脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

ゴー宣道場による宮坂昌之氏への誹謗中傷事件全内幕

トロイの木馬さんからのコメント

宮坂昌弘氏から「先週の生放送でワクチン接種が原因で宮坂氏の子息が亡くなったかのような小林の話、そしてニコ生の心ないコメントに遺族はショックを受けている。子息の死に関する部分の動画を削除してほしい」 との要請が内容証明郵便で届く。

それに対して小林は

「わしは先週の放送では宮坂氏にざまあみろとか言わないように気をつけた。わしは権威主義じゃない。専門家も医者も信じない。庶民の常識を信じる。

ワクチン接種後に亡くなるケースはワクチン接種死・副反応死とは違うことは知ってるがめんどくさいからわしはワクチン死と言ってる。コロナとインフルエンザを比較しろ。

大切な人を守るためにワクチンを打つ、また集団免疫を作るために打つように言うのは戦争と同じ。

ワクチンを推進する人間は自分の息子がワクチン打ったことを死因として考えたくないのだろう。専門家は視野狭窄になって社会が見えていない。

わしの言うことを信じてコロナで死んだ人に対して罪悪感は一切ない。

ネットではわしは極悪人扱いでコロナにかかって死ねなどの罵詈雑言がひどい。

コロナは自然で防ぎようがないがワクチンは人工。

わしがコロナで死んでもコロナ論は正しいと去年のブログで遺書として公開している」

と、こんな感じでとりとめのない話が続き、当の宮坂氏に対しては

「家族でニコ生なんか見ない方がいい。わしはネットのコメントはいちいち見ないしコメントなんかで傷つかない。わしはジャンプの頃から一番嫌われものだった。わしはオウムにも殺されかけた。ネットで傷つくなんていう人は大人ですか?」

と言い放った。
要するに「勝手に生放送を見て勝手に傷ついた宮坂氏と遺族が悪い」ということらしい。
ニコ生のコメントも99%は小林に賛同して宮坂氏にイキった言葉を浴びせる地獄だった。
「宮坂昌弘氏のご子息の事」なんてタイトルを付けておいて嫌なら見るなとはよく言えたものだ。

2021年09月05日 06:24

生放送での宮坂氏の件は激高してひどいものでありました。
宮坂氏は、「意見が違うのは理解しているしそれは構わない」と書かれていました。

しかし息子の死のことを「ワクチン推奨に転向した宮坂昌之氏の40代子息がワクチン接種後死亡の衝撃!」と煽り、反ワクチン派の学者の息子がワクチンによって死亡したかのように話し、 その小林氏の煽動による視聴者の心ないコメントに言葉を失ったといいます。

また妻も憔悴しているとのことです。
小林氏の動画が拡散されたことでネットでも同様のコメントが増えた、とのことです。
それに対して小林氏はいろいろとひどかったのですが、「わしへのラブレターではない」内容証明を公開しましたが、学術的な争いをしているのではなく、プライバシーや名誉毀損の話をしています。
「学者として勘が悪すぎる。この本は全部間違っている。わしの本について反論される文章でも書かれたらどうですか? 受けて立ちます(笑)」とのことでしたが、そのようなことを求められているのではありません。
小林氏のご本を宮坂氏が反論しても小林氏の宣伝になるだけです。
「わしは傷つかない」と言ってみても相手が傷つくことは否定出来ません。
またコメントの件は「見られてますか? 一度見てください」と書かれていたのを「見ていません。見ながらだとしゃべれません。終わったらそれまでです。コメントなんて知ったことじゃありません。ハッキリ言って。削除しません。説教として言いたいぐらいです。あきらめてください。」などとのことでした。
昨日の動画でも「このままだと宮坂は縛り首になるぞ」とのコメントが流れていました。
ご子息の死因について宮坂氏は「詳しくは申せませんが検死も受け、ワクチンが原因ではない診断も受けている」と書かれています。
それに対して小林氏は「専門家の言うことは信用しない。感染症の権威だろうがお医者様の言うことだろうがわしは信用しない。わしは権威主義ではない」とのことでした。
コメントも「解剖しても分からない」などと流れていました。
では小林が言われる根拠なのですが、それは何と「インフルエンザとの比較」とのことです。

それだけ見ると近視眼的になる。専門家はいつもそうだとのことですが、もちろん、インフルエンザワクチンより副反応が強いからといって宮坂氏のご子息が、ワクチンが原因で死亡したかのようにいって良いことにはなりません。
「インフルエンザワクチンより副反応が強いからこの死亡はワクチンが原因だ」などというのが科学なのでしょうか?
あとは「自分が言ったことのせいでコロナで人が死ぬ」ということは「ずっと考えてきた」んだそうです。
そして「コロナは自然なのでワシに責任はない。門下生が死んでも。」だそうです。
もくれん氏によると「先生がコロナを作ったわけもないんだから」だそうです。

2021年09月05日 11:38

https://washiblog.seesaa.net/article/483254773.html

 

ボール・ブレイカーさんからのコメント

いやはや、小林含め、現在残留の道場の皆様、ファンサイトの皆様は揃いも揃ってクズ中のクズ揃いで恐れ入ります。

彼らはちゃんと論争しても、すぐに並行世界(論点ズラしやルール変更)に逃げ込んで、勝手に勝利宣言をする、まさに「無敵」のスタンドです(まぁ相手にされてないだけとも言えますが)。

そんな「いともたやすく行われるえげつない行為(D4C)」と化した知性ゼロ鬼畜集団・ゴー宣道場。そろそろ本当に瓦解させないといけないのかも知れませんね。

当方は2,3回道場に顔を出しましたが、組織の異常さに辟易として離れたものです。

正確に言うと、中で疑問を呈しても返答を得られず、論点ズラし、よく分からん尊師直達のドロヘドロストップ、なーんの才能もない「やってる感」を上司にアピールすることだけが得意な遅延ブー、そしてその周りのキモキモM男軍団のネチネチ糾弾、挙げ句の果てに疑心暗鬼の冤罪追放、まぁ数えたらキリのない、しょーもないクソ人間の汚い部分を目の当たりにし、失笑コメントを残したり、他の人と話してたら、いつのまにかメーリスを削除されたというwまさに当事者であります。

当方が削除された辺りで、それなりに有能だったり真面目に公のこと考えてた人達は、イボ尊師、その取り巻きの異常さに幻滅しまくりでほぼ抜けてます。あとは何も知らない盲目的な人と、狂信者だけです。
コロナ論で若干増えた人間も「自分のわがままを肯定してくれるから」支持してるだけで、ポリシーのかけらもない、近視眼的な、都合の良い情報に支配されている人達が大半でしょう。皇族の未来を真面目に考えていた人の多くは去りました。

関西、九州、中四国、その他人がごそっと代わったり、隊長ごといなくなったり、鷲ヲさんがある程度把握してブログに書いた通りです。

細かい違いは多少ありますが、概ね組織のやばさは間違いないです。

また黄金長方形が描けた時は、ボール・ブレイカーとしてD4Cゴー宣道場に何かダメージを与えていければいいなと考えてます。

Twitterでも細々とクソさ加減を広めていきたいと思います。

どうぞよろしく。
回転という技術で破壊していきますw

2021年09月05日 18:14

※関連画像

f:id:washioblog:20221010084810j:image

https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar2045030/570

 

バビル3世さんからのコメント

尊師の主張を要約すると、
「わしの言う事を信じてコロナで死んだとしても、それは自然死である」
「ワクチン接種による人工死よりも、自然死の方が人間らしい死に方である」
「つまり、わしは人々を自然死に導いているのだ」
となります。

「ポアの思想」に近づいて来たようです。

2021年09月06日 01:24

尊師「コロナは自然なのでワシに責任はない。門下生が死んでも」
泉美師範「先生がコロナを作ったわけでもないんだから」

これがゴー宣道場における「公論」なのですね(笑)。

2021年09月07日 08:34
 https://washiblog.seesaa.net/article/483263949.html

 

匿名希望さんからのコメント

>高速道路逆走老人イボナメクジ

本当これなんですよね。
「いやいや、間違っているのはイボナメクジの方でっせ」と突っ込もうものなら「テレビを消せ」「マスゴミに騙されている」「専門家は当てにならない」「コロナ脳だ」等など敵対的メディア認知むき出しで噛み付いてくる。
自分の間違いを頑として認めず、「車両に何らかの異常があった」と言い張るあの人と全く同じです。

>その内容は御子息を亡くされて傷心している宮坂氏や遺族に対する誹謗中傷の嵐です。

これがイボナメクジとその信者たちの正体です。
連中は、誰が死のうが苦しもうが思いやりの感情は微塵もありません。
自分たちの持論が全てですから。
異論は一切認めず、イボナメクジ様を崇めるためだけに集まり、都合の悪い人間は攻撃して排除する。
カルトそのものです。

2021年09月07日 22:28

https://washiblog.seesaa.net/article/483292548.html

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

宮坂昌之氏の担当編集者からの懇願
https://www.gosen-dojo.com/blog/32232/
イボ「ネットの評判で傷ついたという主張は少女なら認めるが、大人には認めない。」

少女なら認める
少女なら認める
少女なら認める

え……何コレ……未成年でも男子は認めない?
少女のみって何?

ワシはペドろりアピール?
大人の伊藤詩織さんはどうなる?

山口擁護派によるネット中傷はセカンドレイプと言ってたのに、葉月蓮さんの件を踏まえ自分への足かせにならぬ様除外したのか?

イボ宣2ndのイボレイプ論はやはり単なる山口裁判対策だったようですね。

2021年09月09日 13:30

https://washiblog.seesaa.net/article/483304845.html

 

匿名希望さんからのコメント

《ネットの評判で傷ついたという主張は、少女なら認めるが、大人には認めない。ネットは良質な市民もいるが、公衆便所の落書きもある。自分の評判なんか気にしちゃいられない。》

何かもう、はぁ?としか言いようがない。
「少女なら認めるが、大人には認めない」はイボナメクジの俺ルールです。
「ネットは良質な市民もいるが、公衆便所の落書きもある」
だからこそ、宮坂氏の亡くなった息子さんのプライバシーを守って欲しいというお願いでしょ。
「自分の評判なんか気にしちゃいられない」
イボナメクジが気にしないのは勝手ですが、他の人はそうじゃありません。
親族を亡くされてただでさえ苦痛のどん底にいる方々に、最低限の思いやりも持てませんか?
この一件に限らず、イボナメクジは気に入らない人間に対しては異様に冷淡です。
こういう奴に伊藤詩織の人権問題を説かれても説得力は皆無です。

2021年09月10日 22:50

https://washiblog.seesaa.net/article/483332415.html

 

匿名希望さんからのコメント

イボナメクジが、かつて自分が批判した人々と同じ手口を使ってしまうのは何故なのか。
これは、その場その時の気分次第でわがまま放題を続けた結果なのでしょう。
老いというより奢りですね。
他者には妙に厳しいくせに自制、自戒の念が薄く、自己弁護と自画自賛ばかりが先行する。
元々持っていた自己愛性パーソナリティ障害に歯止めが掛からなくなってきました。
この人の暴走は一体いつまで続くのでしょう。

2021年09月12日 14:44

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

宮坂教授の件や、師範および信徒の体調不良など最近イボ道場界隈のギスギス感を感じます。
ここらで清涼剤として、尊師を批判する仏敵のために奮闘する敬虔なる信徒の心温まる光景をご覧いただきたく思います。

>同感です。
>反論するならゴー宣が主張していることに対して科学的に反論して欲しいのですがそうなっていない。
>むしろゴー宣の方がデータを提示しています。

https://twitter.com/parapluie1964/status/1435127759240499200

https://i.imgur.com/9LYjx1k.jpg
https://i.imgur.com/MnWgP0V.jpg

f:id:washioblog:20221010093830j:image
f:id:washioblog:20221010093833j:image
2021年09月12日 18:33

https://washiblog.seesaa.net/article/483366698.html