

民事訴訟管理センターや地方裁判所管理局を名乗る所から訴訟の取り下げについて相談するよう記載されたハガキが届く、急増中の振り込め詐欺と同じです。

それと肉ヘドロのメールがスタッフにしか知り得ない内容にまで踏み込んでいるとのことですが、5ちゃん道場スレでは現在のコヴァローチ団のやり方に疑問を持つ元設営隊員や門弟の方がスタッフしか知り得ない内部情報をリークしてくださる事があります。
その内容を読んだ下級信者がスタッフを装って脅している可能性もあります。

2019/07/1923:15

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-369.html?sp&m2=res

 

balkさんからのコメント

はじめまして

>韓国の方は日本とは違い肝が据わっているのでしょう。
>日本が輸出や技術開発に協力しないというのならば、すぐに国策としてそこに力を入れて、日本に頼らない体制作りをしようと開き直れるのです。
>日本が協力してくれないなら、自国の技術を向上させて補おうとすぐに動き出すフットワークの軽さは尊敬するに値します。


キング・クリムゾン 「過程」を吹っ飛ばして「結果」だけを残す

まぁ一言で言えばこれですね。
絵空事と違って、現実は都合の良い過程すっ飛ばしは出来ません。
科学技術をモノにするには膨大な時間と金と失敗の経験が必要ですし、生産を支えるインフラや対応出来る人的資源を整えるのも時間と金がかかるものです。
やりますと言ったら、すぐさま開発に成功して短期間で量産体制に移行出来るものではありませんし、
「フットワークの軽さ」で対応出来るような話でもありません。
‏むしろ、動かざる事ヒマラヤの山脈の如し、如何なる損失、如何なる嘲笑侮蔑があろうとも長期間に渡っての不退転の決意が必要な分野です。

「フットワークの軽さ」で対応出来るんだったら、二次大戦の日本は、(負けるのは変わりませんが)もちょっと善戦できたでしょうね。

ブログ主には韓国の言動が「肝が据わっている」と見えていらっしゃるようですが、となりますと、イボナメクジセンセと関わった経験がまるで活きてない、と私には見受けられます。

人間ってのは自分の弱点を声高に宣伝するものですよ。
追い詰められている時なんかは特にそうです。

2019/07/2120:27

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-378.html?sp&m2=res