脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

門弟になったのは人生最大の黒歴史てか恥

門弟になったのは人生最大の黒歴史てか恥さんからのコメント

遅延ブーさん「頭脳が絶望的にバカのやつと同類」って自己紹介かな?って思うようなメーリスですね。
「日々の活動お疲れ様です<(_ _)>」ってどこの新興宗教
のぶみカリィといい苔ナビおばあちゃんといい、設営幹部って文末に顔文字つけないと死んじゃうんですか?

「色々分析したら、そのアンチに情報を流してるやつは小物中の小物とわかりました(大爆笑)」って、その精密かつ正確な"はずの"分析が大ハズレだったから古参門弟が冤罪かぶって追放されたんですよね?

その間違いはスルーですか?
まぁスルーどころか「自殺しようが責任なんかねぇよ!」とのたまう『論客さん』と昵懇なご関係のようですから、間違いとも思ってないんでしょう。

あとこの「ゴー宣道場を壊したいと思ってるのにも関わらず、道場しか居場所がないというめちゃくちゃかわうそーなやつ」って分析()、読点の前と後で矛盾が生じてるという、国語教師泣かせの文章は苔ナビ元先生への挑戦ですか?
本当の意味で道場しか居場所がないあなた方と違って、壊そうとするマトモな人に、他に居場所がないはずないでしょう。

そこにいたからこそ分かりますが、道場以外の世界を揶揄したり冷笑して、きちんと「分析」することから逃げていると、かくも低レベルな言動をするハメになるんですよ。
隊長ならば、隊員のレベルの底上げをはかるために率先して範を示すべきでしょうに、『このくらいで大丈夫よ~\(^o^)/』と安心させちゃってどうするんですか!

「アンチみたいな小物中の小物しか敵がいないというあたりで、道場の影響力はまだ足りない! 私たちが戦う相手はそいつらじゃない!」
これもなぁ……何と戦ってんだか戦うつもりなんだか、影響力ないってことが分かってるなら、まずはそこからでしょうよ……

と、全編に渡ってツッコミどころしかなくてキリがないのでこの辺でやめますが、運営さん、こんなレベルの門下生たちに何やらせてもネガキャンにしかならない、って、そろそろ気付きませんか?

あ、最後に、
「私のこの投稿流してくれたら、おもしろいのにな~(*´▽`*)
ま、そうなったら、あなたは小物中の小物と自分で証明することでもあるのですが(大爆笑)」
これって漏洩してほしいの? してほしくないの? 控えめに言ってバカなの?

2020年02月27日10:06

※参考画像

f:id:washioblog:20220530073239j:image
f:id:washioblog:20220530073230j:image
f:id:washioblog:20220530073233j:image
f:id:washioblog:20220530073236j:image

 

ケンシロウさんからのコメント

嫌な感じですね。なにか一緒に活動してる仲間もこんな感じで見てる様な気がしますね。小物とかバカとか。

2020年02月27日11:21

 

匿名希望さんからのコメント

遅延ブーの投稿、アンチのオイラも楽しませてもらいました!o(^o^)o
善意の内部告発者さんがこちらに流すことにもお墨付きを与えるなんて太っ腹ですね。

引き続きイボい投稿をお願いしまーす(^^)v

2020年02月27日14:43

 

iphoneは眠らないさんからのコメント

「その小物は先日のゲロ坊主さんのアンチ分析より、頭脳が絶望的にバカのやつと同類」
???

ゲロ坊主さんのアンチ分析()をほぼほぼバカ扱いしてるようにも読めなくないですが、遅延ブーさんの日本語酷いですね。

一部の狂信者以外からは完スルされたからか、残念なことに打ち切りとなってしまったらしい「おぼっちゃまくん」ですが、掲載なり発売なりされるとアシスタントがブログで「大爆笑」と宣伝してましたよね。

遅延ブーさんも(大爆笑)がお気に入りのようですが、イボ宣道場で言う「大爆笑」とは、映画の予告なんかでつまらない作品ほど「全米が泣いた!」「爆笑の渦!」とかって宣伝するようなアレとおんなじってことなんでしょうか。

2020年02月27日18:51

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=473768941

 

騎士団長とはさんからのコメント

>マスターベーション駄文です

騎士団長のマスターベーション駄文。正にズリセン弾きと言えるでしょう。

自慰漫画ゴーマニズムセンズリのゴーセン道場にぴったりですね

2020年02月27日23:36

※参考画像

f:id:washioblog:20220530074258j:image
f:id:washioblog:20220530074309j:image
f:id:washioblog:20220530074302j:image
f:id:washioblog:20220530074319j:image
f:id:washioblog:20220530074305j:image
f:id:washioblog:20220530074313j:image
f:id:washioblog:20220530074323j:image
f:id:washioblog:20220530074316j:image

 

エンさんからのコメント

>マスタベ長文

いやあ、よくこんな益体もない文章を長々と書くものですねえ。

しかし、このテの人たちというのは他人を蔑んだり、イキったりする際に「童貞」「定職に就けない(ニート)」などのワードを好んで多用しますね。
そういえば、この方が口汚く罵っているカリィさんも相手を攻撃する際に「女を抱いたことがあるのか」とか「しゃぶらせたことがあるのか」とか言い出す人物と紹介されていたと記憶します。

そっくりじゃないですか。
「近親憎悪」の見本ですね。
瓜二つの量産型信者なのですから、つまらない憎しみなど捨てて、さっさとよしりんと合体してひとつになればいいのに。

2020年02月27日23:44

 

ケンシロウさんからのコメント

騎士団長さんはプロがどうこう言っていますがプロの仕事を求めるならお金を払わんといかんでしょう。

善意でボランティアで来てくれている人達に対してこの罵詈雑言は人としてどうかなと思いますね。使えない人だなと思ってもいちいち文章にして投稿しないでよろしいかと。

2020年02月28日15:59

 

Bさんからのコメント

はじめまして、三味線氏のメーリスで取り上げられている「無口なチンカス」のBです。

クローズドなメーリス内でアンチ扱いされていたと知ってとても驚いています。

このブログに書かれていた「辞めた門下生に対する中傷」を行うのは本当の事だったんだと。

私はこのコメントを書くまで道場内部のことをどこかに書いたことも漏らしたこともありません。道場で知り合った人で今も連絡を取っている人はいませんし、アンチと呼ばれる方との接触も一切ありません。

『エビチリ』さんの時にも見られた、的外れな憶測によるデマです。

今後も黙っているつもりでしたが、中傷がこちらに向いているなら話は別で、自分の身を守るために投稿を決意しました。ついでに私が経験したことを後ほどメールでお送りしたいと思います。

ひとつだけ、私は中四国設営隊のWebサイトを作成したものです。ちょうど本日公開されたらしい全国設営隊サイトのサーバもドメインも私が提案して手続きをしたものです。

中四国サイトのほうは現在も三味線氏含めせっせとブログ投稿を続けてくださっているようで、『アンチと化した仕事のできないチンカス』認定した私が作ったものを『どんな気持ちで使い続けてるんだろう』と複雑な気持ちでいます。少しは役に立てたでしょうか。

2020年02月28日23:32

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=473782821

※解説

見事なまでにイキリ馬鹿のみが残り、有能な人が離れてゆくゴー宣道場。

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

2月13日の「完全沈黙ゲロ坊主」で、小林氏が実はゲロ坊主さんらの文章を「読んでられん」とけなしていたことを暴露されてましたが、この恥ずかしい自慢をした投稿と鷲ヲさんがブログで暴露したのとどっちが先なんでしょうね。おそらく、投稿した方が先なんじゃないでしょうか。
あわれ、ゲロ坊主さん。ご愁傷さまです。

2020年02月29日13:19

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=473798402

 

なるほどさんからのコメント

Bさんの話し、なんだかなあ。

アンチにされてんですね。カルト教団と同じ?

これで公論、日本を変える為の運動なんでしょうか。

2020年02月29日09:28

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

また自ら藪をつついて蛇を出したようですね。懲りない人たちですね。
ぜひ何があったのか知りたいです。

2020年02月29日13:30

 

タッタリーニョさんからのコメント

イボ尊師を筆頭に信者の方々はイキってはみても、メーリングリストに書かれたことが外へ漏れるのを極度に恐れているのがわかりますね。社会的には恥ずかしい内容が飛び交っているという自覚があるということなのでしょうか。

メーリングリストだろうが、個人のメールだろうが、ラインだろうが、ショートメールだろうが、一度オンラインに乗ると世界の果てまで公開される可能性が生じるということは認識しておかなければいけませんね。

当然のことながら個人情報の漏洩は論外ですが、当ブログを読む限りは、内部の人以外にはどこの誰のことかわからないように公開されているのでそれには当たらないと思います。

一度オンラインに乗れば世界の果てまで公開される可能性が生じるとは言え、個人同士や内輪でのやりとりはそう外へ漏れるものでも漏らすものでもありません。

そこに前提としてある信頼関係が崩れたときに外部へ流出することも起きてしまうのでしょう。崩れる原因のひとつとして、人として一線を越えてしまうことが考えられます。
以前にイボ宣道場の師範のひとりが文春砲に撃たれたことがありました。師範である夫とのラインをその妻が公開しましたが、普通は子までなした配偶者とのラインをマスコミに提供なんかしません。

なぜそこまでしたかと言えば、夫が人の道を外すようなことをしたからです。妻の尊厳を踏みにじることをしたからです。
当ブログを読んでいると、メーリングリストの参加者や元参加者がそこでの内容をブログ主へ流すのにはそれと似たような状況があるからではないかと想像できます。

一部の参加者か多くの参加者かはわかりませんが、人として一線を越えてしまっているのではないですか。公論を謳いながら人として一線を越えている偽善や出鱈目を看過できないのではないですか。

尊師との間に起こったことを、両者の間でやりとりされたショートメールのスクショを公開しながら告発している葉月蓮さんも同じです。

自分の恥を晒すことにもなり、そもそも思い出したくもないはずの気持ち悪く恥ずかしい出来事を、普通なら公表なんてしないでしょう。

ではなぜそうしたのかと想像すれば、尊師の人の道を外れた行いによって葉月蓮さんの尊厳が踏みにじられたからではないですか。誠意を見せないどころか足蹴にまでされて黙っていられないのは当たり前ではないですか。
これは伊藤詩織さんも同じはずですが、頼まれもしないのに彼女を取り上げて連載しているにもかかわらず、それくらいのことがわからないものでしょうか。

2020年02月29日14:50

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=473804254