脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

ガリレオ・ギャンビット

匿名希望さんからのコメント

YouTubeは元々自由に動画をアップロード出来るが故に大量の陰謀論動画が社会問題になっていました。
https://www.bbc.com/japanese/54566132

コロナに関しても誤情報が溢れていたので、公的機関の発表とは異なる動画は削除するとガイドラインに明記されています。
https://support.google.com/youtube/answer/9891785?hl=ja

イボの動画が削除されたのはガイドラインに違反したからです。
イボが「いや、わしの動画は間違ってない。公的機関の方が間違っているんだ」と考えるのは自由ですが、YouTubeが社会的悪影響を考慮して動画を削除するのもまた自由です。

《仮にアカウントが停止されたとしても「新型コロナについて真実を語ったから弾圧された」などと被害者ヅラしてみせればシンパはコロッと騙されるでしょう。》
ガリレオ・ギャンビットって奴ですね。STAP事件の時に信者が多用した詭弁です。

https://seesaawiki.jp/transact/d/%A5%AC%A5%EA%A5%EC%A5%AA%EB%CC%CA%DB

2021年06月19日09:33

 

XYZさんからのコメント

人事労務会館騙し討ちの件
「受付だけマスクして適当に誤魔化して、道場始まったらマスク外せばいいんだよ」

イボナメ道場師範代行ドロヘドロの呼び掛けは、人事労務会館を欺いた迷惑行為じゃないのかな?

その迷惑行為を事前に察知したのであれば、通報するのは当たり前の話でそれをアンチの妨害行為と発信するバタ子秘書は正しいのかな?

イボナメクジ道場の参加者には、今一度周囲の人に相談の上参加してもらいたいです。
ブログでは綺麗事を発信していますが、実情はクソです。

2021年06月20日21:36

※関連画像

f:id:washioblog:20220903080311j:image
f:id:washioblog:20220903080308j:image

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482078020