脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

惰性で漫画を描いている小林よしのり

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

「躊躇女を決心させた」の強弁が通じない世の中にするために!

前回のコメント欄、りみえんさんの素朴で真っ当な
意見を目にした事で私もドロヘドロ師範代と同じく、

「レイプではない、躊躇してる女を決心させたのだ!」【ゴー宣2nd1巻第6宣言|セクハラよりも人材だ】

「何で女はいつもこう無防備なんだ?強姦(や)らなきゃわるいってほど隙だらけじゃないか!」【新ゴー宣4巻第49章|夏のエロスをどう操るか】

とする強弁がまかり通る世の中を1日も早く一掃しなければという気持ちになりました。

そのためにも最新SPAゴー宣第43章泥酔女性のケアの仕方に登場するロマンス・グレーイボは山口メンバーから訴えられた理由【イボのり氏はSAPIO2017年8月号連載のゴー宣[禍々しき安倍政権]において「山口は酒に睡眠薬を混ぜ伊藤さんの意識を朦朧とさせた上で強姦した」と断定形で確認された事実として描いた漫画を日本中で販売した】について、

「山口の泥酔女性に対する対応は犯罪行為を疑われても仕方ない。これは世間の常識、だからワシが睡眠薬を使った強姦だと断定形で描いた事も世間が思う常識的な感想の範囲内であり名誉棄損や人権侵害には当たらない」

とイボ側の正統性、勝利を読者に印象付ける目的で山口メンバーの泥酔女性に対する対応と比較した場合に最も理想的な【犯罪行為を疑われない対応】をとる人物として創作したキャラクターであり、作中シルエットで描かれた八ツ目無名異の方こそが、葉月蓮さんがNOと言わなかったから彼女からの同意は得ていたとするイボ本来の姿であることはきちんと指摘しておかねばなりませんよね。

これまでのイボ宣言で描かれた、我々のよく知るイボ代表師範は、K秘書がS秘書から「先生ぴゃんには絶対に言うな」と口止めされている秘密を聞き出す為に「だから言えって! ワシをイライラさせたらあのウェイトレス犯すぞ!」と、お前が答えないせいでこれから無関係の女性がワシにレイプされるんだぞ! と、このように脅す悪の限界の無い男(旧ゴー宣5巻)であり、付き合った女性が【公】無き発言をしてムカムカした場合は思い残す事のないよう派手に犯りまくった後「イボナメクジはクールに去るぜ」と衣服やアクセサリーを床に散乱させ全裸状態、疲労困憊でベッドに横たわる女性を置き去りにしたまま、そそくさと服を来て部屋から立ち去り「その後二度と会わなかった」と語る(新ゴー宣1巻)ウェカピポの妹の夫の様な人物でした。

何故[泥酔女性のケアの仕方]に登場するイボがこれまでのイボとは別人の様な不自然紳士に描かれているのか、その答えは【イボ説法二十二 ツルツルの一声】を読むことで「謎は全て解けた!」となります。

作中で「もう一人のワシがすぐ髪が伸びる体質、
実はワシは二人いる」とイボ本人が語っている様に、イボは平行世界に存在する無数のイボの可能性をこちらの世界に連れてくる事が出来る能力を有しているのです。
これでオウムの手練れ工作員数名がVXガスを使ってもポア出来なかったイボの不死身っぷりも説明がつきます。あの時、平行世界から連れてきたイボの内の数名は本当の所、VXガスによってポアされていたのでしょう。
山口メンバーもHanadaの手記で、イボナメクジを騙る人物が複数いる可能性について言及していました。

2019/04/1815:28

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-256.html?sp&m2=res

※参考画像

f:id:washioblog:20220309075335j:image
f:id:washioblog:20220309075338j:image
f:id:washioblog:20220309075333j:image
f:id:washioblog:20220309075346j:image

f:id:washioblog:20220309081553j:image
f:id:washioblog:20220309075343j:image
f:id:washioblog:20220309075340j:image
f:id:washioblog:20220309075348j:image

通りすがりの読者さんからのコメント

今朝のブログでよしりんが、AKB・峯岸みなみと俳優のハグ・謝罪騒動について触れていました。
その中で「AKBは惰性で続いているグループ」と書いてましたが、原稿料と単行本の印税の為だけに、惰性で漫画を描いているお前が言うか、と思いました。
そもそも年初にブログで、AKBには関心なくしたと書いていたくらいなのだから、峯岸みなみが何しようと、どうでもいい事でしょう。よしりんは未だに「AKBの論客」気取りなのでしょうか。
よしりんは結局、世の中の事には何にでも口を出さなきゃ気がすまない、厄介な人間なのでしょうね。

2019/04/1916:27

 

匿名希望さんからのコメント

次から次へとネタを提供してくれるイボ道場の関係者のおかげで話題が移りつつありますが、SPAの妄想紳士アピール、ちゃんちゃらおかしい。

しかも信者どもが気づかないだけで、小林の鬼畜な本性が現れている。

それこそ、一つ一つの行動で「意識のない相手に手を出したと疑われないため」に気を付けるとか正常な人間ではない。鷲ヲさんの言う通り、よほど後ろ暗いことがあるのでしょう。

だってイボりんといえば、「付き合っている相手の紅茶に睡眠薬を入れていい」と思っている人ですよw

「リュック・ベンソン、何が悪いの」(修正前の原文ママ
https://yoshinori-kobayashi.com/15795/

付き合っている相手だろうが女性門弟(当時)だろうが、普通は黙って睡眠薬入れたりしないんじゃないですかね。常識的にも道徳的にも。

ひそかにやってるならまだ「そういう変態鬼畜野郎なんだ」と理解しようと努力する気にもなるけど「何が悪いの」とくるんだから、「何が悪いか何故わからないの?」とこっちが聞きたいわ!

さすがに一言の断りもなく避妊せず挿入しようとする男は違いますわ!

『Black Box』を読んで、それはもう存分に擬似体験を楽しんだことでしょう。過去に実行したことを思い出して興奮したのではないですかね。

2019/04/1920:20

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-258.html?sp&m2=res

※参考画像

f:id:washioblog:20220309080204j:image
f:id:washioblog:20220309080158j:image
f:id:washioblog:20220309080207j:image
f:id:washioblog:20220309080209j:image
f:id:washioblog:20220309080201j:image

通りすがりの読者さんからのコメント

>「ゴー宣道場」にも女性が少なすぎる、断固ダメだと思う。
そもそも社会問題を真剣に考えて、議論をしたい女性自体が少なすぎる。

よしりんは勘違いしています。
女性たちは社会問題に関心がないのではなく、小林よしのりゴーマニズム宣言に関心がないだけです。そもそもゴー宣、売れてますか?
断固ダメ、ダメ、ダメなものはダメって、どこの土井たか子だよと言いたいです。一番ダメなのは、よしりんあんただよ。

2019/04/1921:42

 

門弟になったのは人生最大の黒歴史さんからのコメント

道場に女性が少なすぎる?
確かにそうでしょうね。
もともと女性の方が直感がするどい(と、イボ先生がおっしゃってたはず)から、わざわざヤバそうなとこへ貴重な時間をさいて出かけるなんてことはしないだけでしょう。
自分のゆるい門弟経験からしても、お試し感覚で参加した女性が、道場の雰囲気にヤバみを感じてそれっきり、となる可能性は大いにあり得ると思いますから。
それでもいまだに熱心な女性門弟門下生はいるでしょうに。

苔ナビ名誉監督筆頭に、橋田ピン子さん、〆鯖子さん、菜穂子さん、いずれ劣らぬ古参の方々に、味醂さんのようなご新規も。
その上、雛壇では両側に喜び師範を侍らせておいて、まだ足りないんですかね?
女性参加者の少なさを嘆く前に、なんで女性参加者が増えないのかを考えなさいよ、って話ですわ。
最近始めた性犯罪シリーズとやらで、いっぱしの女性擁護してる気になってるみたいですが、やればやるほどミソジニー大放出になってるんですから当たり前でしょう。しかもそれ分かってないし。
断固ダメはお前だよ、ってツッコミ待ち?
界隈全体主義で優秀な女性門弟を追い出しておいて、ホントよく言うわ。
あ、違った。
優秀な女性はあんなとこに残ってられない、の間違いです。

2019/04/2002:27

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-259.html?sp&m2=res