脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

スタッフの絵に腹立った!

XYZさんからのコメント

代表作はイボっチャマ君のみ。

一発屋で終わってしまった現実を受け止め切れないのが認知の歪みの原因なんでしょうね。

13パターン全てコンプリートするのはさすがイボナメクジ尊師。

脂肪と煩悩で構築された最高解脱者はマジで半端ない。

2021年07月03日 13:49

 

おから砂さんからのコメント

戦争論1で若者に「自爆テロやれ!指揮はわしがとる」と言ってたイボが若者の未来なんか危惧するわけないですよ。
小学生がスマホ使ってドローン操作してるシーンもあったような・・。
イボにとって若者や子供なんて、自分のヒロイズムを満たすための道具でしかありません。

2021年07月03日 14:08

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482288654

※関連画像

f:id:washioblog:20220911073306j:image
f:id:washioblog:20220911073314j:image
f:id:washioblog:20220911073311j:image
f:id:washioblog:20220911073308j:image

XYZさんからのコメント

素人童貞、ナルシスト。

不意の写真は準備出来てない。
笑い死にする写真、ブログに載せるな!

2021年07月07日22:50

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482290569

※参考画像

f:id:washioblog:20220911075300j:image
f:id:washioblog:20220911075305j:image
f:id:washioblog:20220911075303j:image

XYZさんからのコメント

新・イボっちゃま君、世間の話題にも上がらずひっそりと打ち切り。

ギャグもストーリも創作出来ない序の口漫画家何を偉そうに語っているのか。

やめとけ、ドジョウが金魚のマネするのは(*´ω`*)

2021年07月10日11:27

世間逆張り漫画家のアシではなく、読者の心ときめかせるアシをしたかったよ。チーフの核心は絶対そこにあるはず。

尾田栄一郎井上雄彦冨樫義博
新進気鋭、吾峠呼世晴

アシスタントするならどっち?

2021年07月11日 00:08

 

匿名希望さんからのコメント

字ばっかりだな、この漫画と思っていたら、絵にも拘っていたんですね。
本人の中では。

2021年07月22日19:12

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482395924