脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

冤罪事件はじまる

※ゴー宣道場版流行語大賞2018ノミネート

「自分の嫁がみだりにお乱れになっていたってことは知らないんですか?」(泉美エキノコックス木蘭)

 

「まとめちゃったよ!」

「何しに来てるの」(式波・ミナキシ・バタ子)

 

「わしが全部バラしたら大変なことになるよ!」

「彼女にこれから何が出来るとや?どんな才能がある? なにもないやろ?」

「ミニスカごちそうさま」(小林イボナメクジよしのり)

 

匿名希望さんからのコメント

イボブログののぶみぃカリィのコメントの最後に道場や設営隊に参加できなくなったと書いてありました。

彼もまた鯖と同様にイボから追放されたのでしょうか。

まぁ鯖はイボにとって都合の悪いことに近付き過ぎてで彼の場合はウザがられてのような感じもしないでもないですが。
2019年12月03日 00:14

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

餅撒きアナゴくんが今回の記事に反応してますね。
イボ舐めライジングvol.338、コメントNo.39で、「自己削除の部分は改竄じゃないんだい!」と「なぜなら道場開催中でドロヘドロが出払ってる時間に木馬のコメントは削除されていたからだ」だそうです。

管理人のパスワードでログインすれば主張先からスマホでもコメント削除出来るんじゃないですかね?
コメント削除をクリックするだけで時間もかかりませんし。

ただ5ちゃんねるイボ道場スレに怪文書コピペを連続で100連投し埋め立てる荒らしはライジングコメント削除の様にスマホ片手にワンクリックで出来るわけではないので、確かに道場開催日でドロヘドロが出払ってる時間帯になると毎回確実に止むんですよね。

いちげんさんはもちろん、コメント欄常駐組の半数以上は餅撒きアナゴくんの唐突な補足文に「???」でしょうから、鷲ヲさんのブログへの反論なのだよとライジングコメント欄にここのリンクを貼ってくださればよいのに。

「貴様の補足コメントのおかげでドロヘドロの悪行を宣伝してくれてあ・り・が・と・う」

モチアナゴ「悪行を宣伝したあぁ!?」
2019年12月06日 07:06

https://washiblog.seesaa.net/article/471956203.html

 

※補足コメント

f:id:washioblog:20220417224334j:image

f:id:washioblog:20220417224543j:image

anamochi  ID:4295913(RC2)プレミアム会員

>前回の出来事投票に補足があります
6月4日:コメント欄に異常粘着アンチ出現。

毎号数百回のコピペと自己削除を繰り返しアカウントを凍結される
「自己削除を繰り返し」の部分の根拠はID89598831トロイの木馬の書き込みが当時のゴー宣道場の開催中(トッキーが出払っているはずの時間)に削除されていたのを目撃しているからです
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1770939
残念ながら利用者側には時間付きの詳しいログを参照できませんし、トッキーの手動削除も多いのでしょうが

「荒らしはスルー」の原則を受けてそれでもアンチがアンチを続ける理由は、アンチ行為そのものに性的興奮を覚えているか、アンチ同士の繋がりこそがアンチにとって唯一の世間になってお互いを褒め合ってるからだろうなあ

https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1840741/39

 

※冤罪のはじまり

https://www.gosen-dojo.com/blog/24506/

>昨夜、メーリスや場外乱闘の内部情報が外部に漏れている件で、笹さんとメールでやり取りしていた。

複数の門下生の証言によって、犯人は特定されているから、わしは泳がせておけと言っているのだが、個人情報を漏らされるんじゃないかと不安に思っている人もいるようだ。

そこで対策として笹さんが無茶苦茶なことを言う。犯人が分かっているのなら、特定人物の特徴を、誰にも分かるように説明して、みんなに知らせておけばいいと言うのだ。それはなんだかイジメみたいだから却下した。

「仲間意識」だけが目的で、仲間と遊びたいだけで、「ゴー宣道場」の「公」に賛同していないのなら、「ゴー宣道場」から離脱し、別の場所で仲間を作って、そこで遊べばいいのではないか?

 

果たして「複数の門下生の証言」なるものが本当にあったのかどうか、その証拠を一切示さないイボナメクジ。

それもその筈、そんな証言などまったくなく、勝手な思い込みで古参の女性が「犯人」であると誤認しているだけだったのだから笑わせる。

要するに確たる証拠もないから、匂わせブログを書いてビビらせ、自白するよう誘導したのだろうが、特定された相手は無実なのだからそんな誘導に乗るわけもなかった次第である。

 

匿名希望さんからのコメント

犯人が特定できているのに泳がせておく理由がわかりませんね。とっとと破門にすればよいものを。
特定どころか目星をつけることもできておらず、証拠などもちろんないのでしょう。
門下生の証言を根拠に誰かを破門にしようものなら、また〆鯖子を排除したときのようにごちゃごちゃ言われるのが関の山。

頑張って虚勢を張るイボりん、かわいいw

2019年12月04日 13:25

 

一般人さんからのコメント

連続してアンチに対するブログUPに驚いた。

アンチ対策は大問題だと知りました。

アンチは捨てておけば、、、

道場に対して鷲ヲさんブログの影響は少ないと考えます。m(_ _)m 

不思議なのは道場内部情報が漏れたら困る、営業秘密等に類する事が含まれているのでしょうか。仮にそうなら秘密漏洩は道場にとって由々しき事態です。

2019年12月04日 13:29

https://washiblog.seesaa.net/article/471991700.html