脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-08-07から1日間の記事一覧

ゴー宣道場における女性の地位向上

バビル3世さんからのコメント 大坂「オドレら正気か?関西LIVE」やるぞ(ゴー宣ネット道場) https://www.gosen-dojo.com/blog/30001/「今まで最悪の経緯を辿ってきたから、まだまだどんなトラブルが発生し、事態がどう変化するか、分かりゃしない。日本は一…

ゴー宣道場を襲撃すると脅迫した時浦兼の妻の件

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント 私もイボが通報すると書いた理由が不明です。 でも「遅延ブーさん以外の(ここ重要)」末端門下生や地方設営隊は、あの谷○太○名義からのリプに今までも本気で気味悪いアンチと思っている反応をしていた…

時浦妻による道場襲撃予告という狂言

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント 一線を超えてしまいましたね肉ヘドロ将軍。彼は律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)を刺されて5ちゃんねるイボ道場スレの埋め立て荒らしを禁じられてるので、こうやってなりすましアカウントから以前イボ道場…

20世紀の風刺マンガ家小林よしのりについて

※説提唱 「20世紀の風刺マンガ家小林よしのり」は20世紀の内に勇退しておけば良かった説 バビル3世さんからのコメント 小林は「畜群」という言葉が気に入ってよく使います。この聞きなれない言葉は、哲学者ニーチェがユダヤ教やキリスト教を信じる者たちに…

誤った記憶のまま作品中で発表する小林よしりん

バビル3世さんからのコメント 小林は自分を「自由の戦士」に見せるために、全体主義者の煽りが必要になったようです。煽りがないと燃えない体質になってしまったようです。最近では、実在しない「架空の煽り」でも構わないようです。 2021年02月02日 01:52 …

小林よしりんの場合は「仮説」ではなく「解釈」

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント 1/30のおどれらを途中まで見ているんですが、初っ端からウルトラデマを炸裂させているので、旬のうちに報告します。現在全国感染者数は減ってきており、その減少が始まったのは1/9頃からです。 緊急事…