脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

冗談は馬面だけにしておけ

ライジング購読者さんからのコメント

ジャニー氏擁護の原因としての性嗜好異常?

悍ましく、胸糞の悪くなる仮説になりますが小林代表がジャニー喜多川氏をあれだけ擁護し、性加害を認識できないのはこちらのブログで主催者の鷲ヲ氏が述べているように代表もまたジャニー喜多川氏と同じ性嗜好異常の持ち主だからかもしれません。

以前、鷲ヲ氏はtwitterで代表の漫画を引用して小林氏がバイセクシャリストではと疑われたことがありました。
https://twitter.com/fxpcek/status/1578728583404523521

これはどうやら本当であったらしく、ちぇぶ氏との「悪のタッグ」で幹部のだふね氏にもわかるように「少年愛」を持つバイセクシャリストと代表自身が公言しました。
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar2162691/99

これまでの数々のルッキズム発言や老いへの嫌悪から判断するに代表はジャニーズの美形少年たちを性欲の対象として見ているがために、同じ性癖のジャニー氏に自分を重ねて見ているのではないかと。
(要は異常性癖への共感とこれが原因で法的・社会的に断罪される恐れからのジャニー氏の行為の犯罪性の否定)

これならば、「老人が性被害を訴えるなど気持ち悪い」「被害者の元若者たちに同情しない」も自分の性欲を満たさない者たちにより欲望を満たす組織が潰されようとしていることへの苛立ちとして納得できます。

葉月蓮女史とのエピソードが示すように、代表にとっての恋愛(性愛)の特徴は①(若い)容姿②自分の欲望第一の同意なしの性交、なのでジャニー氏の行為も性加害ではなく少年愛・恋愛(でなくては困る)ということなのでしょう。

もちろん、こんなのは公に反する私欲による公論の捻じ曲げであり、
何より医学的治療の必要な精神疾患に他ありません。

参考:ジャニー喜多川氏の性嗜好異常、「パラフィリア症」と呼ばれる疾患で治療が必要だった
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc45fa6161a1264c1e5182ce6b4dc911b23a4b5c

道場に残った師範たちや子持ちの門下生たちは、これらの代表の言説を笑い事ではなく真剣に考えた方がいいと思います。

そうでないと、気付いた時にはとんでもない事になっているかもしれません。

2023年08月31日 07:26

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500564733.html

※イボナメクジ ・チャーリー氏のアカウントについて

コメントを拝見すると、ライジング購読者さんはイボナメクジ ・チャーリー氏のアカウントを私の複垢だと勘違いされているが、氏と私はまったくの別人であり一面識もない。

イボナメクジ ・チャーリーアカウントはライジングコメント欄でキャンセル(NGユーザー登録)された5大厄災の一人である人食いヅォン・ドゥー氏のものである。

私と氏を混同することは氏の人格権の侵害に当たると思われるのでご用心。

f:id:washioblog:20230916084606j:image
f:id:washioblog:20230916084603j:image
f:id:washioblog:20230916084609j:image

https://x.com/fxpcek?s=21&t=KtUK2XEOGqno6mJtKNAi8A

 

XYZさんからのコメント

小林よしのりも常に世間の誤常識と戦っているので、いつかキャンセルされる日が来るだろう。

誤常識の代表、幼稚の最先端を行く男、すでにキャンセルされている事にすら気付けていないご様子。

自己陶酔している時の尊師が最高に笑えます。

2023年08月31日 12:38

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500564733.html

 

なおさんからのコメント

小林が完全に無視してスルーしていることがあります。それはジャニーズ事務所も今、分裂しているということです。

ジャニーへの恩義があり、それを否定することはキャンセルカルチャーになるというのなら、この問題が起きてから沈没船から逃げるネズミのようにどんどん辞めていく連中をなぜ批判しないのか。被害を訴えてる人たちより卑怯ではないのか。小林ならそう言いそうなのに、まったく言及しません。
そもそもジャニーズ事務所というのはJohnny’sですからジャニー喜多川個人のモノなんです。そういう認識なんです。会社も金もタレントも。だから何をしてもいいのです。そういう認識なのです。

ホリエモンが動画で言ってましたが、ジャニーズというのはよその事務所が男性アイドルを売り出そうとすると潰しにかかるそうです。真偽は定かではありませんが、確かにそういううわさも聞いています。

また、この性加害問題でジャニー生前から捜査機関が動いた試しがないというのも、何かそういうところまで触手を伸ばしているようで闇を感じさせます。

小林はジャニーが死んでいるんだから再発など起り得るわけがない、と言います。つまり、ジャニー個人の罪は認めているのです。

認めているのにそう言いたくないから、やれキャンセルカルチャーだ、人権真理教だ、お稚児だ、ザビエルだと、まったく関係ないことを言って性加害を男色の問題にすり替えようとしています。

もう、何万回言われたことでしょう。男も女も関係ない。立場を利用しての性加害がいけないのだと。それでも論理のすり替えをわかっていながら変えようとしない。従軍慰安婦問題と一緒なのはお前のほうだ!

2023年08月31日 19:12

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500564733.html

 

ライジング購読者さんからのコメント

代表の自己正当化と中学生売春肯定論

代表は本当に思想的自殺を遂げようとしているようです。
今日のブログでジャニーズ問題での自己正当化のために、中学生の売春を肯定し始めました。

https://www.gosen-dojo.com/blog/41900/

>保守とリベラルの差

昨夜わしは元服は11才からと言ったが、帰宅して調べ直したら、12才から17才までの間だった。
12才は今なら中1である。中1で前髪を剃れば、大人であり、前髪のあるうちに、早ければ10才だって、陰間(かげま=男娼)になれたのだ。

庶民も女も陰間を買っていたし、明治以前なら10代は子供扱いしていない。
現在、ジャニーズJr.を子供扱いしてるのは、日本人が幼稚になったからであり、モラトリアムの期間を延長し過ぎているからだ。

昭和までは10代の女性が色気満々の歌を歌っていたのに、平成・令和となると、どんどん幼稚化して、今じゃ10代は幼児で、20代が子供という有り様になっている。今や世界で最も幼稚な大人は日本人だろう

90年代に代表は女子高生とそれを買う大人による援助交際を批判し、慰安婦論争に際しては、竹内義和氏との共著『自虐でやんす。』の中で分身の時浦氏に慰安婦を教科書に載せる問題点の一つについて、それが性の暗部=「売買する性」だからと言っていたのに、自分とジャニーの性嗜好異常を正当化するために未来の日本人の教育のビジョンをも売り渡すつもりのようです。救い難いです、本当に。

2023年08月31日 19:26

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500564733.html

 

初めましてさんからのコメント

漫画は元は少年と少女に夢と希望と、あきらめない、へこたれない、しりぞかないと、これからの人生へのエールを送るものです。

大人の漫画もその基本上で人間賛歌でエールを送っています。

あの漫画家は少年達の希望を性加害で踏みつけて、日本の文化だとか人権真理教にキャンセルカルチャーとは???

このブログ主もあの漫画家を元漫画家と断定しましたが、『元漫画家』と決めつけていいでしょう。

反社会的行為を擁護するのだから、そりゃ、元漫画家でしょう。社会が漫画家と認めないです。それを選択して決断して墓穴を掘った結果にしたのが、あの漫画家です。自ら天罰を呼ぶのは、過去の行為の積み重ねでしょう。

2023年08月31日 23:28

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500564733.html

 

元イボ読者さんからのコメント

8/31更新のイボブログ『保守とリベラルの差』を読んで、さすがに目が点になったので、慌ててこちらのブログに飛んできました。
これ、公式のブログに上げちゃいかんやつだろ……スタッフはこれ読んで、誰もやばいと思ってないの?
「さすがにこれ以下に劣化することはないだろう」と思ったラインを平然と下回ってくるイボ先生ぴゃん……シビれも憧れもしないッ!

「明治時代以前は11才で元服だったし、陰間になれた(売春できた)。男も女も10代前半の少年を買うのは当たり前だった」とか書いていますが、今は令和5年なのですが……

現在のイボにとっては、未成年の売買春は誇らしい日本の伝統文化であり、貧困国に少年少女を買いにいくロリコンは、日本の文化を世界に広めてくれている伝統的日本人ということになるのですね!クールジャパン!

2023年09月01日 01:45

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500564733.html

 

なおさんからのコメント

こいつは本当にわかってないのか、意固地になってるのか。

ジャニーズ報道の1番の問題点は事務所の代表という権力者が、その権力を使って自分の性癖を満たすために年端もいかぬ少年たちを性加害した、という点なのだ。
つまり、同意があったかどうかが問題なのだ。
陰間だろうが売春だろうが、本人から行った行為と他者から同意なく行われた行為では違うということ。
性とつくからわからないのなら、ただの暴力としてみるといい。
同意の上で行った喧嘩と、何もないところでいきなり殴られるのでは意味が違うではないか、と。
何百万回言ってもこのことがわからず、男色の歴史だとか言い続けるなら、もう、こいつは捕まえて隔離したほうがいい。こんなやつの言論などを垂れ流しさせてはいけない。

2023年09月01日 16:29

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500564733.html

 

5ちゃんねるさんからのコメント

ジャニーズ事務所におけるジャニーの性加害はどんなに遡っても昭和戦後以降の話で平成まで至る(明治どころか戦前は時代的に無関係) 。
ジャニーズ事務所が創業した1962年時点で児童との淫行は児童福祉法(1947)により罰則付きの違法行為だった。
ただでさえ大人と子供の非対称な関係なうえジャニーズにおけるジャニーの権力性は明白であり児童が全て枕に同意していたなどという説は証明できない。
明治以前の男色文化()や売春を持ち出してジャニーを擁護するバカはさすがに小林以外にいない。
同性愛が問題ではなくて性加害が問題だと何度指摘されても聞かず、男色は日本の伝統文化などと的外れな詭弁を繰り返す小林馬鹿のり。
冗談は馬面だけにしておけ。


https://www.gosen-dojo.com/blog/41921/
>関心がない連中が面白がって評論家然とし

それってあなたの自己紹介ですよね?
ジャニーズにも歌謡曲にも、それほど大した興味も関心もない癖に、いかにもわしは知っている!顔して 意味不明支離滅裂爆笑必死の暴論珍説流布しまくってるくせにな、この馬面。

>こいつらは歌が好きではないのだ

そもそも「歌が好き」とジャニの性加害問題とどのような関係があるのか?
むしろ「歌が好き」「アイドルが好き」だからこそ、ジャニのように薄汚れた性欲と薄汚い権力のせいで ジャニーズと言う「魅力あるコンテンツ」が潰されるのだとしたら激しく非難して当然だと思うけど?
この問題は未成年男子に対する同性からの性加害、強制わいせつであると共に、そういった明らかな 犯罪行為の認識がありながらも強大な権力の前に忖度し目を瞑り黙殺してきたメディアやマスコミ、 社会全体の問題でもあるんだよ!
いわば伊藤詩織が性被害受けても、元首相の関係者というただそれだけで事実を歪曲化・矮小化して無実と言い放ったチョビヒゲレイパーのようにな!
あるいはモリ・カケ・サクラ、安倍に忖度して数々の不正や不都合を無かった事のようにしたように。
「権力による忖度」、それら腐った現代日本の問題を堂々と大声で批判非難してきたのはどこの誰だったか?
自分たちが今まで何と言ってきたか、何に怒ってきたのかも忘れたんなら、それはもう ゴーマンかましてよかですか!?では無い。
ゴーマニズムは死んだ!

2023年09月02日 10:26

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500564733.html

 

無様なモンキーダンスを踊るものさんからのコメント

またですかね…

>モリ・カケ・サクラ、安倍に忖度して数々の不正や不都合を無かった事のようにしたように。

そんなものはありませんよ。あの的外れな追及には呆れた人の方が多かったはずです。(安倍氏の下野にすらいたらなかった)

さて、無理筋な小林よしのりのジャニーズ擁護ですが、その目的というものを考察された方もいましたが、違和感を感じていました。

いつものように反論なり答えもしないツッコミも不毛と言うもの。擁護の発端はあったというが、なぜか腑に落ちない…

本日、Xにおいてなかなか興味深いポストを発見し
あー、と一人納得しておりました。(これなら説明がつくかなと)

これは私の勝手な憶測を多々含みますので、書かないでおこうと思います。

2023年09月03日 22:41

https://washiblogact3.seesaa.net/article/500598215.html