脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

小林よしのりの性加害願望

おから砂さんからのコメント

イボの性加害的な表現は枚挙にいとまがありません。
随分前にも書きましたが、ゴー宣で「もしわしが徴兵されたら現地の女をオカして憂さ晴らししながら戦う」、新ゴー宣で「どいつもこいつもコロしてやりたいときもある」と書き数々の血まみれの死体(陰部に杭を刺された女性含む)を描く、新ゴー宣欄外で「濃い精子をだくだく出して男も女も思想妊娠させてやる」、同じく欄外で「そこらじゅうの女をレイプして妊娠させて逃げたい」など。
特に最後の「そこらじゅうの・・・」については読者からかなり批判され、それを正当化するのに当時15歳の少女の「あれは冗談だって私でも分かるぞ」という手紙を掲載していました。
先日、「子供や若者に申し訳ない」とかいうブログ記事を上げたようですが、未成年が読んでると知ってて悪質な描写を繰り返し、あげくに未成年からの手紙をその正当化に利用するような人間が何を白々しいことを。
あ、人間じゃなくてナメクジでしたね。

2020年07月31日20:39

 

匿名希望さんからのコメント

イボの性加害願望といえば、柳美里氏との論争を思い出しますね。
柳美里氏のサイン会が脅迫電話によって中止になったことについてイボりんが「わしなら『作家もファンも命がけのサイン会だ!』と宣言して決行する」とかなんとか、今も変わらないお得意のイキリ発言をしたところ、柳美里氏本人から「事情も知らずに好き勝手なことを言う小林よしのりを殴りたい」と反論されました。

それに対してイボが書いたのが、「かつてわしを殴った女がいたが、あの女はわしに惚れていた。それ以来、わしを殴る女はわしに惚れているとみなすことにしている。柳美里に言っておく。わしを殴ったら犯すぞ!」ですよ。うげげ。
なんかもう、書いてるだけでゲロ吐きそうな内容ですね。
勘違いっぷりといい身勝手さといい、ほんともういい加減にしろよ。
この「犯す」を懲罰か教育の手段と認識しているあたり、イボのミソっぷりがよく表れていますね。

一昨年にも、女性が理不尽な扱いを受けたことに抗議すると「ぶん殴りたくなる衝動に駆られる」と書いていました。

「生意気な女には暴力で教えてやる」「わしにはその資格がある」と思っているからこういうことが書けるんですよね。
https://www.gosen-dojo.com/blog/19589/

このブログの末尾に「まだ女を殴ったことはいっぺんもない」などと、それが「わしは女性に優しい」ことの証であるかのように書いています。

じいさん勘違いしないでね。殴ったことがないのは優しいからではなく、体力に自信がないだけだよね?
特別優しくなくても、普通の男は殴りたいとも思わないし、女性が理不尽を訴えてきたら少なくとも耳を傾けるよ。殴りたい衝動に駆られるなんて相当なDV気質だし、「殴りたい」っていう願望を書くことで女性に声を上げることをやめさせようとしているのだから、その時点でモラハラですよ〜。

早いとこ門下生の皆さんとコロナ集団免疫合宿をやって散華してくれた方が世の中のため、公のためになりますよ〜。

2020年07月31日23:24

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=476601746

※参考画像

f:id:washioblog:20220628073837j:image
f:id:washioblog:20220628073830j:image
f:id:washioblog:20220628073833j:image