脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

民兵がライフルを突きつけマスク着用状況を監視する地域からの訴え

無名、もしくは元門下生の…名前はナイショさんからのコメント

ズバリ、イボリン先生はYouTubeから離れられないでしょう。
だって、じっくりイボ舐め会に参加した時に聞いたよ「YouTubeのアクセス数は、ニコニコの倍以上ある。」って言ってたもんね!
そりゃ変異してまで、しつこく張り付くでしょう。
管理人さんが言う他の動画サービスなんて「誰も見てくれんやないか!」とイボの中心で叫びそうです、イボリン。
それなら、スパチャでちゃんとお金が入るようにしなきゃ勿体ないよ。
トッキーに告知しろとか言って、ファンからのお布施を搾り取るようにしなきゃダメじゃん。

もう一つ、バタ子さんが言ってたことで、おぼっちゃまくんのLINEスタンプに「ともだちんこ」が入っていないのはAppleGoogleに弾かれるからだそうな。(LINEだったかも)
性描写としてNG扱いですと。

おぼっちゃまくんLINEスタンプ1
https://line.me/S/sticker/1256/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail
おぼっちゃまくんLINEスタンプ2
https://line.me/S/sticker/3134/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

Youubeにギャーギャー言ってるくせに、なんでコッチは噛みつかなかったのかな?
本当、ダブスタでウケるんですけど。

ブログを読んで思い出した記憶から、一つを皆さんにご披露しました。
楽しんでもらえたら嬉しいな⭐︎

2021年10月01日 17:43

 

匿名希望さんからのコメント

「自分のわがままを飯の種にしている」って秀逸な表現ですね。
炎上芸人や思想商人の問題を端的に表してる。

2021年10月01日 21:07

 

XYZさんからのコメント

マナー違反にで出禁になったファミレスに名前を変えて何度も来店する。
こんな奴周りにいたらただの危ない奴です。

イボナメクジ道場師範代時裏兼は何度入店拒否をされようが何度も繰り返すと宣言しています。

いやいや、やばいっしょ、こいつら(*´ω`*)

2021年10月02日 00:54

https://washiblog.seesaa.net/article/483674093.html

 

匿名希望さんからのコメント

紹介料が欲しいからアマゾンヤフィ(規制除け)を踏んでくれと暗に閲覧者にお願いしちゃうのは100歩譲ってOK、だがリンク先で何が買われたかをいちいち報告するのは止めてやれ。こんなサイト初めて見たわ。

https://www.worldofgosen.com/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/%E7%84%A1%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E3%81%AA%E4%BD%9C%E6%88%A6%E4%BC%9A%E8%AD%B0/

2021年10月02日 09:47

 

○○好きな鳩さんからのコメント

もう妻と子供には逃げられてるんでは…?
稼ぎもイマイチなのに、ノーマスク反ワクチンやってて、いつコロナにかかるかわからない危険因子、さらに子どもの情報を赤の他人に喋るとか役満ですし。

来年あたり、共同親権(なぜか反ワクチンにも多い)に鞍替えしてると思いますよ。

2021年10月02日 20:09

 

XYZさんからのコメント

コロナ論1をは絵がやっつけ仕事で読む気力が起きませんでした。
小6の子供があれを耐えられるのかな?

このエピソードもイボナメ道場お得意の嘘かホントか分からない作り話だと思います。
だふねさんはきっと見抜いてる。

2021年10月02日 23:55

https://washiblog.seesaa.net/article/483689497.html

 

匿名希望さんからのコメント

イボ周辺の連中のいう事は信じられないほどお粗末だが、笑えたことはなかった。下劣さ醜悪さが剥き出しだからだ。
だが外国から書きこんでます氏のは笑えたぞ。こんなの初めてだ、すげぇ。
頭悪い親父はどうしてこうも読点を乱用したがるんだ?

2021年10月02日 21:53

※参考画像

f:id:washioblog:20221018061211j:image

f:id:washioblog:20221018062510j:image
f:id:washioblog:20221018061202j:image

f:id:washioblog:20221018061208j:image

匿名希望さんからのコメント

間違いなく愉快犯の書き込みと分かるけど「民兵がライフルで脅してる」のが事実なら場末の掲示板じゃなくてBBCとかNYタイムズとかあの辺に告発するんじゃないの普通。

そもそもVPNが使えるんなら情報が外部に拡散されて大なり小なりニュースになってるって。そんな事も分らんのかアイツら。

2021年10月02日 23:16

 

XYZさんからのコメント

もうこいつらコントですよね笑

2021年10月02日 23:59

https://washiblog.seesaa.net/article/483698959.html