脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

時浦妻のなりすまし癖

門弟になったのは人生最大の黒歴史さん

なんだかんだ鷲ヲさんは優しいですね。
イボの元に無能しか残らないのは当然ですよ。
イボ自身が、得意になって演説かませるような相手しか近づけないんですから、有能な人がわざわざイボに協力なんてするわけないです。
有能な人ほどイボ絶賛し続けるのは不可能ですから、絶賛し続けない、よもや間違いの指摘なんぞしようものなら即排除されます。
一昨年の春頃でしたっけ? ラッキースケベ師範の乱があったの。あのときボンクラ弁護師範は大人しく排除されてればよかったんじゃないかなぁ。
いくら改憲議論を扱ってくれるからって、「こんな仕事の出来る議員が、どうして男にいないんだ!」なんて、女性蔑視以前に、本人全否定発言を隣でされても、苦笑いして流すしか出来ないシオリーヌのためにも。
しょせん不倫の仲はその程度なんですかね? ガッカリです。

あと、リアルヘドロを目撃した経験上、あのブログまんまの人物というのは違和感あります。
あんなウエメセで噛みつくような言動、リアルで見たことないですもん。
話しかけてる相手の目を見ることすらビクビクで、下向いてもごもごしゃべるのが精一杯みたいでしたよ。
声ちっさ! 聞こえね! でも全部通じてる前提で話進めるから、結局何言ってたのか分からなくて、相手は「はぁ(愛想笑い)」で終わるしかない、っていう。
これじゃ疑問があっても聞けないし、反論のしようもないので、本人にとっては会話成功事例のつみかさねになっちゃってるんでしょうね。
こーゆーの、無敵って言うんですよね。

2019/03/2818:26

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

葉月蓮さんへのセカンドレイプになったとしても悪びれることなく、シェラトン都ホテルを描写するつもりですね尊師は。

さて現在道場は過去にゴミ扱いしてた政治家でも、対安倍総理に利用できそうな可能性があれば全力で媚びる事なったようです。
ここまで熱い手のひら返しでも、アップデートとでも言えば信者さんたちは疑問に思わないのでしょうね。
石破案とは真反対の、憲法第9条2項維持および核廃絶努力義務を明記した改正案を「現場を持つプロが作成したリアルな案」だと全力で褒め称えていたのはどうしたのでしょうか? 割りと最近ですよ?

ところでこの石破茂がゲストの道場アンケートを尊師が回答してましたが読まれましたでしょうか?
https://www.gosen-dojo.com/blog/21685/

正直ドン引きしました。石破のイメージの話ばっかりで国防に関するリアルな話がろくに無いんですが・・・、こんな集会で満足出来るんですか尊師?石破茂プロパガンダが目的で「議論するつもりはなかった」とまで言ってましたから、意見を闘わせて思想を磨いていくなんてつもりは毛頭なかったようですが。

でも本当にドン引きしたのはそれではなくて、やたらと女性を持ち上げてる尊師の感想です。

「女性がこれを言うんだから、大したものだな。」
「女性はすごいね。」
「論理的に考える女性だっているということが分かって、嬉しいなあ。ゴー宣道場にだけ、こんな女性が集まるのか?」

・・・件の女性らが書いている内容は至って普通の事ばかりです。
この人一体どれだけ女性を下に見てるんでしょう?
世間一般の女性なんて政治を知らない、論理的思考が出来ないアホばっかと思ってるんでしょうね。

「ワシも男尊女卑だったが男女平等にならねば」と言ってた尊師ですが、現在そのミソジニーっぷりに改善の兆候は無さそうです。
幼少期から刷り込まれた女性を卑下する観念は尊師の人格を構成する主要素となり、もはやアップデートによる上書き修正程度では不可能でしょう。

前頭葉切除などハード面をいじるしか無いのかもしれません。

2019/03/2900:38

 

Takaさんからのコメント

のぶみカリイから「私の考えが間違っていたとメーリスに書け」と言われたとか、「秘書が怒ってるからあいつに謝らせろ」と尊師自らのぶみカリイに電話したとか、少し前の元門下生ですさんのコメントにも驚愕しましたが、不味かろう安かろう道場さんがリンクを貼っていた記事にも驚きました。

不味かろう安かろう道場さんも書いているように、イボナメクジはどれだけ女性を馬鹿にして見下しているんでしょうか(そんな公論界隈には女性もいるというのだからどこの杉田水脈なんでしょうか)。

どれだけ男尊女卑はダメだとか、喜び組や信者に「尊師は男尊女卑ではありません!」と言わせても、本音や人間性って出るものなのですね。世間知らずの信者さんにはわからないようですが。
イボナメクジ先生はジャーナリストのYをレイプ魔と断定して書いたためにYから訴えられたことで、それまでまったく興味なかったレイプについて書いているようですね。

イボナメクジ先生は最初は反安倍、今度は裁判を有利に運ぶために詩織さんを利用しているだけ。よくもまあ臆面もなくそんなことができるものだなと思います。

別に裁判がどうなろうといいのですが、とりあえずあのイボナメクジが何を書いてもあまり意味はないんじゃないでしょうか。

Yは「自分のしたことはレイプではない」と主張しているのであって、レイプがどれだけ極悪非道かとか、被害者がどれだけ悲惨かということを書いても意味はありません。

レイプはダメだ! なんてことはそれこそYでも言えます。Yのしたことがレイプか否かというのは、それこそ根底にある男尊女卑や女性蔑視が大きく関わっているのですから、不味かろう安かろう道場さんご紹介記事の張本人にわかるはずがないんです。

以前「わしはこのような日本の女を誇りに思う」と書いたイボナメクジ先生は、今も女子学生の差別は仕方がない、女の医者は嫌だって言う人ですから。
本当に不思議なのですが、なんちゃって師範含めて公論界隈にいると女性でもそういうことがまったく読み取れないしわからなくなるようです。女は馬鹿だからではありませんよ。女の中の程度のよくない方があそこに集ってるってことでしょうね。

2019/03/2915:33

 

三月超えさんからのコメント

イボナメクジに人徳や人望がないのは間違いないですし、残りそうなのがドロヘドロだけというのも間違いないでしょうが、ドロヘドロは他に行けるところがないというのも紛れもない事実だと思います。

2019/03/2917:58

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-219.html?sp&m2=res

 

小林を潰したいなら何故徹底的にやらんの?さんからのコメント

ウルトラアンチ狂い咲きだなあ。
憎悪に支配されて日常生活ぶっ壊してもアンチ行為をし続け、醜態さらさねばならぬ程の精神状態なんだな。
人が狂うという良いサンプルだよな。
あのさー、本気で潰したいなら被害者の名前を堂々と出して戦ったら?
いくらでもやり方あるだろ?
ブログでネチネチと恨み節を吐き続けるしか能のない貴方は、山口敬之以下だと思うんだけど。2019/03/2906:37

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-220.html?sp&m2=res

 

※解説

性被害に遭った方の実名を公表することのリスクを無視して、匿名というだけで非難してくる肉ミドロくにょ(仮名)だが、イボナメクジの加害行為の証拠をこちらはいくつか提示しているのだから、その証拠が無効である理由を記した上で非難すべきではないのか。

 

f:id:washioblog:20220308053421j:image

f:id:washioblog:20220308054056j:image
f:id:washioblog:20220308054049j:image
f:id:washioblog:20220308054051j:image
f:id:washioblog:20220308054046j:image
f:id:washioblog:20220308054054j:image

匿名希望さんからのコメント

鷲ヲの今朝上げたブログ、いきなりコメントが4件もついててワロタ 。
小林集団では今荒らしがトレンドなのか?
情けない事だ。

2019/03/2910:51

 

馬鹿肉専門店さんからのコメント

事実に基づいたイボナメクジ批判をすればY某以下の人間という扱いをするのか。

ここまでバカだとは思わなかったよ。

2019/03/2912:33

連投失礼、〆鯖子も件の生放送が明らかにアウトだと気づいているというのに...あの内容を読んで鷲尾さんが全面的に悪いという結論を出したら小学校レベルの国語のテストであれば赤点余裕ですよ。

優秀なイボ読者たちご自慢の読解力、国語力、常識はどーこいったんですかー?

2019/03/2912:44

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-221.html?sp&m2=res

 

匿名希望さんからのコメント

イボナメクジをパチロリと呼び、ボロクソに批判している方が党首の日本第一党を支持する方がイボナメクジの肩を持つ理由が全くわからないでございますな。

自称保守やらウルトラアンチなんてイボ界隈くらいでしか使われてない言葉を平然と使ってるのもポイント。
第三勢力に成りすますにしても設定くらい少しは練ってから書き込んでもらいたいものです。
イボ界隈は自分たちの醜悪な罵倒や因縁は批判と呼びますが、自分達へ飛んできた批判や反論はどんな正々堂々としたものでも誹謗中傷と呼ぶ卑劣な一面もありますね。

2019/03/2913:19

f:id:washioblog:20220308054956j:image
f:id:washioblog:20220308055001j:image
f:id:washioblog:20220308054953j:image
f:id:washioblog:20220308054958j:image

匿名希望さんのコメント

超絶頭の悪いイボ読者に絡まれて鷲ヲさんも大変ですね。
なりすましモロバレなんですけどねー。

2019/03/2918:11

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

信者さんへの対応お疲れ様です。

「実名出して戦え」「ウルトラアンチ」「デマ野郎」
う~ん、やはり尊師が作成されたアンチへのテンプレートに満ちていますなあ。
信者でもアンチでも無い第三者がいきなり出すような結論とは言い難い。
普通、第三者がこのブログを読んでるとしたら、まあせいぜい対岸の火事を眺めて楽しむくらいで、いきなり噛みついてきたりしないと思うのですが。

このブログ(アメブロ含む)を従前から読んでいればデマとは言えない説得力があります。
鷲ヲさんと奥方、その後葉月蓮さんという三人の情報を元にこのブログが展開されていました。
始めこそ直接的なエビデンスは無く、即座に信じる事も出来なかったのは事実ですが、鷲ヲさんが「まあ慌てなさんな」と言わんばかりに時間をかけて情報を少しずつ出していき、コメント欄での元門下生さん達、そしてshinkimuさんも現れ、鷲ヲさんも知らなかった内容が増えていき、皆が持ち寄った情報によってその信憑性は相乗的に高くなっています。
客観的にみて尊師の言い分の方が嘘である可能性の方が高いと言えます。

この信者さん、始めからデマだという結論ありきなのがミエミエです。
頑張って信者と言われないよう第三者を装うにはどうしたらいいか考えて、ひねり出したのが日本第一党支持者の様ですが、このブログの閲覧も小林よしのりとの付き合いもそれなりに無けりゃ中々書けない内容です。
「昨日の晩、偶然このブログが目に留まって読んだ」は流石に設定が雑すぎますw
小林サイドの言い分は熟知した上で、このブログの存在は昨日始めて知った、なんてありえませんからね。

「あんた」「アンタ」「お前」「貴方」
鷲ヲさんを何とかして狂ってるとしたいようですが、短い文章の間でこれほど二人称が統一されていないのを見ると、狂っているのはどちらでしょうかね?
冷静になってくださいとコメント承認されないのも無理はありません。
尊師の批判を書く鷲ヲさんの論理的誤謬を的確に指摘できるなら、堂々とした反論という事でコメント承認もされると思います。

もう少し頑張って下さい。

2019/03/2921:06

 

※解説

「イボナメクジ最前線」と「イボナメクジ通信」が図らずも集合知の実験場のようになっていったのは実に面白い展開であった。

今後もコメント欄とメールにて情報と意見を募集していくので、気が向いたらどうぞ。

イボ情報提供窓口 ibonamekuji@gmail.com

 

匿名希望さんからのコメント

ここ2.3日、鷲ブロのコメント欄が熱いな。
ライジングだと信者もゴミ浦に消されるし、ここだと「鷲ヲに直接言え」で終わりだからな。
ようやく信者が鷲ヲに直接言う様になったわけだが、ツイッターで直接言うのはバレるからあくまで匿名でいられるブログコメント欄にロックオンしたわけか。
しかし相変わらず的を射ない罵倒ばっかりだな。

ちなみに未承認コメントは鷲ヲのツイッターの方に画像が上がっている。
「俺は小林支持者じゃない」はさすがに説得力なさすぎて草。

2019/03/2923:16

 

ブログ主から承認待ちコメントについて

単なる悪態や捨てゼリフのようなものは承認しません。

未承認コメントのなかで、「訴えろと言ったことは都合が悪いからスルーするのか?」とあります。

それについては以前から何度も説明していますが、訴訟を起こすのにはそれなりの金と労力が必要なのですよ。

言葉で「訴える」と言うのは簡単ですが、いざ実行するとなると、それは一般人にはかなりハードルが高いものです。

若い頃に略式手続をした経験がありますが、それでもかなり煩わしかったのを覚えています。それを避けたら逃げていると言われるのならばそう捉えてもらっても結構です。

私のブログをデマや嘘や曲解だと思うのも自由です。その自由を侵害するつもりは毛頭ありません。

偏った思想の持ち主に何を説明しても理解してもらえないのは織り込み済みです。

そんな私について「日本人の風上にも置けない」と言いますが、別に私は風上にも風下にも立つ気はあるません。「日本人」か否かで人をはかるようなイボ道場的な視点で物事を判断する人間だけにはなりたくはないとは思います。

2019/03/3005:07

 

三月越えさんからのコメント

「昨日の晩、偶然このブログが目に留まって読んだ」は凄かったw
最新版でも「勝手に小林の応援団扱いするのやめてくれない?」とか、再び「日本第一党支持やけど」とかってなりすましを誤魔化そうと頑張っているが、ついつい「小林の本からも学ばせて貰ってるから」って出ちゃうのワロタwww

この流れでこの口調なら「小林の本からも学んでるから」でじゅーぶんなのについつい信心が出ちゃうんだねw

2019/03/3008:38

 

椎茸さんからのコメント

イボナメクジ先生が某ジャーナリストに訴えられたそうですが、ブログやSPA!にて裁判という権力システムを利用するな言論で戦え表現の自由を萎縮させるななどと吠えてらっしゃいましたね。

なので裁判をせず言論で戦ってらっしゃる鷲ヲさんはイボナメクジ先生のご希望に沿った戦い方をされているわけです。
無関係な自称日本第一党支持者の方がなぜ訴えないんだと口を挟む余地は無いですね。

まあ、当のイボナメクジ先生はそのジャーナリストさんからいざ雑誌で反論をされたらワシはその記事を読まない! 何も言わない! と逃げ出してしまったわけですが。

自然に公論界隈でしか使われてない言葉を使うのもそうですが、演説でいつも差別的な呼び方をしながら中韓を批判しまくってるあの日本第一党を支持されてる方が「犯罪者を全て韓国人認定するアベウヨと変わらん」なんて言ってしまうのはなかなかなギャグですが、上記のイボナメクジ先生の裁判といった権力システムに頼るなと言った発言を意識しての成りすましですかね。

どうせなら爽快学会や最近イボ先生と関係がよくない立憲民主党の支持者にでもなりすませばいいのにとは思います。

2019/03/3009:46

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-222.html?sp&m2=res