脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2019年11月に開催された九州道場について

匿名希望さんからのコメント

九州道場どうなってんの?
観るの面倒いから解説よろぴく
2019年11月10日 17:07

※解説

ヘドロ妻肉ミドロが匿名で九州道場について解説を求めているので、以下の動画のリンクを貼っておこう。

f:id:washioblog:20220409064111j:image

https://youtu.be/pyennZ3EAxU

 

匿名希望さんからのコメント

九州道場は144人の会場を借りたが人が集まらず、数えてみたが八十人程度しか居なかった。

話の内容は男女論をしているのにイボが高校時代に女性を三人捨てたと自慢気に話、パンダーウーマン師範はパンダーウーマン師範で自分が二、三十代に容姿のことを褒められるのが不愉快だった、身構えていたとこれまた要らん話を自慢気に話していた。
公論喚起とは程遠い爺さんや中年女性の昔はモテていたというつまらない話に、パンダーウーマンが嫌いな男性には雑巾茶を出していた話をしていた。

なお、課題本を読んだ人間に挙手させたが半分くらいしか読んでいなかった。

道場に当選したが被災地ボランティアのために欠席した人間がイボ配信記事のコメント欄に書いていたがそれは正解だろうと思った。

2019年11月10日 18:07

https://washiblog.seesaa.net/article/471432879.html

 

シュトック380からのコメント

自分を破門にした道場が盛り上がっているのが相当気に入らないんだな(笑)
2019年11月11日 15:07

まずは昨日のゴー宣道場を全部視聴してから感想を書くべきだと思うのだが
2019年11月11日 17:55

 

㍋㌧コインさんからのコメント

はて、鷲ヲさんはいつ破門になったのやら。
それにしても尊師が描いた絵のプレゼントという大盤振る舞いをしても170人の会場の半分くらいがやっとのセミナーが盛り上がってるとかwww
福岡県の150万の人口の内、0.00005%の80名ほどがやっとのセミナーが盛り上がってるとかwww

少なかった理由を尊師は「東京から離れるにしたがって、天下国家への関心が薄れていくのは仕方がない。」ですって。これが大本営発表というやつですね、わかります。
唯々自分の求心力が垂直落下しているだけなのに現実を見るのが怖い、受け入れがたい。
だから、九州の人々が政治に興味が無いことにする必要があったのですね。
2019年11月11日 18:59

https://washiblog.seesaa.net/article/471458730.html

 

シュトック380からのコメント

バランス感覚を失った輩が書く文章は一目瞭然に判別が付く次第で候
2019年11月11日 20:23

 

九州道場の内容を抜粋

パンダーウーマン師範が「無駄に美人と言われたことがある」と発言。

そのパンダーウーマンの手首には珍妙な数珠。

パンダーウーマンは会社勤めをしていた時に、上司にお茶汲みを頼まれたことにムカつき、しかし直接上司に向かって飲みたきゃ自分で汲んで来いと抗議するわけではなく、給湯室で誰も見ていないのを確認し、洗っていない湯呑みを使い、茶の中に雑巾を絞って汚水を混ぜて持ってゆき、上司がそれを飲んでいるのを眺めて心の中で高笑いをあげていたことを得意げに語る。

途中、盆暗モッチー師範がアニメオタクはミソジニストらしいとかいう紋切り型の偏見を述べる。

最終的には「原理主義になったらいけない。何事もバランス感覚が大事」という得意の曖昧な言葉ですべて丸く収まったかのようにして終了。

 

匿名希望さんからのコメント

私という「父権」に恐れおののきってこいつ自分に父権が備わっているとでも思っているのか?
マジ基地なんこいつ?

もしこいつに子供がいたら100パーセントグレるだろ(笑)
こんな身内の怨み事炸裂の超絶キモ文章を公に向けてずっと書いている奴が親とか子供にとったら死ぬほど恥ずかしくて生き地獄だろマジで

お前の父ちゃん変なブログ毎日更新してるよなとかって友達からニヤニヤして言われんだぜ(笑)

2019年11月11日 20:36

 

匿名希望さんからのコメント

信者にはこのブログが辛い

信者にはよほどこのブログがこたえると見える(笑

信者が師範と仰ぐ人間は人に雑巾茶を出す奴だ。

公論喚起にほど遠い場所。それがあの道場だ。信者はいい加減にこの現実を受け入れるべきだろう。
2019年11月11日 21:32

https://washiblog.seesaa.net/article/471467242.html

 

シュトック380からのコメント

劣化した感情の表出は終いに致しましょうぞ
2019年11月12日 06:38

 

やっぱり門弟になったのは人生最大の黒歴史さんからのコメント

九州道場、過去最高に惨憺たる内容と結果だったようでご愁傷さまです。
己の言論に影響力があると信じたいだけで、内輪受けの性差別経験を滔々と垂れ流すイボりん先生の醜悪さは、聡明で感受性の高い人でなくとも、ごく普通の生活してる大人ならすぐ分かることです。
まさかイボりん先生の矛盾や無知っぷりにも気付かず支持してる方なんてもういないですよね?
そんなことしてたら、一緒に底無し沼にハマって社会適応できなくなりますもんね?
頭のいい人ほどイボりん先生のヤバさは分かりますもんね?
イボりん先生の言論が正しいなんて信じてネットで発信なんかしてたらそれはもう以下自粛…
2019年11月12日 08:03

 

匿名希望さんからのコメント

ライジングの書き込みを荒らしていた輩しかいないじゃないか(笑)

2019年11月12日 10:07

https://washiblog.seesaa.net/article/471469376.html

 

※総括

当方ブログの批評に対して、真っ当な反論は一つもなく、しょうもない冷笑コメントのみ投稿するイボシンパたち。