脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

オメガマンの守りたいもの

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

かつて慰安婦問題ではイボ尊師は「一次史料」など徹底した史料批判に基づいて歴史を検証する必要があり、その結果、朝鮮人の女衒らによる騙しや強制、一部軍人の暴走による被害はあったかもしれない。しかし騙した業者らは取締られ、罪を犯した兵は拘束され裁かれました。
強制は日本軍の総意では無く、むしろ彼女らの待遇は良く、国家として罪ではないとしました。その理屈には今でも納得がいくものであります。

そのイボ尊師が今や、伊藤詩織さんを「実名で被害を訴えているから応援!」とは。
「実名で訴えている事」と「事実」であるかは全く別問題です。
慰安婦もそうでしたが、この手の問題は正義の被害者様と祭り上げて政権打倒に利用する輩がいるもので、当事者である慰安婦も嘘の被害行脚講演を行い、各地各地で主張が異なっていた事も知られています。
涙ながらに嘘の性的被害を訴え、相手を貶めたり金銭搾取が目的の女性はいるという認識は必要です。

伊藤さんには残酷かもしれませんが必ず事実の検証が必要になります。訴える側に挙証責任があります。
山口氏を擁護する訳ではありませんが、彼は既に証拠不十分で不起訴になっております。彼が有罪であるかの立証は非常に難しいと思います。

伊藤さんが実名で性的被害を訴えられたことは勇気ある行動だとは思うのですが、それをもって山口氏は有罪であるとするイボ理論は痴漢冤罪のような魔女狩りを推進するような物で社会にとって有害ですらあります。自分自身の問題とは考えて無さそうですがそうなったらイボ尊師も当然有罪になります。
「疑わしきを罰する」では法治国家としての後退を意味します。

女性蔑視が極めて強い、ミソジニー尊師がなぜここまで伊藤さんを擁護したのか。
それは山口氏が安倍政権と仲が良く、彼が捕まらないように安部が根回しした!と何の根拠もない聞くに堪えない妄言を垂れ流し、政権叩きのために利用するのが目的だったと、ここ近年の発言から思わざるをえません。

2019/02/0116:35

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-140.html?sp&m2=res

 

匿名希望さんからのコメント

ヘドロのブログで信者のコメントが紹介されてますけど、今週のライジングは香山リカ氏の写真を笑い物にしたようですねw
「運動にハマるとこんなにブサイクになるぞ〜」と言いたいのでしょう。
鷲ヲさんのイラストを香山氏にリツイートされたのがよほど頭にきたようで。その恨みを晴らすためにわざわざそんな写真を信者たちに披露して笑うとはさすが公論道場はやることが違いますね〜。

やはり日本で唯一の議論の場ですよ。こんなしょうもないことやって「議論してます」なんて恥ずかしくて言えませんわw
一番すげえと思ったのは香山リカ氏がすごい形相で中指を立ててる写真なんて3年くらい前からネットで出回ってるものを「オチ」に使ってる。漫画家さんなら自分の絵で笑わせてくださいよ〜。
ネットで拾ってきた写真で笑いを取るなんて、イボりん先生の漫画家廃業宣言ですね。
これからはプロネトウヨ、ネット写真コレクター、エゴサ当たり屋として頑張ってくださいねw

2019/02/0700:25

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-145.html?sp&m2=res

f:id:washioblog:20220307002014j:image

メガマンさんからのコメント

ミニスカごちメールについて。
イボナメクジ氏の「ミニスカごちメール」ですが、これが事実であれば「何ミニスカで喜んでるんだ? どこの思春期こじらせた中学生だ?」という感じです。
タカアンドトシのトシばりに「思春期か!」と突っ込んだ上で、イボナメクジ氏の頭を思いっきり叩きたい位です。
公論界隈も「公論の場」ではなく、イボナメクジ氏の為の「合コンの場」になっているのでしょうか?しかし葉月蓮氏は「いつでも証拠提示は可能」との事ですが、あなた方の目的は一体何なのですか?
以前にも書きましたが、イボナメクジ氏や公論界隈から離れたのであれば、もうほっといたら如何ですか?

2019/02/0723:41

ブログ主からオメガマンさんへ返信

メガマンさん、いつも熱の入ったコメントありがとうございます。

「あなた方の目的は何だ?」とオメガマンさんは疑問に思われていますが、情報提供してくださった元門弟の女性と私は別人格ですので、彼女がどのような考えで私に情報を提供しているのかは彼女から直接聞いて下さい。
メールなりLINEなり、連絡方法が色々とあるでしょう。

さて、私自身のことならば、その目的は即答出来ます。
単純にイボナメクジの人となりをより多くの人に知ってもらいたいだけです。

長らく愛読者として支持してきた者として、その実像を知ってしまったからには他人に伝える義務があります。

言論というのは凶器です。
その凶器を振り回してたくさんの人を傷つけているイボを長いこと支持してきてしまったことへの贖罪の気持ちというと大袈裟ですが、間違いに気づいたら、これは間違っていると言うのは責任ある大人の義務でしょう。

それに私の妻や元門弟の女性が受けた被害をこの先、他の人が受けることがないよう注意喚起するのは人として当たり前じゃないですかぁ?

自分はもう離れたからそれで良し。誰かが新たに取り込まれて被害を受けても知ったこっちゃないなんて態度はまるでイボナメクジそのものじゃないですかぁ?

私は責任ある大人としての義務を果たしているだけですので、オメガマンさんはお気になさらずに、私のブログを愛読し続けて下さいね。

2019/02/0802:24

 

※解説

当時、オメガマンを名乗る人物の文章の書き癖から道場設営ボランティアの〆鯖子(仮名)ではないかと道場内部の事情に詳しい方から聞かされた為、上にあるように葉月蓮さんに直接「メールなりLINEなり」するようコメントしたのを覚えている。

それに対して、オメガマンを名乗る人物から特に反論もなかったので、以降オメガマンは〆鯖子であると判断し対処していた。

 

門弟になったのは人生最大の黒歴史さんからのコメント

リンクのイボブログ、詩織さんの味方を気取って勇ましいこと言ってますが、単に裁判を有利にするためのアリバイ作るぞ宣言でしかないですね。
保身のために被害女性をまきこまないでほしいです。
これ読んで、イボが本当に女性のために権力と戦う男だと思える人は、相当おめでたいのだな、と思うしかありません。
セクハラ告発は女のモテ自慢だの、女医に手術されるのはイヤだの、さんざん女性を見下しておきながら、「女にモテるわし」が自慢になるメンタルって、控えめに言って病気じゃないですか?

ブログによると、強制性交について勉強して論じていくとか。これはとてもいい傾向だと思います。
ただ、フェミニズムジェンダーについて「正しい」知識がないと難しい問題だと思いますが、そもそも人権についての認識がおかしい方に可能なんでしょうか? とても心配です。

イタリアで日本人旅行客の複数の女性が暴行された事件について堂々たる二次被害かまし、戦中、凄惨な性被害を受けた日本女性が被害を語らないことを「誇りに思う」と言い切った思考のアップデートが行われることを祈るばかりです。

2019/02/0801:50

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-146.html?sp&m2=res