脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

ゴー宣道場の倫理観

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

剥製小僧さんは『ザ・ノンフィクション』が長期密着取材すれば「追い込まれた男~ ホスト伯爵」に匹敵する神回になるであろう逸材なので私個人としては興味津々です(笑)
モリカケ報道をめぐる弟さんとの鬼気迫るやり取りなどはこれまた神回「新・漂流家族」を彷彿させますし。

2020年09月14日 09:49

https://washiblog.seesaa.net/article/477366870.html

 

匿名希望さんからのコメント

尻毛屋さんはこの類いのコメントを入れる常連ですが、ドロヘドロは尻毛屋さんをコメント削除対象として処理をせず、許容しています。

他のコメント投稿者からも、尻毛屋さんのコメントに対する批判はありません。

同感なのでしょうね。

イボナメクジ道場の連中は、イボナメクジを筆頭に社会常識のない人間の集まりです。

参加すること自体が恥ずかしい(´・ω・`)
周りにいたらドン引きします。
2020年09月18日 12:33

https://washiblog.seesaa.net/article/477452482.html

※便器コメ画像

f:id:washioblog:20220702070855j:image
f:id:washioblog:20220702070852j:image
f:id:washioblog:20220702070849j:image

※最新激ヤバ投稿

f:id:washioblog:20220702071105j:image

https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar2103571/134

f:id:washioblog:20220702071545j:image
f:id:washioblog:20220702071548j:image
f:id:washioblog:20220702071543j:image

https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar2102170/138

このような投稿をする奴もヤバいが、これらの投稿を一切削除しない管理者ドロヘドロの倫理観の欠如がヤバすぎる。

 

※関連画像

f:id:washioblog:20220702073931j:image
f:id:washioblog:20220702073935j:image