脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

登場人物の仮名について

仏法僧さんからのコメント

座敷女は怖すぎる。道場は魑魅魍魎の世界?
2019年11月09日 14:13

 

匿名希望さんからのコメント

ドルガバいい肉って時浦の嫁?バタコって秘書?

こいつのブログは謎のアダ名を使ってるから外野の人間は混乱すんだよ

2019年11月09日 16:22

https://washiblog.seesaa.net/article/471425441.html

※解説

当方ブログに登場する人名(仮名)について以下リンク先にまとめてあるので活用していただきたい。

https://iboken.amebaownd.com/pages/5835420/static

 

https://iboken.amebaownd.com/pages/5851953/static

 

仏法僧さんからのコメント

友情とは何か、壇ミッツさんは素敵な人です。私もそんな人でいたいと。しかし、鷲ヲさんは鋭いですね。
2019年11月10日 08:24

https://washiblog.seesaa.net/article/471432879.html

※解説

壇ミッツさんとはそのルックスから私が冗談半分で付けた仮名であり、受けた被害を思えば余りにふざけすぎたものであり、最近はそれを使用するのをやめ、彼女のTwitterでのアカウント名を使うように改めた。

彼女のTwitterアカウント名は葉月蓮という。

https://twitter.com/hazuki_len?s=21&t=63KnAp_8VuQz63G18KsSgQ