脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

気弱なおっさんズ

匿名希望さんからのコメント

まーだ昏倒と傾倒が混同してますね。

間違いを認めたくないから意地でも誤用を続けて既成事実を作るつもりなんすかね(笑)

f:id:washioblog:20221018072459j:image
https://twitter.com/shirige_ya/status/1378364995918946305

2021年10月03日 01:39

 

匿名希望さんからのコメント

表現の自由戦士かよこいつ。

自由(という名の無法)な表現したいなら言葉ぐらい使いこなせよ。
規制ってのは表現そのものを消すって事じゃない、相応しい所でやってまき散らさないって意味なんだが。子供を守るんなら警戒しなきゃいけない状況を減らさなきゃいかんだろうが。
ならず者を可視化するために取り締まりをしなかったら、地域が無法地帯になって本末転倒だろうが。警戒は危険に近付かない努力でしかなくて、解決じゃないぞ。
隠れられるより好きに暴れさせる方がいいとかどんだけ能天気なんだ。子供を囮にするのか?
美少女アニメを嗜好する連中は、子供に警戒心を持たせるために所かまわず性欲をむき出しにするのか?
やっぱりこいつら犯罪者予備軍だわ。“10万人の宮崎勤”の噂は、かつてはともかく今はもうデマでも偏見でもねぇ。
もうほんとにお前らが恐れるような「規制」されろよ。でないと俺の姪が危ない。
ああ、マジで腹立つ。管理人さんの方針が許せば思いつく限りの罵詈雑言を並べたかったわ。

2021年10月03日 05:16

※最底辺シンパ尻毛男

f:id:washioblog:20221018122726j:image
f:id:washioblog:20221018122722j:image

通りすがりさんからのコメント

「論文が査読されていないという人もいますが井上正康先生は論文を査読する側なんで」

爆笑しました。

2021年10月03日 10:05

※参考画像

f:id:washioblog:20221018122925j:image

Bさんからのコメント

Twitterにおけるサポーターチャンネルの中の人は看護師のF氏、氏botの中の人は東北道場や栞製作を進めたN氏だったと記憶していますが、コロナ君の中の人はいったい誰なのでしょうね。いい年齢した大人がロールプレイで無知性を晒し続けているみっともなさに気づいてほしいところです。

こんな内輪向けアカウントで一般の支持を得られるわけがないのがなぜわからないのか、理解に苦しみます。
2021年10月04日 01:13

https://washiblog.seesaa.net/article/483699925.html

※関連アカウント

f:id:washioblog:20221018123204j:image

https://twitter.com/feifei59311?s=21&t=PaOcGjnl7G2CVGw154dBKg

f:id:washioblog:20221019053554j:image

https://twitter.com/tohoku_gosen?s=21&t=PaOcGjnl7G2CVGw154dBKg

 

匿名希望さんからのコメント

実際に会ってみるとそんなものです。
現実のイボナメクジには、本人が自称しているようなカリスマの風格などありません。
普通に気弱なおっさんです。
マスク着用を求められたら、その場は渋々従うけれど後で漫画の中で怒り狂うのが落ちでしょう。
それにしても、何の用で管理人さんを呼び付けたのか全く謎ですね。
ただ単に寂しくて、頭のいいわしのファンに会いたかっただけなのでしょうか。

2021年10月09日 11:00

https://washiblog.seesaa.net/article/483704922.html

 

昔の門下生(恥ずかしい)さんからのコメント

SE兼ネットワーク管理者として解説します。

VPNとは一般的なインターネット回線を利用して作られる仮想のVirtual Private Networkの事で、IPアドレスの偽装とは関係ありません。IP偽装つまり身元を分からなくいる為には公開プロキシサーバを使用します。一つではバレルので通称多段串、幾つものプロキシーサーバーを経由する事になります。

2021年10月04日 21:05

https://washiblog.seesaa.net/article/483711534.html

※関連画像

f:id:washioblog:20221019122838j:image
f:id:washioblog:20221019122821j:image
f:id:washioblog:20221019122825j:image
f:id:washioblog:20221019122828j:image