脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

私は駆け抜けるよ!

※面白画像

f:id:washioblog:20220615212746j:image
f:id:washioblog:20220615212749j:image

f:id:washioblog:20220615213112j:image

f:id:washioblog:20220615213204j:image

f:id:washioblog:20220615213351j:image
f:id:washioblog:20220615213348j:image

f:id:washioblog:20220615220137j:image

f:id:washioblog:20220615220235j:image
f:id:washioblog:20220615220233j:image
f:id:washioblog:20220615220230j:image

f:id:washioblog:20220615221958j:image

一般人さんからのコメント

言ってる事と行う事が矛盾してます。全く整合性が有りません。本当に「なんじゃそら。」ですね。「コロナ脳の愚かな会館であーる」と喧伝すれば良いでしょう。←これが本当の戦うゴー宣道場の姿です。その場限りの場当たり的な思いつきで論理の欠片も有りません。公論を掲げて社会運動を標榜するとは害悪です。

2020年06月09日 16:54

 

匿名希望さんからのコメント

ちょっとこの集団は悪質すぎますね。
人事労務会館のサイトにはお客様へのお願いとして「館内では、必ず「マスク」の着用をお願いします。」と書いているんですよ。
http://www.jinji-roumu-kaikan.jp/2020.5.29_coronavirusmeasures.html
こうやって施設の側が書いているにもかかわらず「職員の前ではマスクをすると見せかけて始まったら外す」なんて、さすがにゴム無しでいきなり挿入しようとする代表師範が主催するだけあります。

電車内でマスクを分けてあげようとした人を恫喝するわ、貸会議室を汚染するわ、もはやバイオテロ集団ですね。
破防法で取り締まった方がいいんじゃないですか?

2020年06月09日 21:27

 

ライジング購読者さんからのコメント

道場現場でも自分だけは「前の方の席は空けさせて」、周囲にソーシャルディスタンスを守らせるつもりらしいです。

マスクをすると喘息になる体質なのは同情しますが、内心でそこまで恐れているなら吉田豪氏らが薦めたようにネットで道場配信をした方がいいと思います。

でも、コロナ怖くないの自説のために周囲をつき合わさせるんでしょうね。
https://www.gosen-dojo.com/blog/26703/

2020年06月10日 06:56

https://washiblog.seesaa.net/article/475518045.html

 

 

 

※解説

果たしてゴー宣道場は駆け抜けたか?