脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

時浦兼についての検証

※検証

2020年1月7日の午後11時過ぎにUPしたブログ記事に対し、その翌朝すぐに反応を示したドロヘドロ

道場メーリングリストに当方ブログについてメソメソと泣き言を漏らし、犬笛を吹く。

f:id:washioblog:20220424044317j:image
f:id:washioblog:20220424044319j:image

>こんにちは、よしりん企画の時浦です。

昨日は、そのアンチのブログに私の顔写真が載せられていることが発覚しました。

私は文章を書いたりしていますが、(中略)個人で活動している表現者ではなく、あくまで私人です。

その顔写真をさらした上で見るに堪えない誹謗中傷を書き連ねているのだから、極めて悪質な犯罪的行為であるとしか言いようがありません。

f:id:washioblog:20220424050107j:image

たかが顔写真一枚で、ピーピー泣き喚く60手前のおっさんの見苦しさは横に置くとして、果たして当該記事に「見るに堪えない誹謗中傷」が書き連ねてあったのか検証してみよう。

https://washiblog.seesaa.net/article/473006073.html

>ドロヘドロの生態

ドロヘドロは職場で孤立している

・イボナメクジは自分の職場の結束力をやたらと誇示していたが、実際にはそんなことはなく、その事実にヘドロ妻の肉ちゃんが悩んでいるほど淡白で希薄な関係でしかない

・チーフヘロインや豚Qやウドちゃんといったスタッフから侮られ、秘書バタ子にキモがられている鬱憤をネット空間で晴らしている肉ヘドロ夫妻の孤立。そしてそれを見て見ぬ振りするイボナメクジの卑劣

・ヘドロは言わずと知れたイボナメクジのブレーンであり、自分では一端の論客であるつもりで、ツイッターなどで論敵に噛みついているが、リテラシーもなければコミュニケーション能力もないために議論どころか会話も成立しない有り様

ライジングコメント欄警邏やその他イボ関連のネット空間の監視などを休日返上でやっているのはそれが彼の存在証明

・肉ヘドロ夫妻は外出先や旅行先でもネット工作員として活動している

これらの指摘が誹謗中傷に当たると言うのならば、イボナメクジやドロヘドロのブログ記事はことごとく誹謗中傷ということになる。

それに比べればこちらの指摘は極めて穏当な表現であろう。

また、誰もが読めるブログにて抗議や批判をするのではなく、クローズドな道場メーリングリストにて犬笛を吹き、門下生をこちらにけしかけるのだから極めて悪質なのは明らかにヘドロの方である。

 

一般人さんからのコメント

今も有料公開されている動画、警察に名誉毀損で告発しましょう。受理される可能性が高いです。県警本部に出すと効果的です。所轄の警察が本部案件として動きます。私の経験から十分に闘えます。法的制裁を加えなければカルト道場は止められません。

2020年01月11日 08:08

 

卑怯な道場さんからのコメント

イボ道場って基本的に卑怯なんですよね。

例えば参加者には予防線を張っていって「支持できなくなったなら黙って去るのが礼儀だ」と言うのを何度も刷り込んで合意を取っておく。

そうなると去っていった人間としては「黙って去るのが礼儀だ」という考えに一度は同意した手前、支持できなくなった後には批判がしにくくなるのでしょう。

更には常日頃〈日本で唯一の公論の場〉なんて言い方なんてしている割にはやはり支持できなくなったら黙って去っていけとしています。
ところがこれは変な話でして、〈日本で唯一の公論の場〉ならなおのこと代替の場が無い筈なので他のところに行けとは言えない筈であり、支持できなくなったとしても公を考えているならば引き続き批判者でも良いので発言の機会を奪ったり排除すべきではない筈なんですよね。

「あなたの意見には反対だがあなたの発言する機会は守る」とするのがイボが常日頃唱えていた言論の自由であり、「王侯も含めて権力者の欲しいままにしないのが立憲主義」だった筈ですがワシはイボ宣村の村長である、ワシが金を払っているから説明責任などは無いと宣っているありさまです。

ようは良い村長さんの器ではなく、悪徳地主や怪しいマルチ商法なりセミナー商法のワンマン経営者と同レベルなんですよね。

かつてイボはことあるごとに英霊について述べていました、このような体たらくぶりに、そして取り巻きにいたっても最近は英霊の遺骨送還事業よりも豪勢な食事(餓死した英霊や在留邦人に思いを馳せないのでしょうね。このパンダウーマンは)ブログに注力ているパンダーウーマンなどを見て英霊は草葉の影で泣いていることでしょう。

2020年01月11日 12:19

https://washiblog.seesaa.net/article/473056350.html

 

匿名希望さんからのコメント

イボ道場は勉強しない

確かにイボは今現在自分が取り上げている事柄について勉強しないですね。

例えば二年前には改憲議論をやっていましたが憲法九条一つに絞っても先ずは最低限の法律に関する知識がベースとして必要です。
その後に九条に関する各説(全面放棄説・峻別不能説~限定放棄説、自衛権放棄説~自衛戦力肯定説)についてそれぞれどのような考えがあり、また批判があるのかというのを押さえないと有益な議論にはなり得ません。

ところが実際にはそのような地道な勉強などはなく、人脈誇示かは分かりませんが弁護士師範が呼んできた色んな大学教授や准教授の二~三時間ちょっと話をさせることだけで道場としていましたが案の定論点がバラバラ出てきて収拾がつかない酷いありさまでした。

更には肝心の改憲議論も、横槍が入るのを恐れたと思われる弁護士師範や相方国会議員が道場当日に示すとした段取りも良しとしたありさまでこれなどは予習や事前質問も考えない不勉強なイボの面目躍如と言えるでしょう。

そしてこれはイボだけではなくて他の師範も同じで、道場当日に改憲案を示すとした段取りを他の師範も何ら問題にせず、パンダーウーマン師範にいたっては単にイボからご馳走になった豪華飯を有り難がるだけでした(これでどの面下げて餓島で倒れた英霊の送還に行けるのだろう)。

また門下生らも同じで、弁護士の門下生なら法律議論の最低限の段取りは理解出来そうなものですがついぞ諫言は見受けられず、更に公務員を自称しているダイオキシン等も審議会における段取り※などを知っているはずでしょうがついぞそういった段取りに関する諫言などは出てきませんでした。

※ 普通は審議会などをする場合は事前に会長レクを行い、その後に各委員に事前に資料を送付します。言うまでもなく民からの改憲議論を自称しているなら最低限門下生らには事前配布は必要でしょう。更には事前に出てきた論点も整理した資料も必要になります。

結局このようにイボ道場は不勉強な場であり、更には現場を大事にしろとイボはのたまいますが門下生らは現場で得た知識を道場に活用すると言ったこともしません。
もっともイボからしたら門下生らは単なるエキストラや労務者でしかないため単に椅子並べや美味しいタコ焼きの店を探してくればそれで十分なのかもしれませんが。

2020年01月12日 09:10

https://washiblog.seesaa.net/article/473070839.html

 

匿名希望さんからのコメント

バンドの名前とビビビの猫女の名前で検索するとTwitterの自己紹介でヒットしたのがこちらでした。

《○○○○○○○メンバー紹介③ 「☆☆☆☆」(ボーカル)、別名「ドSの酔っぱらい」「池袋のBBA」。特技は「車庫入れ・遠吠え・暴走する妄想」。最近の悩みは「二井原実が好きすぎて辛い」事。 #loudness #ボーカル #二井原実 #コピバン #メタル好き #MTH 》

特技は遠吠えとのことですがこれからしたらエアリプするのが特技とも言えなくもありません。

それにしてもイボが戦争論で「東條英機東京裁判に臨む一方、日本国民は戦争は終わったと責任を放り出してやり直しに邁進していた」と当時の庶民を否定的に書いていましたが(その当否はおくとして)、ビビビの猫女も鯖もイボを支持していた割にはやっていることはイボが批判していた当時の庶民と同じで責任を放り出してまるで道場時代は無かったことのようにしているのは卑怯だと思います。

現在のイボ支持者についてもそうですが、もし彼らに万分の一でも常日頃唱えている公の心があるならイボが鷲尾氏らに行ったことを批判すべきでしょう。

2020年01月09日 21:27

https://washiblog.seesaa.net/article/473036523.html

 

高山さんからのコメント

どうでもいいことかもしれませんが、基地外って漢字の書き方、ネット用語的なものですよね?正しくは気違いですよね?
ネトウヨって言葉はその存在自体がひとつの問題として取り上げるべきものとして時浦あたりから単語を聞いたと推察できますが、基地外なんて単なるネット独自の漢字の書き方をいちいち時浦が話すでしょうか?

小林自身がネットを徘徊して回っているひとつの証明のように思えます。

2020年01月12日 09:28

https://washiblog.seesaa.net/article/473043083.html