脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

令和の時代になったのは山尾志桜里がいたから

匿名希望さんからのコメント

ドロヘドロが有能であるならば、イボりん企画の専務にしてあげればいいのだけど。
彼は無能だからね。
道場では有名な裏話。

2020年10月31日14:20

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=478165506

 

昔の門弟さんからのコメント

山尾議員も何だかなって感じです。
https://www.facebook.com/yamaoshiori
昨日のFBの投稿です。

よしりん辻説法の写真つきで。投稿していました。
----------------------------------------------------------------------
今週のFLASHよしりん辻説法』のテーマはなんと『山尾志桜里を説く』!説かれるって初めて!!
そして、マンガで政治を伝えるパワーに圧倒されました。
とりわけ生前退位の制度をつくった経過をこんなに分かりやすく伝えてもらえて感動しています。
そのうえ、玉木さんもついにマンガに(^^♪

2020年10月29日08:12

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=478169450

※参考画像

f:id:washioblog:20220710123417j:image
f:id:washioblog:20220710123413j:image

匿名希望さんからのコメント

窮作は人権を標榜する施設に働いている(facebookから)のに何でイボによる葉月蓮さんのことをスルーするかね。
女性の人権をどう思っているのだろうか。

イボが掲げている公論喚起とか三大目標とかの御題目はどうでもよくて、ようは道場に帰依して個を確立したいというところだろうか。

これじゃまともな人間は残らんな。

2020年10月31日 10:00

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=478203829