脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

おーっと、アナ・モッチ!

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

アナゴ先生、またノコノコと鷲ヲ氏らウルトラアンチに絡んでいってはタコ殴りにされたのですね、かわいそう。

https://twitter.com/KDMCYcpefGyBUq7/status/1406460029390127104

こちらでは常連の方々から分析され、爪以外も汚いオッサンが丸裸にされています、かわいそう。

さてアンチ以外にもアナゴ先生、先月またまたイボ尊師擁護のために絡んでいっては討ち死にした模様です。

長くなりますが報告いたします。
https://twitter.com/anamochi_twit/status/1352400432925089792

アナゴ 世界様のコロナ感染例を持ち出して「 #小林よしのり はこれを見ろ!」と勘違いしてる人たちはまずはこれを読んで基礎情報を身に着けよう 常に頭に付いてる言葉「日本では」「日本人には」話はそれから

N   何故日本人には大したことなくなるのでしょうか?

アナゴ ファクターxと呼ばれる存在ですが過去に似たようなウィルスに感染して自然免疫ができているからと言われています

N  ファクターXは何が要因か解らないからXなのであって、仰っているのは単なる免疫反応のお話ですよね?

アナゴ そういう言葉遊びの話じゃなくてね 論文は存じませんが他に見当たらないし少なくともファクターxの要素の一つとして数えてもよいのでは?ということです
自然免疫も医学的根拠の一つです 私のこの感想は多くの方に共通する真実と重なります 日本人が何故感染者数が少ないのか判明したと思っても差し支えないのではと思えます。ありがとうございました

N  少なくとも査読された論文がないと医学的根拠とはいえませんよ? 貴方の感想を真実とか言ってしまうのヤバいと思うんですけど…

Y  子曰、学而不思則罔、思而不学則殆。(『論語』為政第二)きちんと学ぼうとせずに自分の頭だけで考えるのはよくないよ、あなもち君。

D  マスク拒否男を擁護してCAを悪者に仕立て上げた小林が信用できる? それにしても、ここまで徹頭徹尾、間違ったことを、有害な事しか言わないでっち上げが、これまであっただろうか? 根拠ゼロじゃないか!

Y  あなもちは漫画しか読めないし信じない。日本語も不自由、知能もなければ人としての良識もない。いい歳して全く成長していない最低のガキだ。ファクターXが何だって?

どうやらアホの坂田よりアホなアナゴ先生、ファクターXなる正体不明の要素が正体不明のままなのに日本人がコロナに対して安全な根拠になると本気で思っているようです。
自らのバックボーンとなる査読付き論文などなく、なんと個人的な「感想」が医学的根拠になるとお思いです!

イボ尊師の本しか読まず真実を探求しない者の末路でしょうか・・・
アナゴ先生はこの後、返す言葉なく屈辱的な戦死を遂げました! 南無

次death いや次です。

で、出た~! ボキャ貧アナゴ先生の文言パクリと炎上中の自分宣伝! ほ、本物だ…!
https://twitter.com/chocolat_psyder/status/1388700096078893058

C  小林よしのり氏の信奉者さんがわざわざご丁寧に送ってくださった「基礎情報」には「自然免疫や交差免疫が『日本人の場合は』強力だからです」と書かれていた。これってもしかして「感染者の多くは国籍不明なので外国人です」みたいなデマとセットの選民思想だね。思っていたより悪質だわ。

アナゴ 小林よしのりの読者がわざわざご丁寧に送ってくださった「基礎情報」を「「感染者の多くは国籍不明なので外国人です」みたいなデマとセットの選民思想」と意図的に曲解する 思っていたより悪質だわ

C  何の科学的根拠もなく日本人の免疫は強いと言っているわけでしょう。それは選民思想ですよ。

アナゴ 相手側にいいねRTを贈っておられる方々は是非私の側にも同様にいいねRTをよろしくお願いします

C  意味不明

翌日・・・、続けざまの討ち死にで残機を減らしたアナゴ先生に現実世界からのさらなる過酷な試練が待ち受けます。
https://twitter.com/anamochi_twit/status/1389004685936263168
N  この人、小林よしのり信者でした。そりゃ話が噛み合わないはずだ

アナゴ 信者ではなく読者です あなただってアンチ小林よしのり狂信者と言われたら嫌でしょ

N  あなたが信者ではないと否定はしても、傾倒しているようには見えますよ。私は小林よしのりが言っていることが一向に腑に落ちないですが、それについてTwitterで話したことはありませんから。

アナゴ もっと大きく目を開け、としか言えないです

N  ブーメランです

アナゴ ×ブーメラン ○お互い様

N  もっと学術論文読んだ方がいいですよ。

Y  そうそう、漫画とゲーム雑誌ばかり読んでちゃダメ。

おおっとアナゴ先生、ここで自殺点
この場面で「お互い様」と返したら自分も目を開いてないことになってしまいます!

これにも返せません! アナゴ先生に医学論文を読む能力など皆無です!

https://twitter.com/OJ32293072/status/1389032135361662979
T  漫画読め、って絵もストーリーも下手な人から言われても、何の説得力もないww  話数が進む毎に読者減ってる事からも共通認識w
線も細い、構図も雑、何を描いてるかもよく分からない、スクリーントーン、定規一つマトモに使えてない。キチンと学んでいる皆の話の方が何も無い貴方より信用出来ますww

ああーっと! 敵からの強烈な痛恨の一撃!
なんと、10話目公開から7か月で閲覧数わずか280しかなく、モチベ下がったのか更新されなくなったアナゴ先生の超つまらない漫画「大怪獣タカシ」のレビューだ!
アナゴ先生ダウン、全く言い返せない! ここで10カウントだぁ~~~!
https://seiga.nicovideo.jp/comic/50457

2021年06月21日04:40

(続き)
さらに同日の朝・・・
https://twitter.com/hotspringegg/status/1388905518438129666
O  漫画家のは読むけど、専門職のは読まんのかいな。

新型コロナウイルスの致死率は、80歳以上では15%くらいと考えられており、全年齢で平均してみても0.1%~4%程度と考えられています。
ちなみに季節性のインフルエンザの致死率は0.1%程度、2009年に流行した新型インフルエンザでも0.01%程度とされているため、新型コロナウイルスの致死率は高い

日本では~、日本人の場合は~、みたいなデマやバイアスをのたまって、検査抑制論や小林よしのりの“コロナはただの風邪“デマみたいな、「こうあったらいいな~コロナ~」妄想などの拡散が今日の惨状を招いてるんで、百害あって一利なし。

アナゴ (日本の)総人口から計算した死亡率は(例年の)インフルエンザの方が高いよ しかもコロナの場合コロナが死因とは呼べない例までコロナ死にカウントされるから正確な致死率も低くなる

O  それ読みたいので、論拠の資料何処にあるか教えてくださいよ。自分で読みに行くから。

いけないアナゴ先生!ここでデマを流してしまいました。
全人口からの死亡率の話などしてませんし、そんなのは危険度を表す目安になりません。もちろんインフルの致死率がコロナの致死率を超える事など天地がひっくり返ってもありません!
「コロナが死因とは呼べない例までコロナ死にカウントされる」も人口動態統計と速報値の誤差が5%程度しかない事からとうに論破されたデマであります!
明らかなデマはルール違反です。ルール無用の悪党が勝てるはずありません。
ましてやその論拠となる資料などあるはずがありません! 死んだ! また死んだよアナゴ先生!

イライラが募りに募ったアナゴ先生、ついについに…伝家の宝刀を再び抜いてしまいます…ッッ
https://twitter.com/anamochi_twit/status/1389421524533186562
アナゴ 小林よしのりの言う日本では、日本人には、はすべて数字の出ている事実 それらを無視して単なる検査でしかないPCRに列を作り監視密告の全体主義で社会活力と倒産失業自殺者を生む現状こそが百害あって一利なし どうするのこれ

O  そこで反論に引っ張る根拠が、小林よしのりの大ハズレ駄文しかないんかいな。他のは?

アナゴ 〇違いの健 〇症か てめえの親共々医者行って帰ってくんな
Oという嫌がらせ目的の気〇い〇忘症患者アカウントが執拗な嫌がらせの暴言を繰り返すのできちんと報告してブロックした 真面目に物を考えられないまではしょうがないが真面目な話し合いを邪魔するならクズだ せめて黙れ、そうすれば最低限クズじゃなくなれる

キタ━━( ´∀`),,゚Д゚)・ω・)゚∀゚)━━!!!!
アナゴ先生の十八番、障害者認定です!
イボナメクジの駄文が科学的根拠になどならないのは当然とわからずにやってしまいました!

(エピローグ)
https://twitter.com/ASjoNcr1cQ8eEET/status/1389480305036173313
C  シンプルにNG発言でしょ

Y  お知らせしました。…ったく、漫画とゲーム雑誌しか読まない中年クソガキはこれだもんな…。

Y  反論されて暴言吐くしかできないくせに「真面目な話し合い」とは笑わせてくれるぜ。さすがコロコロとてれびくんをバイブルにしてるお子ちゃまは違うねえ(笑)

(総評)
アナゴ先生貴方は大きな勘違いをされている。イボアンチと対する時と同じように一般人と話してはいけません!
イボシンパを全殺しせずに弱らせて遊ぶのを矜持としているイボアンチと違って、道場に明るくない一般人たちは平気でヘッドショット連発のオーバーキルの後の死体蹴りに加えリスポーンキルを狙ってきます。
イボアンチと違って手心やみねうちという感覚が無いのです。世間の人達はもっと厳しいのです。
短期間の内に死にまくる死に急ぎは感心しません。

また別の方にはアナゴ先生の作品の販売数を晒されていました。
同人販売サイトでのアナゴ先生の最新作「痛めモンシリーズ リナフタチュチュ フルカラー特別版」の販売数を見ると合計123。
販売側が設定しているロイヤリティ(56%)から計算すると、アナゴ先生が夜なべして2年の歳月をかけて作った作品の売上はなんとおよそ60600円!
最底辺シンパとしてミジメったらしい活動などせずに画力と物語構成力を見につけて売れる作品に注力すべきです!

2021年06月21日05:06

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482078020

※関連画像

f:id:washioblog:20220903142141j:image
f:id:washioblog:20220903142150j:image
f:id:washioblog:20220903142145j:image
f:id:washioblog:20220903142154j:image
f:id:washioblog:20220903142132j:image

やたらと通報を呼びかけていた餅アナゴ先生でしたが、生粋の差別発言を繰り返していたことが災いし、大量の通報を受けアカウントが凍結されたのは何とも皮肉な話です。

 

不味かろう安かろう道場さんからの追伸

酔った勢いであれこれ引用しましたが今見るとブログ記事1本分くらいの文字数ですね。
3700字もあったので引きました。書きすぎですね、気を付けます。

アナゴ先生ですが小ネタがあります。
https://togetter.com/li/1547584

こちらのコメント欄にアナゴ先生が出没しています。
面接で不採用になった学生がその理由を尋ねたら、「面接に入る前の待機室での他のライバルたちへの態度が悪かった」というものです。

「面接には関係の無い場での素行を見ているのはアンフェアじゃないか?」という学生の声に全面的に同調したアナゴ先生、さすが社会の荒波から逃げて甘ったれ精神を熟成させてきただけはあります。
採用する側は面接や書類だけでは分からない、その人の「人となり」が知りたいのです。
社会人なら面接以外の場での社内での振舞いも加味されると考えるのは当然であります。

面接は戦いです。面接会場は戦場ですが、その周囲にはその社の者が居ても不思議ではありませんので、建物に近づいた時点で戦いは始まっているのです。
ましてや戦場内をプラプラ無防備に歩いてて撃たれて卑怯だと喚きだす者など笑止です。

アナゴ先生懸命に反論するものの、真っ当な社会性を身につけた人達から正論を浴びせられ、支持されずに終わっていきます。
最後はブザマすぎる勝利宣言です。イボ尊師を体現しています。
やはりイボを語るにイボシンパの動向はその写し鏡であるので、観察に値すると再確認した次第であります。

2021年06月22日 16:04

https://washiblog.seesaa.net/article/482115177.html

※要望

やはり餅アナゴ先生はイボシンパ代表であり、その生態観察は重要です。

どうかイボシンパの皆様方は餅アナゴ先生のアカウント凍結解除の要請をTwitter社にしてあげて下さい。