脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

あれもこれもやって下さいはやめて下さい

バビル3世さんからのコメント

近況 (泉美木蘭) ゴー宣ネット道場
https://www.gosen-dojo.com/blog/32453/

また懲りずに苦労日記を書いています。
「逆境に負けない自分」をアピールするのが趣味なのでしょうか?

横尾忠則展を見に行ったら、ものすごいエネルギーに圧倒されてしまった。
横尾忠則って、死なないんじゃないかな。と、思わず言ってしまうほど創作意欲が衰えていなかった。ぶつぶつ言って、隅っこに向かって小さくなるマインドに甘えてる場合じゃないな。がんばろう!!

さて、泉美さんは横尾忠則の「何が」わかったのでしょう?
横尾忠則の創作意欲の源は、彼の内面(精神世界)の豊かさにあります。

坐禅は心の安楽死である』(横尾忠則)

その豊かさは「絶対的孤独に耐える」ことによって生まれるのです。
尊師との従属関係で「心の隙間を埋めている」泉美さんには永遠に理解できないでしょう。

2021年10月04日 00:21

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

バビル三世様の投稿を受けて

https://youtu.be/SFJczCu-Fvo
9/25のおどれら正気か?では、冒頭で首を動かして見せて「もうすっかり治りました」アピールをしていたのに、また私大変だけど頑張ってるのアピールに戻ったんですか?
アピる方向性は決めた方がいいと思うな、木蘭さん。

2021年10月04日 20:14

https://washiblog.seesaa.net/article/483711534.html

※関連画像

f:id:washioblog:20221019055051j:image
f:id:washioblog:20221019055048j:image

バビル3世さんからのコメント

尊師が笹さんを持ち上げているのは、泉美さんへの「当てつけ」でしょう。
その原因は泉美さんがブログで、遠回しに尊師のやり方を批判したからです。
個人的には泉美さんの「生活を優先したい」という要求は正当だと思うのですが、尊師はそれを認めないようです。

2021年10月10日 00:39

 

XYZさんからのコメント

鈍感な尊師もご存知のようでエキノ師範がイボナメクジ道場に見切りを付けようとしています。

あれもこれも「やって下さい」はやめて下さい
https://www.gosen-dojo.com/blog/32335/

尊師は労力にする対価を支払う考えは微塵もありません。元からどケチなのもありますが 涙

道場では話を盛る、イキル、人前ではビビるネット弁慶。名声もない、仕事もない、尊師に寄生するメリット無しとするエキノ師範の判断は妥当です。

あとはどう辞めるかですね(´ω`)
アイツらのヤバさはよく分かっているでしょうから 笑

2021年10月10日 09:02

岡山、ゴー宣道場おつかれさまでした
https://www.gosen-dojo.com/blog/32523/

ブログを書け!と尊師から同調圧力掛けられたのかな?
辞めるタイミングはここだったのに^_^;

エキノ師範は一生搾取決定です。

2021年10月10日 22:54

https://washiblog.seesaa.net/article/483798804.html