脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

ネット検索もできない情弱コロナ脳

バビル3世さんからのコメント

香山リカ氏「若者の死亡率が高い」←それフランスの話です」(ゴー宣ネット道場)
https://www.gosen-dojo.com/blog/29583/
香山リカの考察には厳しい泉美木蘭師範ですが、自分の考察には甘いようです。残念な人です。

「6万6000人以上の死者が出ているフランスで、5人か1人かという誤差の範囲のような数字から「10倍高い」と比較するのはかなり注釈が必要な表現ではないかなと思いますが」

誤差? その根拠は「6万6000人以上の死者が出ている」から?
それなら、誤差が出ないのは「何人の死者が出た場合」なのか、その説明が必要なのでは?
「10倍高い」のは誰が見ても同じですよ。
この人、算数が苦手なのでしょうか?

「あまりにも恣意的と言わざるを得ません。」
笑ってしまいます。
それは泉美木蘭師範、あなたのことです。

2021年01月10日 08:30

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=479433919

「読書は権威主義を正す」(ゴー宣ネット道場)
https://www.gosen-dojo.com/blog/29589/

「わしが読書して、勉強して、正確な知識を伝えなければならない。」
「どの学者が信用できて、どの専門家が間違っているか、どの医者が嘘つきかを見ぬくのがわしの役割りだ。」

小林の本音が出ました。小林真理教の完成です。

2021年01月09日 21:44

 

匿名希望さんからのコメント

>ワクチンについては正しい情報を共有しなければいけませんし、マスコミは専門家や研究所による検査結果などの最新情報を常に発信する役目があります。

全く同感です。
ワクチンに関して、イボもどきの論調を繰り広げた新潮がファクトチェックを受けて該当記事を削除しました。

新型コロナワクチン、「感染予防効果なし」は誤り。ワクチンの効果、副反応について専門家に聞きました
https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/covid-19-vaccine

イボにもまともなファクトチェックをする報道機関が現れないものか、期待しているのですが中々現れません。
怒らせると本人も信者もややこしいので、スルーしているのでしょうか。

2021年01月26日 21:20

https://washiblog.seesaa.net/article/479436058.html

 

バビル3世さんからのコメント

ネット検索もできない情弱コロナ脳 (ゴー宣ネット道場)
https://www.gosen-dojo.com/blog/29602/
「自分が教わった教科書の知識が全てではない。専門家は細分化しているから、自分が専門バカに過ぎないということに気付いていない。そんなレベルだから、わしと対決することを怖れるのはやむを得ないのだが。」

負け犬の遠吠えにしか聞こえませんね。
公開討論会をやればいいのに。なぜしないのでしょう?
三島由紀夫はたった一人で東大全共闘と討論会をやりましたよ。
小林よしのり尊師も「男気」を見せてほしいものです。

2021年01月12日 16:19

 

三島と言えばさんからのコメント

三島と言えば盾の会を結成し、それこそ3年足らずの間で約百人の会員とともに汗を流して自衛隊の訓練を受けた。
事の是非は置くとして自らの思想に殉じた。
会員に対しても憲法班と言った会員による班毎の自学自習体制も作った。

一方でイボは十年以上かけてやっていることは国防を口で唱えながら自衛隊体験入隊で汗を流すどころか高級ワインを口元からだらしなく流すだけ。
宴会の食事の取り分けも秘書にさせてそれをさも男らしいと勘違いしているありさま。
思想に殉じるどころか集団免疫戦を唱えながら自身はインフルエンザワクチンすら打たない、正に後方の安全圏で他人を督戦する無様な奴。
会員も自学自習させたりするどころか単なる机並べのやり甲斐搾取。

日本で唯一の公論の場とほざくが中身は単なる俗物道場。

2021年01月13日 08:10

 

XYZさんからのコメント

三島由紀夫を引き合いに出すのは違いますね。
イボナメクジはどこにでもいる小物なのですから。

2021年01月13日 10:07

https://washiblog.seesaa.net/article/479489153.html

 

バビル3世さんからのコメント

全体主義と戦う個人(ゴー宣ネット道場)
https://www.gosen-dojo.com/blog/27922/
「マスク着用拒否で飛行機から降ろされた人には同情する。新コロなんか珍コロだと完全に分かっている人だろう。その上で、「同調圧力」「全体主義」と戦う気概がある人のようだ。人材として、非常に重要な「個人」である。」

感染症の専門家よりもわしの方が優秀である」と豪語する小林のその知性は「歴史に残る」ことでしょう。

2021年01月13日 15:30

https://washiblog.seesaa.net/article/479492595.html

※解説

歴史には残りません!

批判者が陥りがちな過大評価です。

※関連画像

f:id:washioblog:20220727031308j:image
f:id:washioblog:20220727031256j:image
f:id:washioblog:20220727031300j:image
f:id:washioblog:20220727031305j:image
f:id:washioblog:20220727031302j:image
f:id:washioblog:20220727031253j:image

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

小林よしのりのアシ「国民の91%が、玉川徹の誤情報に洗脳されてる 『コロナ禍』の正体は、『玉川禍』です!!
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1610940798/

ヘドロっちの珍言 早速5ちゃんねるでも話題になってますね。

2021年01月19日 10:08

https://washiblog.seesaa.net/article/479598773.html

 

バビル3世さんからのコメント

小林尊師とゴー宣道場は「全体主義に靡かない」同志2人に熱いエールを送ってほしいですね。
・マスク拒否し緊急着陸させた大学職員逮捕 威力業務妨害などの疑い
・鼻出しマスク 49歳受験生逮捕 トイレ不退去疑い

従順な女性信者を増やすために「コロナ禍と女性の地位向上」なんてやってる場合じゃないですよ。
弁護士の師範もいるのだから、同志を救ってあげてください。

2021年01月20日 01:30

https://washiblog.seesaa.net/article/479602423.html