脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

コロナ禍も2年半以上経った現在

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメントさんからのコメント

寄生虫師範は相変わらずイボに媚びて、スベっているようでご愁傷様です。
私は現在、毎回同じ堂々巡りの妄言を垂れ流す動画を詳細に観ることはもうしていません。
怠けているといえば怠けているんですが、コロナ禍も2年半経った現在、手探り状態の時期は過ぎ、糞口感染がメイン、毒ワクチンなどという主張を信じるような人は、何をもっても救いようのないアレな人しかいません。

普通のリテラシーと常識のある人がイボ論に誘い込まれる心配はほぼなくなり、イボのマヌケさが後世に残ること必定です。言論人として信用失墜しイボウォッチャーを超えて笑い者になったイボを眺めさせてもらってます。
私の今の興味は、スウェーデンの動向を最後まで見届ける方にあります。
スウェーデンの集団免疫策は「罹った方がよい」という主張を蔓延らせた根源なので。
でも乗りかかった船ですし、「罹って免疫」が間違っていることを示す証拠も出てきているので、ご紹介しておきます。

アメリカから、複数回感染すると死亡や長期の健康リスクが高まる報告が出、スウェーデンでも報道されました。
https://www.svt.se/nyheter/snabbkollen/upprepad-covid-19-misstanks-oka-halsoriskerna?s=09
2回以上感染で6ヶ月以内に死亡する確率が2倍以上、入院する確率が3倍以上。
糖尿病のリスクが高まり、心臓、肺、腎臓、神経にも異常が出る。
感染を繰り返すと免疫が強力になるどころか逆にリスクなのです。
コロナは全身病です。
よくも感染で集団免疫などという邪道を世界に広めてくれたものです。
そうなる原因ではないかと思われる研究は日本から出ました。
https://www.nature.com/articles/s41598-022-12252-y?s=09
ウイルスのN蛋白(ヌクレオカプシド)に対する抗体、抗N抗体がサイトカインストームを引き起こしていることを証明した論文です。
N蛋白はウイルスの中身なので、感染防御には作用できず、却って重症化を引き起こすのであり、これぞ「悪玉抗体」です。
mRNAワクチンがS蛋白のみを作るよう設計されているのも、抗S抗体が感染防御のメインであるからのみでなく、SARSのワクチン開発時に「抗N抗体ができると逆に重症化する」と判明していたからだそうです。
危険なのはS蛋白ではなくN蛋白であり、「ADEの可能性があるのは感染での免疫の方」です。
ワクチンで先にS蛋白で免疫をつけておけば、感染してもN蛋白への抗体は作られにくいことまで計算された上でS蛋白をターゲットにしたワクチンを開発したということです。

イボを信じて感染したみなぼんほか信者の方々は、残念ですが免疫記憶は消えません。
読者の中でも感染された方は、感染で免疫があると思わず、接種しておかれることをおすすめします。以前も書きましたが、悪玉抗体より善玉抗体の量が上回っていれば悪影響は表出しません。
オミクロンで感染防御効果が低くなり、ブースターは無駄と感じる方もいるかも知れませんが、3回接種することでオミクロンに対する抗体も作られます。
https://twitter.com/TM_Quencher/status/1548511686143148033?t=p6cl4K7JpmgFa9BXnk_zgg&s=19
以前紹介した何度も曝露することでB細胞が進化し抗体の幅が広がるSomatic Hypermutationはワクチンでも起きてくれますのでブースターは無駄ではありません。
私は周囲にブースタで副反応がきつかった人がいるので、ワクチンを躊躇する人の気持ちも分からなくはありません。
躊躇する方はノババックスの組み換えタンパクワクチンを選択されるのがよいと思います。
組み換えタンパクワクチンを1回目から打つと細胞性免疫は付きませんが、ブースターとしてなら抗体も細胞性免疫も上がり副反応が弱めと言われています。
BA.5が流行を始め、最初のオミクロン株より肺への親和性が戻ったとみられる兆候があり、子供にもつらい症状が出る方向に進化してきています。ワクチンと感染対策で乗り切りたいところです。

もしイボ動画を観ていらっしゃる方がいれば、できましたらどうぞ報告をお願いいたします。
私は特に医療に詳しいわけでもなく、解説に相応しい方は他に沢山いらっしゃると思っています。
私に遠慮はなさらず色んな方に投稿していただきたいと思います。

2022年07月18日 19:47

 

いぬさんからのコメント

コンビニの便所で充電しながらスマフォをイジるスケがたまにいますな。
いろいろ迷惑なんだが注意するとキレる。趣旨と異なるコメントすいません。

2022年08月19日 07:45

https://washiblogact3.seesaa.net/article/489099829.html