脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-06-18から1日間の記事一覧

差別発言、ダメ。ゼッタイ!

匿名希望さんからのコメント ブログ主から読者まで民主主義が蔓延してますね。 2020年07月11日 02:22 匿名希望さんからのコメント 「民主主義が蔓延している」という文句は初めて聞いた。民主主義が浸透することで何が問題なのか教えてもらえるかな?「民主…

西原理恵子と小林よしのり

匿名希望さんからのコメント もう17~8年近く経つでしょうか。まだカナモリさんが居た頃は、「学歴主義ではないが、例えば東大のキャンパスを歩いていると小林よしのりだと気付かれて声をかけられる。しかし三流大学だと誰もわしの顔を知らないのでのびのび…

富士山噴火と関東大震災に怯える小林よしのり

2020年7月はじめのイボコロ妄言について。 一般人さんからのコメント もう完全に信仰レベルで科学が何かを理解してません。信仰とその場限りの思い付きと科学とは全く別物です。まだ新興宗教の方が教義、主張が一貫してるのでイボ教団より真面です。 「東京…

十年も使ってきた会場なのに、ふざけやがって!

※クレーマーブログ https://www.gosen-dojo.com/blog/26935/ >マスク警察は表現者の敵である よりによって労務会館も「マスク警察」に屈し、マスクなしの開催を拒否した。 わしは、開催直前だったが、労務会館での開催を断念。これはこちら側の「キャンセル…

影響力のないアンチ小林ブログ

夜改めナイト・オブ・ザ・リビングデッドさんからのコメント 久々にブログを訪問いたしました。全記事を拝見する気力がありませんので、現時点での最新記事にコメントを残します。 葉月さん並びに他の方々からコメントを頂き、私見をそれぞれ返信させて頂い…

入会費年会費ハイタダキマセン

匿名希望さんからのコメント 49が削除されてしまいお悔やみを申し上げます。折角いろんなライジング講読者に構ってもらったのに残念でしたね。 2020年06月26日 15:23 ※参考画像 人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント 肉ちゃんへ イボジングのvol.362に書…

非常に有害な小林よしのりのコロナ論2020初夏

2020年初夏の頃のイボナメクジのコロナについての主張への反応をまとめました。 おじゃまんが山田くんからのコメント 『スウェーデンは方針転換したのか?』 わしはたまたま見逃してしまったのだが、小林よしのりがストックホルムでは集団免疫が「ほぼできて…