脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

情報戦を呼びかける時浦兼

※情報戦画像

f:id:washioblog:20220616061126j:image

一般人さんからのコメント

立読みしようと通勤経路の本屋、3カ所回ったけど置いてなかった。残念無念(笑)

2020年06月10日 14:44

 

XYZさんからのコメント

漫画家が単行本を出す時って、表紙は自分の画の最大の見せ場じゃないですか?

イボりんはなぜ自分の写真を表紙にするんですか?
漫画家なら自分の画を魅せろよ。

自分の写真で行けると思うセンスが悲しすぎる、漫画家のプライドはどこへ行った 涙

今のイボりんの画力はクラスにいたマンガの上手い奴レベル。

トカトントン

2020年06月10日 20:24

 

シュトック380からのコメント

読解力の無い奴が情報戦を戦い抜けるわけ無いんだよなあ。

2020年06月10日 22:44

https://washiblog.seesaa.net/article/475534164.html

※疑問

ゴー宣読者の読解力とは一体…?

そしてゴー宣読者の情報戦とは?