脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

合体ロボという犬笛戦術(コロナ禍公開討論編)

匿名希望さんからのコメント

遅ればせながらYouTubeに続いてニコ動でも対策が始まりました。

ニコニコ動画、新型コロナ&ワクチン「誤情報対策」開始 対応遅れ、YouTube削除動画の転載も
2021年10月01日20時21分

https://www.j-cast.com/2021/10/01421649.html?p=all

2021年10月03日16:32

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=483476603

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

ああ、この合体ロボ主義という考え方はイボジングコメント欄の気持の悪い連中(エキノ談)の1人、てれびくんとコロコロの申し子であるアナゴっち発なんですよ。
https://mobile.twitter.com/anamochi_twit/status/1251576481710399488
てれびくんの主な購読層である未就学児童の男子の発想をコドモマインドであることを自らの売りにしてるイボ先生があっさり受け入れた事で誕生したという経緯があるので、かような幼稚な発言をしたら嘲笑されるだけだと分からずに恥ずかしげもなく公言出来てしまうのも仕方ないことなのです。
なにせ幼稚園児イボアナゴの合作ワードなのですから。

性根がザボエラのイボ先生らしく超魔ゾンビ主義とか言ってくれた方が多くの読者がしっくり来ると思うのですが…

2021年09月19日12:50

 

ドラちゃんからのコメント

公開討論を受けた相手には「ザコを相手にしても時間の無駄」と言って放置、受けなかった相手には「ザコじゃないなら逃げるな」と言って粘着。
「来るものは拒む、去るものは追う」とは、なかなかにムチャクチャというか支離滅裂ですが、誰も突っ込む人はいないんですかねえ。
尤も、ある事案に対して片方に全張りして、敵の敵を味方につけて取り巻きを増やし、あとは取り巻きの方だけを見て執筆する、というような事ばかりしているので、イボさんの周りにはイボさんに対して批判的な目でも見ることができる人がいないのかも知れません。
イボさんは、薬害エイズ編では川田龍平氏に対して誰も批判できない状態になっていないかと疑義を唱えていましたが、いざ自分がそうなったとき、自分では気が付かないものなんですかねえ。

2021年09月22日08:38

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=483481470

※参考画像

f:id:washioblog:20221016080509j:image

f:id:washioblog:20221016080513j:image

XYZさんからのコメント

尊師の承認を得ずに木下医師との対談を煽った公論サポーター・タケチャンさんが悪い!

木下医師とシングルマッチをしたら尊師はフルボッコ

カレーせんべいさんは悪くない。

公論サポーター・タケちゃんさん空気読めよ(´・ω・`)

2021年09月20日22:31

※関連画像

f:id:washioblog:20221016081101j:image
f:id:washioblog:20221016081107j:image
f:id:washioblog:20221016081104j:image
f:id:washioblog:20221016081110j:image

f:id:washioblog:20221016081125j:image

バビル3世さんからのコメント

イボ逃亡の話題はいくらネットを検索しても上がってこないのに、どうして東浩紀はそんな虚偽報告をしたのでしょうか?

どうやら東浩紀には「情報リテラシー」が欠如しているようです。
当然のことですが、情報リテラシーが欠如した「論評」の信頼度は低いです。

2021年09月22日00:17

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=483496406

 

○○好きな鳩さんからのコメント

一万アクセスって、それTwitterと動画で炎上したからねぇ。

嫁と愛人にコロナうつして、非難轟々の時に木下氏に喧嘩売れば、好奇心持ち(私も含む)と、医療垢は特に『今後の為にアーカイブ保存』に行きますがな。

そして医療垢を中心にナメクジは教祖認定されて、アーカイブ担当の人以外は見に行ってないはず。

今、一般垢はアーカイブ担当から写メをもらってる状況だから、アクセス数はかなり落ちてると思う。

オウムと違うのは、パソコンに疎い人しかいないから、ブログに写メやアーカイブ禁止のプログラムを一切入れてない点。

本屋に行けばプログラムの基礎で1行ソースに加えるだけってわかるけど、ナメクジは賢い人を追い出したから無理でしょう。

2021年09月20日 06:31

 

匿名希望さんからのコメント

>自分がやってもいないことで責められ、侮辱されてなお媚びるカリィ紅衛兵

もはや、精神的隷属に喜びを見出すマゾヒストなのでしょう。
自我やプライドが微塵も感じられません。
これだけ尽くして、この人の人生には一体何が残るのでしょうか。

2021年09月20日 17:09

 

XYZさんからのコメント

1対100でも闘ってやるとかあたかも百戦錬磨のようなブログを書く尊師が悪い!

カレーせんべいさんは非がないのになんで謝罪するんですか?
プライドがないんですか?
謝罪すべきは独断で尊師の名前を出した公論サポーター・タケちゃんさんでしょうに。

1対100でも闘うと豪語するのは尊師得意のイキリ。
リングに上げられそうになり錯乱してブログ上げまくるのはへタレの証拠(*´ω`*)
尊師は麻原彰晃

こびナビ副代表は末端信者ではない。

香山リカさんがドロヘドロを末端信者認定するのは分かりますけどね笑

2021年09月20日22:53

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=483496999

※参考画像

f:id:washioblog:20221016095415j:image