脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

売れるからわしは正しい

匿名希望さんからのコメント

Twitterアカウント"女系天皇 これ以上の先延ばしは危険です@takedasagi"がヤバすぎる。

昨日の13時頃から30時間近く連続でツイート中。

ツイートの半分以上は他ツイートへの反論なのでBOTでは無いと考えられる。

また安倍総理辞任に関して、2013年のドロヘドロ本垢の下痢ピー発言をわざわざ探し出してリツイートしてる。

24時間以上も続けて人の悪口を書き込み続けられるおぞましい人間はドロヘドロしかいない。

2020年08月29日 20:34

https://washiblog.seesaa.net/article/477096622.html

 

XYZさんからのコメント

イトマンガ家の一介のアシスタントである何も成し遂げていないヘドロ

的確過ぎて吹き出しました(*´ω`*)

2020年08月30日 10:06

https://washiblog.seesaa.net/article/477112489.html

 

ライジング購読者さんからのコメント

前に代表は「面倒な事が嫌い」とおっしゃられていたように、師範たちのプライベートな事にはあまり干渉しない(笹氏の家庭内暴力問題など)人なんでしょう。

いい大人なんだから、個人の問題を公の場や仕事を乱すことに用いるな、という感じで。

自身が奥方との関係を金銭中心の割り切ったものとして長年やってきた(これた)こともあるのでしょうが。
ただ、笹氏の場合などは自身が対応し難いのなら、市役所の家庭相談課を使うようアドバイスするなど職場の仲間・同志として気を配る事はできただろうな、と思います。

ただ、(それ自体は非難すべきことではないですが)上述のような家族関係で大過なく長年暮らしてきたのだと、家庭相談課を使うという発想自体がなかったのかもしれませんが。

2020年09月03日 00:01

https://washiblog.seesaa.net/article/477178898.html

 

匿名希望さんからのコメント

口だけ出して金は出さない、見え見えの話題作り。

ケチでセコい。

鷲尾さんのブログを不快に思い、精神的にダメージを与えてやろうと流したのがあの動画。

やる事が陰湿で腹黒い、小心者。

小泉政権時、泉美木蘭氏命名【男系男子大好き団】の急先鋒として、女性宮家創設を潰しに掛かったのはイボナメクジ尊師。
よくもまー、ぬけぬけと言えたものです。

2020年09月05日 08:45

https://washiblog.seesaa.net/article/477222746.html

 

フリッツ・ワルターさんからのコメント

以前小林よしのりを愛読していた百田尚樹も、同じ論法を使ってますね。

「ワシは累計2000万部売れた作家や。その作家のワシがこうせなならん言うとるんや」
「(自分に反論してきた一般人に)そうか。ならお前も2000万部売れる本書いてみろや」

売れるからワシは正しい、売れない者の意見は大した事ない、全てがこの調子。
小林の考え方はまるで感染症のようです。

2020年09月12日 17:45

https://washiblog.seesaa.net/article/477239873.html

 

通りすがりの人さんからのコメント

久しぶりにブログ読ませていただきました。
そうですね、お嫁に行った皇族が離婚したらどうなるんでしょうね。元々戸籍もないのに、支えてくれる人はいるんでしょうけど、文字通り天涯孤独ですよね。

大変面白い(というのはまずいのかな?)指摘だなと思いました。勉強になります。

2020年09月10日 07:11

https://washiblog.seesaa.net/article/477241333.html

 

匿名希望さんからのコメント

よしりん企画の人間は今頃こう言ってるよ。
「鷲ヲ君、売れ過ぎちゃってゴメン、まいどあり~!(笑)」

2020年09月08日 03:51

 

匿名希望さんからのコメント

ほんとイボシンパってのは読解力がないのね。
売れてる売れてると喧伝するイボやヘドロの言ってることが疑わしいとブログ主は書いてるんだよ。
売れてる本は出版社の在庫を次々に発注するから、どこの書店にも店頭在庫がない! なんていうことは普通は起こらない。
よほど出版社から期待されていなくて少ない部数しか発行されなかったか、あるいは初版が間違いだらけで差し替えのために重版されたかではないのかね。

ちなみに、「誤植」というのは、作家が正しく書いたものを製版時のミスで間違って印刷することをいう。
作家がミスり校正が気づかず間違ったまま印刷されるのはただのミスな。
「子の曰わく、必ずや名を正さんか。」だよ。

2020年09月08日 21:45

 

匿名希望さんからのコメント

おい、イボナメクジ、可愛いネズミ男師範!!(悪意ある写真をアップした笹師範を憎め)

コロナ論を出版するにあたり、お前らは実際に医療現場に足を運び、現場を取材をしたのか!?

パソコン見て、都合いいネット記事見つけて、それを自身の主張に使用するだけの内容スカスカ、それがイボナメコロナ論。

イボナメクジは、世間の注目を集める事が出来れば内容はどうでもいい。
とにかく売れたい、世間に認知されたい、こじらせ爺さんだ。

だからと言って暴走爺さんを野放しにするわけにはいかない!!

ドロヘドロに至っては、伊藤先生の主張に対し詰まっちゃって立ち往生。

ドロヘドロ、お前はリアルの相手とは戦えないよな 涙

ブログだけでいきるな!
見ていて悲しいよ。

2020年09月08日 22:07

※参考画像

f:id:washioblog:20220702035223j:image
f:id:washioblog:20220702035220j:image

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

もうひとつ「コロナの運命曲線。必ずこうなる」も、かなり驚きの主張でしたね。

副読本にもちゃんと書いてますか? あれを聞いて「???」とならない人は相当頭がヤバいでしょう。
「わしの合体ロボになって戦うゴー宣道場」というのは、そういう頭のヤバい人をかき集めて合体するという意味だったんですね。
https://www.gosen-dojo.com/blog/27894/
今度の副読本は『専門家への挑戦状』だそうです。
伊藤医師や東京医師会会長に即反論しないのは、副読本を持って挑戦するために爪を研いでいるということですね。
さあさあ、コロナ論を配り歩いている門下生並びにイボシンパの皆さん!
副読本が出版されたら、全国のコロナ治療受け入れ病院、コロナ研究施設に赴き、専門家たちに副読本を「小林よしのりと泉美木蘭からの挑戦状だ!反論してみやがれ!」と叩きつけて来てください!
私もやろうかな♪
オラぁワクワクすっぞ!

2020年09月09日 06:00

2人の写真、並べるとそっくりすぎてびっくりです。双子?親子?

2020年09月09日 06:20

※参考画像

f:id:washioblog:20220702035510j:image

フリッツ・ワルターさんからのコメント

書店の入荷が少ないのは、今までの売れ行きを考えれば当然でしょう。
新ゴー宣、辻説法、新堕落論、民主主義という病い、いずれも増刷の話を聞きません。
鳴り物入りだった新戦争論1は12万部を豪語してましたが、実売はどれほどだったか。期待を裏切るものだった事は間違いなく、その証拠に続編の話は全く出ません。

書店からはブラックリストに上がっていた事でしょう。今更コロナで注目を浴びようとしたところで、書店は見向きもしなかったのでしょう。

2020年09月12日 18:09

https://washiblog.seesaa.net/article/477271020.html