脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-06-17から1日間の記事一覧

アクセス数に一喜一憂する愚かさ

ライジング購読者さんからのコメント カレー千兵衛氏も、他人のふんどしを借りるのではなくきちんと代表の作品の魅力を宣伝するといいんですよ。 もし、今の代表の作品が人気がない=面白くないと思うなら、何故そうなのか、どうすればいいと思うのかを漫画…

卑怯者でクズな連中とは?

不味かろう安かろう道場さんからのコメント ハンセン病者を「元人間だった」とあまりに強烈な差別観を剥き出しにして発信してしまった可哀想なアナゴ先生!自身のプロフィールに「歩くことを許されない怪獣」と書くほど夥しい劣等感をお餅・・・否、お持ちのア…

不登校YouTuberゆたぼんに感銘を受ける門下生

元ゴー宣ファンさんからのコメント ゴー宣道場ブログを久々に読んでみました。 そしたら小林先生が「コロナ禍(か)」を「コロナ渦(うず)」とお書きになっているのを発見しました。いまだにこのような方がいるとは驚きです。 それに、恐ろしい内容のブログ…

人事労務会館の毅然とした対応

※参考画像 匿名希望さんからのコメント 生放送でアンチに情報をリークする裏切り者に激怒していましたよ。 2020年06月21日 02:03 ライジング購読者さんからのコメント オドレら正気か、において代表たちがアンチにリークする前にメーリングリストで議論せよ…

聖地人事労務会館が誠に勝手ながら急遽休館

不味かろう安かろう道場さんからのコメント イボ道場の連中が人事労務会館の入口だけマスク着用で通過し、会場内ではマスクを外してのイベントを実施しようと画策している、とのことで。この件はTwitterではむつまさ氏がすでに連絡されたようで会場から道場…