脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-03-07から1日間の記事一覧

ロシアのウイグル侵略

通りすがりの読者さんからのコメント 昨今のライジングはネタ切れ感半端なく、中身がスカスカだから、読者も感想を書きようがないんだと思います。だからコメント数も減ってるんですよ。トンデモ見聞録は情報通の世間話レベルの記事ばかりだし、ゴー宣はマイ…

葉月蓮さんのフラワーデモ

ラーメンでSkyさんからのコメント 確かこの人って妻は高校の同級生、以前愛人だったのは前の秘書、そして最近は門弟? 門下生? の女性なんですか。 生きてる社会が狭すぎるから身近で済ませるしかないんですかね。モテ自慢書くことがあるようですが願望以外…

ゴー宣の読者はレベルが高い

通りすがりの読者さんからのコメント 昨今の小林よしのりライジングの劣化はヒドイですね。 「ゴー宣」ではレコ大の件で、かさこなるケチなブロガーに噛みついたかと思えば、「平成のわし頑張った自慢」をしたり、今回は倉橋耕平なるマイナーに物書きにまで…

拝啓 伊藤詩織様

オムライスさんからのコメント 言ってましたねえ。名前と顔を出して告発しなければ信じられん!て。 財務次官のセクハラ問題の時も例によってセクハラ糾弾全体主義だのセクハライデオロギーだの世の中にありもしないことを喚いてデマをまき散らしてたような…

時浦兼の削除宣言と秘書みなの無能ぶり

不味かろう安かろう道場さんからのコメント ドロヘドロの削除宣言 https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1436386/76 こちらですね。 ここには書かれていませんが牛タンメガネ氏もポア対象なので実質3人が削除対象です。「異論を述べたら不快」だから…

泉美木蘭のあおぞら家族

ダイエッターさんからのコメント ゴー宣村の信者さんからセンセイセンセイって呼ばれる方たちがなさることって、世の中には存在してない敵を自ら作って、鬼退治してやったぜい! みたいにひとり悦に入る所謂自作自演ってやつですが、「新聞や本だって読む時…

北陸のビリー・ミリガン

不味かろう安かろう道場さんからのコメント ムタ煮込みうどんがなぜライジングに来訪しなくなったのかはもしかしたら嫌われてるのに気づいてヘコんだ可能性もありますがイカ草夫は別物と考えます。すでにご存知かと思われますが、イカ草夫は某電子マネーのよ…

オメガマンの守りたいもの

不味かろう安かろう道場さんからのコメント かつて慰安婦問題ではイボ尊師は「一次史料」など徹底した史料批判に基づいて歴史を検証する必要があり、その結果、朝鮮人の女衒らによる騙しや強制、一部軍人の暴走による被害はあったかもしれない。しかし騙した…