脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

時浦妻(匿名くにょ)のコメントセンス

匿名希望さんからのコメント

大衆に堕したアンチ小林よしのり狂信者は愚かだな。

2020年04月18日 02:33

https://washiblog.seesaa.net/article/474516494.html

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

人知れずヘドロ削除されたコメントを拾って下さりありがとう御座います。
イボりんはこのまま「コロナ大したことない」を貫き通し自滅しそうですね。
ルリルリ達とのゲロんカフェでの発言「しょぼいウイルスなのに全世界が大騒ぎ」が大きな反響を呼んでいます。
しかしメーリスやライジングといった甘江照輝トレーラーの外の世間から久しぶりに注目されイボりん的には「してやったり」かもしれません。

2020年04月11日 12:20

https://washiblog.seesaa.net/article/474516900.html

※参考画像

f:id:washioblog:20220605084808j:image
f:id:washioblog:20220605084824j:image
f:id:washioblog:20220605084816j:image
f:id:washioblog:20220605084818j:image
f:id:washioblog:20220605084814j:image
f:id:washioblog:20220605084806j:image
f:id:washioblog:20220605084821j:image
f:id:washioblog:20220605084811j:image

※解説

イボスタッフドロヘドロは批判コメントが来る度に高速削除していることを公開ブログで書かずに、クローズドなメーリングリストにコソコソ書いて愚痴っている。

削除した批判コメントを再投稿する者とコソコソ削除して陰口を叩いている者、果たしてどちらがみっともない奴だろうか。

そして夜間や土日にコメント欄に投稿している者がどうして「プライベートが充実していない」と言い切れるのか、まったくの謎理論である。

小林シンパの中にも深夜や休日にコメント投稿する者もいるだろうに、その言い草はないだろう。

また、少数派の反論は無視して良いと言ってのけるクズに公論を語る資格はない。

批判者を病気扱いするあたり、いかにも差別者らしい逃げ口上だ。

論理はどうした?

 

匿名希望さんからのコメント

底辺モンカセーの尻穴屋が珍しくまともなこと書いたら叩かれてしまったわけね。哀れww

2020年04月13日 00:41

 

肉ヘドロ夫妻(匿名くにょ)からのコメント

おい、キチガイ、元気してるか?
ちゃんと生きてるか?
息してるか?
焼き蕎麦ヘアーバナナ顔顎髭大根おろしの間抜けヅラを晒し、匿名コソコソで脱糞しながら、ウルトラキチガイブログを書き、汚れ猫を愛でながら、賞味期限切れのビールを飲んだくれる、腐った毎日送ってるか?
なんだよぅ、お前の超絶ウルトラキモブログ、はすみとしこも見てくれたんやから大満足だろwwwwwwゲラゲラwwww!!!!
勃起不全ってイボ尊師だけやなくお前もやろ?
スッポンでも食って勃つようにしとけやwww
あ、お前スッポンポンでウルトラキチガイブログ書いてるんだよなwwwギャハハハ!!!
さぞかし周りからキチガイ扱いされてそうやな。
まぁお前はウルトラキチガイやけどなwww
またちょくちょく嫌がらせコメント書いてやるわ、バイビーーーーーーーーーーーwww
イボ尊師に寄生するしか能のない哀れなゴミクソ生物鷲ヲww

2020年04月13日 09:57

イラつき治らんねw
自分のうんこ💩でも食ってクールダウンしてねw
くっさ〜〜〜ぃw

2020年04月13日 09:58

キチガイの妄言ブログを書くウルトラアンチ(匿名くにょ)からのコメント

イラつき治らんねw
おしっこでも飲んで落ち着こうねw
きったな〜〜〜いw

2020年04月13日 11:25

汚物に塗れた俺を見て!と叫ぶ鷲ヲ

イラつき治らんねw
ニンニク食った後の屁でも噛んで失神しようねw
ばっか〜〜〜んw
ずっブロは元気か?
息してるか?
かりんとうと間違えてうんこ💩食ってくたばったか?

2020年04月13日 11:34

 

ネット工作員さんからのコメント

罵倒雑言のコメントは逆効果。

鷲ヲ氏の主張が反対に正しいと言ってるに等しい。一度でいいから理路整然としたコメントを見てみたい。肉さん、汚い言葉は慎もうよ。

2020年04月13日 15:08

 

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

お前って顔がとうもろこしみたいだよなw

2020年04月13日 15:13

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

私が一旦行動を止めると言っただけであり、まだ政治家達や政治関係者が見ている可能性の高い中、このような罵詈雑言を再開できてしまうことにいやはやなんとも言葉がありません。

2020年04月13日 15:23

 

元ゴー宣ファンさんからのコメント

汚い罵詈雑言コメントを見て、イボりん先生の著作やライジングの購読を中止する人は大勢いると思う。
何故こんな簡単なことが分からないのか。

現在このブログの読者は増加中らしいし、ウンザリしてファンをやめる人の多くはコメントを残したりせず、静かに去っているに違いない。

つまり、罵詈雑言を述べる道場関係者は、純粋なイボりん読者を減らし続けているのだ。馬鹿すぎる。

2020年04月13日 20:27

 

さんまやんさんからのコメント

尻毛屋氏への執着乙(笑)

2020年04月18日 02:41

https://washiblog.seesaa.net/article/474547083.html

f:id:washioblog:20220605090200j:image
f:id:washioblog:20220605090149j:image
f:id:washioblog:20220605090152j:image
f:id:washioblog:20220605090157j:image
f:id:washioblog:20220605090154j:image