脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

コロナ禍の中川淳一郎

通りすがりさんからのコメント

実名を書くと消されるそうなので、以下、あだ名等で人名に替えます。

イボナメクジがいつもの逆張りで金儲けしていることについては、もうこれ以上何も言う気も起きません。
私が個人的に怒っているのは、昨日の名古屋のイベントに参加していたライターです。

彼は連日、きちんと感染対策している人々をコロナ脳やらマスク馬鹿などと罵倒していますが、昨日のイベント参加者がマスク着用で参加したことをまったくスルーしているのです。こんな矛盾が許されるのでしょうか。

彼は「理由があるからこの場合はいいのだ」と宣うのでしょう。では、ふだん彼が罵倒していた人々には、マスク着用の理由がないのでしょうか。あるいは、あるとしてもそんな理由によるマスク着用ならそれは馬鹿の所業であるとでも言うのでしょうか。

彼は、お仲間以外の人々のマスク着用の理由を確かめることもなく、日々馬鹿だのウンコだのとそれらの人々を罵倒しているのです。

卑怯極まりないと私は思います。

2021/09/13 17:19

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=483376826

 

バビル3世さんからのコメント

「失うのはお金だけではない」千葉真一さんもハマっていた"怪しい水商品"の3つの特徴 (BIGLOBEニュース)
https://news.biglobe.ne.jp/economy/0910/pre_210910_2184309381.html

ニセ科学にハマる人は、ほかのニセ科学にもハマりやすい

尊師のニセ科学ぐらいは、簡単に見抜けるようになりたいものです。

2021年09月13日23:49

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=483394021

 

ボール・ブレイカーさんからのコメント

そもそもこの中川って人、有名なんですか?

イボと一緒にAKBとか舌なめずりして推しを言い合っているキモオタのイメージなんですがww

キモオタで有害な人が集まるゴミ屋敷、それがゴー宣道場でさーねww

2021年09月14日00:33

 

匿名希望さんからのコメント

実際のところ、世の中の多くの人がマスクをする理由と、イボシンパや中川淳一郎のような連中がマスクをする理由は違うでしょうね。

多くの人は、ニュースや周囲の人とのコミュニケーションで得た知識や自身の常識に基づく判断により、自分の健康だけでなく周囲の人に感染が広がることのないようにと考えてマスクをしていますよ。
イボ道場の連中はイボりんの根拠なき妄言を鵜呑みにして「コロナはただの風邪」と言いながら、会場ではマスクに手指消毒と感染対策をバッチリやっているのは何故ですかねえ。

自分の頭で考え公共心を持って行動しているのが世の中の大多数の人々、保身のために同調圧力に屈している畜群がイボシンパや中川淳一郎ですよ。
マスク着用を要求されることに納得がいかないなら、あらゆる場所でそう主張しなさい。従わなきゃ会場が使えないというなら、そんな会場はこっちから願い下げだと言ってリアル辻説法をやればいいではないですか。

ノーマスクデモを実践して次々と感染者を出し、代表自ら日本医師会館に突撃して逮捕されるくらいの行動をしている国民主権党のほうが、言行一致という点ではヘタレ揃いのイボ道場なんかと比べたらよほど立派です。

私はイボナメクジとそのシンパを心底から軽蔑していますが、「くた○れ」などとは言いません。
己の主張を貫いて集団免疫作戦を敢行して散華し、その口で語るご立派な美学が本物であることをその身をもって示してください。
間違っても、こっそりワクチンを摂取したり、道場解散後に他の参加者の姿が見えなくなったのを確認してからマスクを着用したりしてはいけませんよ!

2021年09月15日01:30

 

匿名希望さんからのコメント

おいおい中川、冷笑系パフォーマンスはどうした。
こういう時はイボ側と彼を批判する人達を並べて、両方を「正しさに酔った」馬鹿として嘲笑ってみろよ。
自分が渦中に飛び込んだら、もう野次馬じゃなくなって無責任に言いたい放題できないだろうが。
偉そうに中立ぶるハッタリもできなくなったのか?なけなしの狡猾さすらなくした下衆野郎なんざ、動く汚物でしかないぞ。

2021年09月15日06:45

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=483395773

※参考画像

f:id:washioblog:20221016063025j:image
f:id:washioblog:20221016063022j:image
f:id:washioblog:20221016063031j:image
f:id:washioblog:20221016063028j:image