脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-06-12から1日間の記事一覧

時浦妻による荒らし投稿の幼稚さと犯罪性

匿名くにょからのコメント それ以上のウルトラキチガイ!! 酒の飲み過ぎで頭がおかしいですね!脳味噌がビールの泡と共に蒸発したんですか????貴方のウルトラアンチブログの読者が汚物塗れのアンチ行為を匿名コソコソコソコソコソコソコソコソで繰り返…

状況証拠だけで断罪してはいけません。

ケンシロウさんからのコメント この門下生の人の挨拶は常識的ですね。 それに対して黙って去れとはおかしいですね 。 2020年05月09日 09:27 ※参考画像 ライジング購読者さんからのコメント この方はきっと脱正義論の教訓=運動の熱狂への懐疑を忠実に守って…

時浦兼のなりすましをする時浦妻

匿名希望さんからのコメント セクハラやパワハラをやらかした"才能ある男"が干されたら、そりゃただの自業自得でしょう。告発した被害者のせいだというのがイボ理論ですね。セクハラやパワハラで被害者の女性こそ才能を潰され活躍の場を奪われてきたんじゃな…

中高年のマウント道場

匿名希望さんからのコメント イボに告ぐ! 尾田栄一郎先生の背中から学べ!! 毎朝ワイドショー見て、ブログに感想上げて…本当に仕事ないんですね。 炎上するような過激なワードを使っても、ボヤすら起きない。言論人としても、漫画家としても終わってます。…